2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡コン余韻

それが…。なんか記憶が…。観ている最中は色々楽しんでいたようなんですが終わると同時に色々と忘れてきたようで。なんか脳が疲れてるのかな?土曜日から風邪を微妙に引いていて飲んでる薬が体と合わないのか?今も頭がぼーとしてます。 しかし最後の曲で健ち…

高田公園

中原中也詩碑が記念館近くの公園にありました。 そんな中原中也に触れられたい東京近辺在住の方は6/26(土)日本近代文学館で「坂口安吾と中原中也」という講演会&シンポジウムがあるようなので是非どうぞ。

中原中也記念館3

企画展は「山羊の歌」でした。剛くんの映画「人間失格」を観て『なんで山羊?』(V6のPVでなんでキリン?ていうのがありましたっけ)と思っていたのですが、それについて中也が何も言っていないので謎で諸説あるそうなんですが、中也は未年生まれだった…

中原中也記念館2

湯田温泉は風を感じられるところでした。

中原中也記念館

昨夜福岡Vコン後福岡で1泊して今日お昼までホテルでゆっくりしてから山口県湯田温泉の中原中也記念館に行ってきました。

行ってきまーす!

GO to 福岡 マリンメッセ! 今日は冷えますね〜。たった1泊2日なだけなのに〜すごい荷物になってしまいました(>_ 「READY?」アルバム聴きながらまずは新大阪駅目指します♪ ところで、今地下鉄乗ってるんですが、向かいに座ってる大きなおじさん…

剛くん@福岡!

って、もつラーメンの紹介をしている場合ではなかった! これをUPしないと!今夜は寝られません〜! 剛くんの〜ヘアースタイルが〜!衝撃!シブい!どこまでも楽しませてくれる剛くんです!! 黒髪は8:2に分けられ、ディップで固められ、より一層小顔と…

もつラーメン

ランチで食べたもつラーメンです。

明日〜!

仕事終えましたよ。気になる仕事を2件抱えてまして…なかなかそれを進められなくて(>___ 明日はいよいよ福岡めんたいこVコン!楽しみ〜!そして既に終わったことを考えて寂しくなっています。←我ながら早すぎる〜。 福岡はこないだのカミコン以来です。いっ…

今日のお仕事終わり

午後から研修でした。何か色々あった研修でした。講師の人終わりかけめげちゃて、ちょっと貰い泣きしそうになりました。研修終わってオフィスに戻ったけれどちょっとだけ仕事して帰りました。やりだしたらまた22時までになりそうだったんだも〜ん。 今日は…

嬉しい話

京都駅前八条口側に映画館が出来ました!「T・ジョイ京都」本日オープンだそうです。京都駅あたりに映画館できないかなぁ〜と思っていたので嬉しいです!せいぜい利用します☆ オールスタンディングの上映もあるようですね、V6のコンサート上映とかもやっ…

眠い〜

福岡めんたいこVコンまであと2日だから頑張ろう〜。 朝フレックスを使って少し遅く出社する時は「ゲゲゲの女房」と「あさイチ」を少し見て(イノっちの姿を拝んで)から家を出てます〜。今朝は視聴者の人の普段の様子が流れて、その人がV6のファンだった…

つ〜か〜れ〜た〜(肩こりました)

気づいたら、また仕事がせっぱ詰まってきましたよ。気づいたら研修とかが入ってきて時間が足りなくなってきましたよ。 今日は定時退社の日なのにその後クラブのお世話係の仕事があって気づいたら22時までデスクにいましたよ。 ど〜しよ〜時間がない、仕事し…

V6の歌声が好きなんです〜☆

もういくつ寝ると〜♪福岡Vコン〜♪ あと4夜か〜♪ V6の歌声大好き!!どれだけ好きだか?私以外の人にはわかってもらえないんだろうなぁ〜。どこが良いのかな…?剛くんもMyojoで言われてたけど「目、耳、体で感じるV6」ですからね。私には200%…

