2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

虫にさされて…剛くんのメッセージ

今朝は京都の事務所で会議でした。朝「VIBES」を聴きながらご機嫌よく歩いていると左腕に激痛が!!!HEY×3の准くんじゃないけれど「痛ー!」腕を見ても何もないけど洋服の上から触ったらおっきな虫(ハチ?アブ?ブヨ?)が服の中にいるみたいで「…

VIBES聴いてます

家にはCDラジカセしかないからテープに録音して古いKENWOODのカセットプレイヤー(これがすごい名機!電池でごついのが玉に瑕)を引っ張り出して聴いてます(今帰宅途中のJR車内です) 「♪常夏VIBRATION」はいい曲ですね〜。機械じゃな…

VIBES購入♪

今日手に入れないといつ買いに行けるかわからないので今日は会社を割と早めに切り上げて帰りにCDショップに駆けつけました(ほんとに走りました) 家に早くに帰って来たので録画していたガコイコとHEY×3を観ました。ガコイコは剛くんと坂本くんペアが…

あと4日

本日月曜そして火水木と過ぎればコンサートのある金曜日です。平日は日々仕事に忙殺、そしてプレッシャーをかけられているので楽しいVコンに思いを馳せられないです(T_T) 今日は帰ったら名古屋のチケが届いている楽しみが一つあったと思っていましたが、「…

IZO

今日は割と早く起きて、お洗濯、お掃除、整理などなど頑張りました。 「IZO」をようやく最後まで通して鑑賞しました。剛くんのお芝居にまた感激しました。そしてやっぱり青木豪さんの脚本は素晴らしいと思ったのでした。もちろんいのうえさんの演出あって…

コンタクトとヘアーカット

日頃の睡眠不足を補うべくお昼まで寝て午後コンタクトを新調しに出かけ、夕方からはヘアーカットする為に美容室に行きました。美容室で飼い始められたフレンチブルドッグのワンちゃんめちゃ可愛かったです〜。癒やされました。 Vコンまで1週間を切りました…

荷物=重い

残業MAXまでして今帰りです。今日大阪では天神祭だったらしいけど…私には関係なし。もうじき‘V6祭’があるからそれを楽しみます。 今帰りなんですが月曜に直行で大量の書類を届けねばいけないため家まで運んでいます。(今はJRの中ですが)会社で頭抱…

坂本くん、お誕生日おめでとう♪

お祝いを述べるのが出遅れてしまった。 坂本くん、お誕生日おめでとうございます〜!一見クールでカッコイイ坂本くんが好きです。(じーさまキャラよりも)坂本くんの笑いのセンスも好きですよ〜。(高度です〜)(例:グッデイ!!のしぇけら〜)剛くんをカ…

IZOと蝶

昨夜帰ってから深夜に「IZO」をまた少し観ました。勝海舟護衛のシーンだったのですが、剛くんの殺陣にヤラレました〜。凄いです〜。カッコ良すぎです〜。以蔵普段は駄目駄目なのに一旦刀を持たすと別人になってドス黒い輝きが表れるんですよ。剛くんがそ…

ガコイコ終了の反響

祇園祭も終わり、残業帰りのこの時間は寂しい。今日会社の人達(いい大人達)や友達に「ガコイコ終了するね」って言われました。やっぱりニュースなんですね。今も悲しい気持ちでいっぱいです(T_T)剛くんを泣かそうとしたタイのうるるん旅良かったです。剛く…

学校へ行こう!が終了

「学校へ行こう!」が9月で終了するというニュースを本日午前に聞いて相当凹んでます。民放で学校と学生を中心にしている番組て他にないんじゃ?学校っていいな、友達っていいな、仲間っていいな、人生って面白いな、人間って面白いなっていうことをV6が…

お腹いっぱ〜い

今日は家族のお誕生日祝いで夜フレンチを食べに行きました。本格的フルコースだったのでラスト近くはお腹がいっぱいで苦しかったです。でも美味しかった。写真はデザート。可愛いかったので写真を撮りました。 お食事会から帰って来てNHK教育のETV特集…

ね、眠い

今日は7時前に起きて友達と滋賀県の蓬莱山(おお、荒神!)にロープウェイを使って山頂付近まで登りそれから5時間ハイキングをして温泉寄って…まーここまでは良かったのですが、その後友達に付き合ってウロウロして晩御飯にありつけたのが22:30で、今…

ミラクル7号鑑賞(3回目)

今夜はあまり残業せずに退社して会社のお友達を2人誘って、また「ミラクル7号」を観に行ってしまいました。大好きです!この映画!一緒に観てくれたお友達も良かった〜と言ってくれて2人共パンフレットを買っていました。DVDが出たら絶対買います! 朝…

anan

ananで准くんがコンサートのこと言ってるよ!ってことで早速読んできました。151頁に載ってました。素晴らしい記事だったので記録に残すために明日にでも購入しようと思います!剛くんがボソッと「オレ、衣装やる」と言われたことも書いてありました…

