カミセンズ

懐かしいですか?

今日は寝不足気味のはずなのに、昨夜の健ちゃんの演技者「ビューティフル・サンディ」に大満足したせいか気持ちよく朝出勤できました。朝ペコリンからお師匠と私宛にメールがあり「昨夜の健ちゃんの“演技者”リアルタイムで観たけど健ちゃんかわいかった〜。」って感想で、それにすかさず私は「かわいいって言うよりも、健ちゃん演技上手〜と唸った。」と返しておきました。で、健ちゃんファンのお師匠は「まだ観てない…。」って。何とー!私達“チームカミセンズ”の内、准くんファンのペコリンと剛くんファンの私がリアルタイムで鑑賞していると言うのに!当の健ちゃんファンのお師匠が観てないとは!思わずメールで『非健民!』となじっておきました。お師匠健ちゃんにお仕置き受けたいそうです。
さて、会社から帰って来て「学校へ行こう」の録画を観て、剛くんがいっぱい出てて嬉しかったです。もうじき「荒神」のお稽古でガコイコ出演は減るんだろうから嬉しかったです。マジックでお手々からいっぱい赤いボールが溢れ出て驚いている剛くんとその前に手を貸してと言われて「ヤダ!」と駄々をこねる剛くんがかわいかったです。
学校へ行こう」を観終わってからまた昨夜の健ちゃんの「ビューティフル・サンディ」を再度観ました。やっぱり健ちゃんのあの演技は素晴らしい〜。健ちゃん演技どうしてそんなに上手いの?持って生まれたものですか?メイキングとか観てたら演技理論を持ってやってそうに見えないのに、作品を観ると「14歳の国」にしろ、私の大好きな「雨が来る」にしろ、今回の「ビューティフル・サンディ」にしろ神懸かり的な演技に見えるんですけど…。もう何でもいい。スバラシイ〜から…。
昨夏コンを観て、徐々にイノっちのファンになって、最近V6のファンクラブに入ったN子ちゃんからメールが来ました。今夜の「学校へ行こう」を見た感想でした。『Vは全員いい表情をしていましたよね。今年の活躍が楽しみです。Vたちを見てると心が暖かくなってくるのは何故なんでしょう。。。いい出会いをしたなぁと思います。○○さん(←恥ずかながら私のこと)に感謝です。』
N子ちゃん、私に感謝じゃないよ。とてもチャーミングで堪らないV達とその良さがわかるN子ちゃん本人が素晴らしいってことだと思うよ!これからも末永くV6をよろしくお願いしますね!!


注釈:健ちゃん=三宅健、カミセンズ=カミセンファンのお友達とのチーム名(構成:お師匠(健ちゃんファン)&ペコリン(岡田准一ファン)&私(剛くんファン))、剛くん=森田剛、イノっち=井ノ原快彦、V=V6、