2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたお久しぶりでした

今日は東京出張でした6月から続いてた業務多忙に一区切り。(のはず)9月また多忙になるので、8月は準備をできる限り頑張らねば。 そしたら10月は剛くんの舞台が!! TVステーション最新号買いました。今朝出張先のオフィス近くのコンビニで。左上に…

坂本くん、お誕生日おめでとう〜!!

42歳ですね。いつまでも永遠の24歳でいてください。 これからも末永くV6をよろしくお願いしますm(_ _)m 坂本くん、心からありがとう♪おめでとう♪

上手く撮れないの

ようやく一枚。晴れときどきファームで撮り方教えてもらったけども…。

たまや〜

ピーチケ+

こないだ「ハピくる」に剛くんが「鉈切り丸」の紹介で突然現れたから。 これは!と考え、関西テレビの「ピーチケパーチケ」「ピーチケ+」を毎週録画するようにしたら、早速日曜の「ピーチケ+」に「鉈切り丸」ご紹介されてました。剛くんチラッと映って「思…

夏ですね〜

ちょっと雲多い。

昨日観た映画

「楽園の瑕 終極版」(日本初公開)「大英雄(広東語版」(日本初公開) デジタル上映 王家衛(ウォン・カーウァイ)Special@シネマート心斎橋 香港映画大好き人間なんです。 中でもレスリー・チャンは別格の存在。 どちらも今回の初公開バージョン…

色々

待受けの剛くんが素敵すぎる。 こないだサザエさん見てたら、カツオがいささか先生のお家の鰻重?を狙っていて(失敗していた)、美味しい鰻が食べたいなぁと思っていたら、ガチャガチャで剛くんが鰻重を食べてご飯粒を口の周りに付けられていたとか。o(>_ …

本日のTVに…

V6が映りますよ! 日本テレビ 23:30〜23:55 「LIVE MONSTAR」 こないだの音楽のちからのリハーサル風景だそうです! 番組ツィッターで紹介されていました。「ファンの人に見逃して欲しくないから」って。 親切ですね〜。

切り抜き〜

お洗濯の合間をぬって〜切り抜き〜。 ファイリング完了〜。 素敵です☆

こないだの9係

Vの新曲以外では、ドラマ部分、吹越満さんの演技がめちゃくちゃ良かったなぁ〜。刑事ドラマというのを忘れるくらい良かったなぁ。切なかったなぁ〜。どうなるのかな?青ちゃんと妙ちゃんは…?来週も楽しみです。 ゲストも何気に豪華ですね。お話と演技合戦…

ドキッ☆

ケータイを開く度にほんまにドキドキして、ちょっと体に悪いかも…と少し思い始めました。

待受け変更

演劇ぶっく25頁の剛くんへ。 瞳、剃られた頭部側面、耳、揉み上げ、頬、お鼻、唇、顎、髭、喉仏…手…指… 美しい… 素敵です… 当分はこのお写真で頑張れそう。

これも

「GOOD ENOUGH」もオオヤギさん作でした。素晴らしい☆ 今日は早目に帰宅中。9係っ!!9係っ!!9係っ!! 剛くんの載っている「演劇ブック」買ってから帰ります〜♪

新曲『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』

今日、ドラマ「警視庁捜査一課9係」で初お披露目ですね。 今朝の読売新聞に9係のこと「人物の陰影が映し出されていて、地味だけど息長く愛されている理由がわかるドラマ」(うろ覚え)と評されていました。 そうなんですよね〜この時代のドラマとしては、…

夏バテ中

夏が苦手なのかも。今までそう思ってなかったけど…。 アイスクリームとかき氷が好物になりそうです。 皆さんはお元気でしょうか? 週末、はてなダイアリーが携帯からUP出来ず、何度も送っていたら結果すごいことになってしまいました。そのままにしてあり…

「鉈切り丸」着々と

ようやく、携帯からダイアリ載せられるようになったかな? 金曜に「鉈切り丸」のチケットを初入手して、とても嬉しかったのです!! 着々と近づいていっておりますね♪ 会報はまだ届いていませんよ〜。 健ちゃん舞台も決まったとか、おめでとうございます。 …

シルバースプーンに映る月

今度は送れるかな?

プリン

食後のデザート。 激旨ニコニコ丸でした。

シルバースプーンに映る月

昨日の話ですが…坂本くんの舞台を観てきました。坂本くんカッコ良かったですよー。歌も素晴らしかったです。共演者の皆さんも全員素晴らしかったです!!ダンスシーンとめちゃ離れが好きでした〜。

カシスビア

終わってから乾杯しました♪

シルバースプーンに映る月

坂本くんの舞台を観てきました。坂本くんカッコ良かったですよー。歌も素晴らしかったです。共演者の皆さんも全員素晴らしかったです!!ダンスシーンとめちゃ離れが好きです〜。

チケット♪

今日手にしたの(^_^)v

???

ブログを携帯から送れない…昨夜から。なぜ?

シルバースプーンに映る月

昨日の話ですが…坂本くんの舞台を観てきました。坂本くんカッコ良かったですよー。歌も素晴らしかったです。共演者の皆さんも全員素晴らしかったです!!ダンスシーンとめちゃ離れが好きです〜。

アウトデラックス

バス停でワンセグつけて見ましたよ。 健ちゃん、キラキラしてた。可愛かった、素敵でした。 VはみんなTVの中でキラ☆キラ☆してる人だなぁ〜といつも思うのです。 ツィッターで健ちゃんの笑い方がこないだのガチャハトの回の剛くんとマジ双子!!と呟かれて…

コントの劇場

昨夜は夕飯後、先週録画していたNHK―BSプレミアムの「コントの劇場」見ながら寝落ちしてしまいました。 沢口靖子さんのコントが見たくて見始めましたが、昨日見た冨田靖子さんも相当面白かったです。梶原善さんも可笑しいし…、NACSの安田顕さんの一…

「STAGE SQUARE」第3号

お取り寄せが届いたということで、取りに行ってきました! やっぱり2、3週間はかからなかったですね。 嬉しい〜。これから開いて読みます♪

新曲バンザーイ!!

V様の新曲『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』 どんな曲かな〜? 誰が作ってるのかな〜? 歌い出しは誰かな〜? オンドリ系かなぁ〜? 7/10ドラマ初回から聴けるらしいので、当日はTVの前で正座待機ですね!!

素敵☆

リチャード三世って、おしゃべりなんですよね〜。今シェイクスピア読んでて私もそう思いました。 寡黙でSHYな剛つんが、「すっげえ嫌いっす」な範頼(リチャード三世)をどんな風に演じられるのか?楽しみ極まりないですね。『範頼、ムカつくわ〜、ムカつ…