2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜から考えたこと

今朝は(関西は)良い天気ですね〜快晴です。昨夜の陣内さん&紀香さんの結婚式全て観たわけでないですが郷ひろみさん最高でしたね。私はV6に「♪愛のMelody」(ダンス付)をリクエストします。 さて、最近はずーっと「ジャスミン」のCDを聴いてい…

ナポリタン

「愛しのナポリタン」CD2種ようやく購入しました♪今日は『定時後即退社する!』と朝から決めていて帰りにお店に寄ってようやく手に入れました。実は今日会社である課長に電話でボロボロに言われ(怒られ)ました。でもなんか私の心は醒めていて平気な感じ…

くたくたん

残業帰りです。家着いたら23時かな?それから夕飯。このまま寝ると精神衛生上良くないので「警視庁捜査一課9係」を観てから寝ます。心のバランス取ってから寝ることにします。最近V関連番組の感想が前にもましてアッサリめですね私?感動、感激している…

「ジャスミン」シングル1位おめでとう〜♪

「ズームイン」見てましたら時間が無くて紹介はされなかったですけど「V6シングル5作連続1位」というタイトルは画面に表示されていました。大好きな曲だし、通常盤はそれこそ4曲とも全てとってもいい曲の素敵なシングルだから(A盤、B盤ももちろんい…

三宅健のラヂオ

健ちゃんの「ラヂオ」番組のブログがあります。昨夜の剛くんゲスト出演の様子が全て?載ってます。ブログは携帯からも見れますよ。 http://omelet.jp/h/miyake 剛健可愛い〜♪剛健素敵〜♪剛健最高〜♪坂本くんの話もちょっぴり出てます。

体調悪い?

今日は朝から体調今一つでした。午前は部会で。何かいつも部会の時体調悪い気がします。そして一日があっと言う間に終わった日でした。仕事が進みません。ほんとしっかり働かねば! 今日また「ジャスミン」のCDを買いました!プレゼント用です。喜んでもら…

剛くんゲスト

今夜のBAYーFM「三宅健のラヂオ」に剛くんがゲスト出演らしいですね。関東のV友達に早速連絡して録音をお願いしました。こちらでは番組を聴くことができないので毎週番組のブログだけをチェックして楽しんでいます。録音分がうまく手に入ったら初鑑賞…

のんびり休日

今朝は「Channel−a」を観てから寝ました。「Channel−a」良かったです。6人が揃っていると本当にそれだけで癒されますね。何の効果なんでしょうか?(科学的に解明できないでしょうか?)私…この6人のセットものが好きです。(贅沢言いませ…

Channelーa待ち

今Channelーa待ちで起きています。4:00からです。 土曜の今日はV仲間4人である番組の観覧に行ってきました。番組を盛り上げるために拍手や大きなリアクションをしました。ちょっと疲れました。スタジオで繰り広げられる番組の撮りを見て…TV…

昨日と今日

昨日は最後まで素晴らしい日でした。帰ってなんとなく「探偵ナイトスクープ」を見ていたら3つ目のお話が素晴らしくて心の底から感動しました。そのお話依頼内容は次の通りでした。(細かい点間違ってるかもしれませんが)依頼者は55歳の女性の方でした。…

雨のち晴れ

日中大雨が降っていましたが夕方止んで、澄んだ空気の中綺麗な夕方の太陽の光が差しました。心が美しくなるような風景でした。会社の中から撮った写真です。 今夜はずーっとしたかった同期の仲間とのお食事会でした〜。同期の愚痴?いや違います仕事上での辛…

宣伝

昨日は長野くんからCD宣伝のメールがきましたね。いいメールでした。メール読んでたら何か長野くんのことを色々考えました。また今度ブログに書こう。長野くんのことを考えてたらなんやらV6は全員天然ボケさんだなぁ〜ボケボケさんの集まりだなぁ〜て思…

うたばん

「うたばん」面白かったです〜。吉田照美さん、絵描くのお上手なんですね。坂本くんいいプレゼント(「油絵」タイトルは「坂本くんを探せ!」坂本くん以外では貴さん以外の人物が誰なのか?よくわかりませんでした)もらえて羨ましいなぁ〜。あの絵の中の坂…

セクシーボイスアンドロボ

昨夜毎週楽しみにしている「セクシーボイスアンドロボ」を観るために22時少し前に帰宅して夕飯を食べながら観ていたら始まった時に「都合により…」テロップが流れて昨夜放送予定だったお話ではなく4/17に既に放送した第2話が再放送されました。昨夜予…

CD「ジャスミン」

「ジャスミン」のCDを買いました。もちろん全種類!全て良かったです。(しかし中身のCDは全部白で区別つかないですね) まだサッとしか観て聴いてないのですが感想を少し…。 ■A盤(DVD付) トニセンプロモとカミセンプロモが入ってます。自転車にお…

