2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

剛くんのコメント

タイムアップ。 普通なのがいいなー。剛くん、それがカッコイイな。 でも、深い思いが底に見え隠れ。ホント素敵だな。

パンフレット読了

価値ある一冊。 メンバーへの一行コメントも素敵なんだぁ〜。 剛くんへイノッチから …計り知れない優しさ…、そう、宇宙レベルの優しさを持っていて、僕の町レベルの普通の優しさとは全然違いますね。 イノッチのコメントそれぞれに素晴らしい。 剛くん、ホン…

レコーディングを終えて

健ちゃんのコメント 自分たちのことを歌っている曲なんだけど、必ずファンのみんなも一緒だから…って気持ちで臨みましたね。 健ちゃん…グスン(T ^ T)〜此処から〜を聴きます。

レコーディング風景

三宅は素直に「うん」とうなずき、歌い始めるが、キーはなぜかそのまま。 健ちゃん…(笑)

Orange

V6の10周年アニバーサリーソング。「カッコいい曲だね!」でも、10周年の記念すべきタイミングにこれを持ってくるか?」みたいな感じが、僕は好きでしたね(笑)。こういう挑戦って、長くやっていくには必要なことだと思いますよ。 うん^ ^うん^ ^

ありがとう

イノッチのコメント ここから始まってるんだってことを、肝に銘じてますよ。 健ちゃんのコメント 僕たちが歌った曲や、僕たちの存在を励みにしてくれる人がいて、少しは役に立っているのであれば、やっぱりV6ってすごい。

日曜午前の素敵な時間の過ごし方…

V曲を聴きながら、パンフレットをじっくり読んでいます。准くんのコメント …パラパラ見てたんだけど、二人だけ可愛かった(笑) あれ、俺じゃなかったら耐えられなかったと思う!同意、同意。

V6は

ボーカリストとして力のある人たちなんだなって、… by イノッチ from 20周年アニバコンパンフレット ↑ うん!うん!激しく同意。

今一番好きな曲

「HELLO」 メロディも、歌詞も。 ギターの音色も。 そして、Vさんの歌声ががが…とても素敵☆

〜此処から〜

聴いてます〜。 パンフレット読みながら。 …ユラユラ流れて行こうぜ〜