祇園祭宵山

今夜もMAXまで残業してました。日中は仕事がはかどりませんでした。今帰宅中ですが宵山帰りの人々(浴衣人多し)で地下鉄の最終電車は満員です〜。 今日は地味〜に考え込みながら仕事してました。定時頃後輩の同僚男子が横暴部長に怒られたことを私に報告…

祇園祭宵々山

浴衣の人を見かけるなぁと思っていたら祇園祭宵々山でした。でも私は関係なく残業をして、いつもよりは早めに切り上げてスポーツジムに行って来ました。40分ほど汗を流しました。心地よいです。何か最近体動かす率高いです〜。 さて、邪道ですが昨夜「IZ…

ちょっぴりダウン

昨日はほぼ一日中お洗濯に励んでました。夜IZOを観ながら寝てしまいました。まだ本編を最初から最後までしっかり鑑賞できていません。落ち着いてしっかり観たいです。 今朝はまた体調悪く午前会社をお休み、午後から出勤。体調も今一つなので夜いつもより…

ミラクル7号(鑑賞2度目)

今日からスポーツジムに入会して初めて本格的に運動をスタートしました。V曲聴きながらマシーンのペダル踏んで歩きました。夕方からは友達と食事をしてまた「ミラクル7号」を観に行って来ました。実は先週観てから映画の場面が度々浮かんできて色々思うこ…

Vコンまであと3週間

Vコンまであと3週間となりました。今週の仕事は今日で終わりました。仕事は進んでいないけど…というか日々新しいことが溢れ出てくるから。連日22時まで働いて昨日今日はなんかふらふらになりました。でも今週は途中「IZO」DVDの発売があってその素…

IZO待ち受け

今日は午前外出だったので電車移動中に上をアップしました。お昼間の更新は久しぶりのような気が。 ところで1ヶ月ほど前からIZOの剛くんポスター?を携帯の待ち受けにしてますが、昨日あんなにキラキラされている剛くんを観たものだから待ち受けにドキド…

IZOの感動(少しのネタばれ有ります)

昨夜2:30〜3:30までメイキングと本編ラスト「満作の花」のところだけ1回だけ観ました。 本編、色々な角度と遠近からのカメラが素晴らしい。表情もバッチリ。役者さん達の熱演も伝わる。剛くんの演技が規格外でカメラが捉えられないところが一瞬あっ…

IZOのDVD

家に帰ったら「IZO」DVD届いているかなぁ〜?届いていたらいいなぁ〜♪ 今日の「イノなき」で昨日は一日中6人で新曲の番組収録で踊りまくった後夜中までコンサートリハーサルだったとか報告がありました。今日も夜中までとか…。頑張ってくれているので…

VIBES予約済み

例によって残業帰りです。今日は午前京都の事務所で打合せだったので会社へ戻る前にポルタのCD屋さんで「VIBES」の予約をしました!とにかくコンサ前に一日でも早く手に入れたいので引き取りやすいお店にしました。 そして今日はちょっと恥ずかしいこ…

泣ける給食

昨夜夜中我慢できなくて1:30からガコイコ「泣ける給食」のところだけ観ました。結果私泣きました。長野くんの涙は本物だったのかな?それともオチ?私はV6お得意の「癒され泣き」させてやるぞう攻撃をモロに受けて泣いてしまいました〜。画面見ながら…

IZO祭

本日も午前様で現在帰宅途中です。剛婆ず1号からお昼にIZO DVDをフラゲした+α情報をもらいました。早く観たいです〜。帰ったら届いていたらよいのですが〜。今週末はIZO祭を開催して堪能いたしましょう〜。大画面のお宅にお邪魔して鑑賞させても…

週の始まりと七夕

今夜も午前様〜(辛)仕事進まないんですよね〜。何か無理矢理増やされている気も…。でも先週末会った友達から「暑い夏、あと1ケ月したら、kaninチャンにとっては楽しい8月ですね。しんどい事も多いと思いますが、一山超えたら剛君に会えるから、ファ…

暑い〜

暑いです〜。今日は休日としては久しぶりに9時頃に起きてお洗濯をしながらお部屋の中を色々片づけました(BGMは蝶通常盤)その後少しお昼寝し夕方家族に誘われて町の銭湯へ行きました。初めて行く銭湯でした。そこはスーパー銭湯とかでなくて昔ながらの…

ミラクル7号

今日はお買い物に行って大阪で美味しいと評判の「情熱うどん」に初めて食べに行って(美味しかった〜)夜香港映画「ミラクル7号」を観に行ってきました〜♪「ミラクル7号」良かったです〜。「カンフーハッスル」の次に作られたチャウ・シンチー監督の作品で…

Vコン

本日午前2005年アニバコンDVDを観てから出かけました。お買い物をして夕方から友達との待ち合わせでした。DVD観てやっぱりV6って最高だなぁって思いました。よく友達や知り合いから「V6のどこが好きなの?」って訊かれますが。V6の楽曲、V…