朝からジャスミン

朝食食べてから昨夜のHEYの「♪ジャスミン」を3回リピートして出てきました。このパワーで何とか今日の仕事乗り切ろう〜! 「♪ジャスミン」で踊る剛くん、超素敵♪(*^-^)b何度観てもあきないし、何度観ても剛くんばっかり観てしまう。体から流れるしなやか…

定時退社

昨日は夕方17時までゴロゴロしていてそれからお洗濯やお掃除をしました。 さて今日は金曜のブルーな気持ちを引きずりつつ出勤、やるべきことは山のようにありますがほぼ定時で帰ってきました。電車の外が明るく何やら人間らしい気分♪こんな気分を味わえる…

はー良かった〜

久しぶりの歌番組ご出演V6さま〜。良かったです!歌にダンスにお衣装〜素敵でした!私やっぱりVの歌声とVのダンスが何よりも好きみたいです!なんかパワーいただきました!どうもありがとう〜。

観てきましたん

観てきました「秘密結社鷹の爪」演出他をこなされているFROGMANさんの舞台挨拶もありました。映画の感想はまーまーかな?でも楽しかったです。子供ちゃんが沢山お客さんでいてました。内容は大人向けだと思うのですが〜。 映画の予告編を何本か観まし…

秘密結社鷹の爪

今日はこれから高槻で映画「秘密結社鷹の爪」を観ます。一味先に昨夜観た友達は凄く楽しかったと言っていました。楽しみです。 昨夜は「パッチギ!」を観た後、「時効警察」を見ながらぐっすり寝てしまいました。「パッチギ!」は京都舞台だったから風景観る…

会社で苦味を感じた日

また会社で指導されましたよ。私は理不尽な感じがしてどうもその人の話が素直に聞けないです。説教魔なその人が多分嫌いなんです。気持ちよく楽しく仕事するのは大変なことですね。職業はしっかり考えて選ばないといけません。今更苦い味を味わっています。 …

イノっちのお誕生日

今日はイノっちのお誕生日です。おめでとう〜♪ 昨夜帰ってから録画していた「9係」を観ていたらV6をあまり知らないまた人のことをあまり褒めない姉が通りすがりにチラっと見て「演技してはるやん。自然やん」とイノっちのこと褒めてました。「当たり前じ…

VVVシュラン

エンディングに流れる次回予告を兼ねたロケのオフショット映像がとても良いですね〜。流れるのは3回目ですね。CD発売宣伝の気まぐれ映像なのかと思っていましたが3回続くとこれからにも期待してしまいそうです。これからも続けて流してもらえるかなぁ〜…

ミニスピーカーをもらいました

前々からMDにつなぐミニスピーカーが欲しいとずーと思っていたのですが、明日会社を退職されるTさんが身辺整理でミニスピーカーを廃棄されようとしているのをたまたま発見!もらってきました。あまり高く無さそうな代物ですが、うん、なかなかちゃんと聴…

今夜も遅い

今夜も遅いので簡単に。昨夜の「ガコイコ」面白かったです。‘武庫女を訪問’剛くんが剛くんが素敵だし、可愛かった〜。すごくトキメキました。‘鉄ちゃん版F4に会う’はCMが最高で、健ちゃん〜ダンスお上手〜!ガコイコのこんなコーナーで素敵なダンスを観…

いいこともありました

届いた坂本くん舞台「ノーマンズランド」のチケットの席がこの辺りだったらいいなぁ〜と思っていたストライクの席でした♪嬉しい〜♪楽しみ〜♪

火曜日

最近仕事が濃くて忙しいから毎日があっと言う間に過ぎます。最近何か仕事がヘビー。レベル高いもの要求されてちょっと嫌な気持ちが。過程段階がなくていきなりの要求って感じがして楽しくないけど仕事だから仕方がない?仕事って一体なんだろう〜?考えてみ…

美しい…

昨夜寝がけにアニバコンのDVDを観ました。歌って踊る剛くんを観て惚れ惚れ本当に美しい…。座って立って寝転がってどんな風にして(私が)観ても画面に映っている剛くんは美しく・素敵にしか見えなかった。

残業

残業して家に帰ったら23時過ぎてました。夕飯食べて(水餃子が美味でした。家族って有り難いです)「明石家電視台」を観てもう1時です。今「ネクジェネin佐賀」(録音しておいてたの)を聴いています。「♪ジャスミン」相当好きみたいです。今夜はこれで…

よく寝ました?

昨夜「ライヤーゲーム」を観ながら寝て起きたら1:00過ぎでした。そしてその時間やっていたNHKで「デスパレードな妻たち」を観てからチャンネルを何となく変えたらNHK−BS2の海外ドラマ「逃亡者」(THE FUGITIVE)が始まったので観て…