今日は定時退社

先週働き過ぎたので本日は小休止です。仕事は山ほどあるけれど今日は定時退社。帰って昨日やり残したお掃除をするんですから! 帰りに書店に寄ってポポロとMyojoを買うんですから! 関ジャニの横山裕くんのお母様がお若いのに突然亡くなられたそうです…

かろうじて

かろうじて、お洗濯だけしました。やり始めるまでに時間がかかるB型です。午前はずーっとV曲鑑賞〜。休日の幸せな時間☆私の大切な時間☆なのです♪ 神戸Vコンが終わった後オザケンのコンサートに行く(6/18と6/22)予定です。V6ファンになる前オザケンが…

ごろりんな一日(+_+)

昨夜、1時頃カミコンDVDを観た後何だか元気でそのまま起きてしまって気が付いたら4:20で外は少し明るくなっていました。ちょっと体調がおかしいです(>_寺島進さんが出てます。村川透監督で面白いです)のですが、その後V6曲鑑賞してから就寝します…

週末〜☆

ふ〜。ようやく一週間が終わりました。頑張った気がします。今日は9:15〜22:00までお仕事。こんなに遅いのは久しぶりです〜。くたびれました。(お腹が空いたよぉ〜)来週は出来るだけ残業とかしないように…今日は頑張りました。 ようやく福岡めん…

ようやく木曜日

昨日いつもより早めに退社したのに帰ってから福岡ランチやアフターのお店をネットで探していて寝るのが遅くなってしまいました。(水炊きの「長野」っていう有名そうなお店がありました)今夜は早く寝ようっと。 昨夜もIRISを見ました。食い入るように。…

剛くんのダンスと坂本くん

今日は工場に出張してました。朝、出張気が重かった〜。でも終わりました。何とか。(ホッ)終わったら終わったらV6の曲をたんまり聴くのだ〜と思いながらの出勤でした。福岡めんたいこ公演まであと10日!楽しみです〜♪ ここのところ、部屋ではカミセン…

神戸〜

チケットが届いているようです。神戸公演楽しみだけど…迎えるのは寂しい。 昨日保険屋さんとお喋りしていたら「趣味?楽しみ?は何ですか?」って訊かれて。それまで散々保険屋さんが「コンサート行くのがとても好きなんですよ〜♪」と言われてたのを「ふ〜ん…

イノっち☆お誕生日おめでとう!

イノっち、お誕生日おめでとうございます。34歳ですね!!「あさイチ」時間の許す限り見てますよ!とっても面白いです! 週末に新橋で「あさイチ」の宣伝のイノっちを沢山見ました!これからも素敵な番組にしていってください。 昔、夜ホテルのベッドで寝…

おぜんざい

鎌倉駅、小町通り入ってすぐの有名店で「おぜんざい」を食しました。美味しかったですが、京都でお気に入りの甘味処とちょっと比較したりしました。所変われば品変わる…。この世の中、同じ日本国内であれば均一化も随分進んでいると思うのですが、地域でまだ…

凧揚げ2

引きで見るとこんな感じ。

凧揚げ

ビッグな凧揚げをされてました。鯉のぼりが空に泳いでました。

由比ヶ浜

風が強く、絶好のウィンドサーフィン日和のようで。沢山のウィンドサーファーが…。いい光景ですね。関西にはない光景でした。

今日は鎌倉〜稲村ケ崎へ

今日は横浜のホテルを12時に出発して鎌倉へ。色々有って、レンタサイクルで自転車を借りることになり、急にサイクリングすることに。しかし電動機付き自転車で快適で楽しかったです。鎌倉の町を自転車でスイスイ気持ち良かったです〜。 今日のコース。横浜…

本日は横浜泊です

横浜に泊まってます。横浜と言えば…「ホールドアップダウン」「喰いタン」「ウルトラ8兄弟」「ハードラックヒーロー」「パシフィコ横浜」…V6にとって縁のある街。とてもいい街です。

鵠沼海岸コンサート前

砂浜に来るのは久しぶりです。素敵ですね☆

江ノ島で会った猫ちゃん!

可愛かった〜♪