2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は早く寝ましょ

久しぶりにカミコンDVDを最初から通しで観ました!(いつもは曲チョイスして流し見) MC笑いました〜。画面の中でダンスする剛くん(完璧☆)をガンミ!!はぁ〜目が疲れました〜。日常に使う新しいコンタクトを早く買わねば〜! 今夜は情熱大陸に斗真く…

青いヤグルマソウ、カミセンVer.

ヤグルマソウ2号に青い蕾が3つ!今にも咲きそうです〜♪咲いたらまた写真を撮ります〜♪ 今日は良いお天気ということで、朝からずっとお洗濯してました。カミ曲聴いたり、V曲聴いたり、ドライブデートのVシュランを見ながら。 久しぶりに「You know…

「血は立ったまま眠っている」所感(ネタばれあります)

1月18日に初日公演を観てから約10日が過ぎました。あと1週間で2月6日の2回目の観劇日を迎えます〜。 日々素晴らしい剛くんの‘良’とカーテンコールでの可愛さの情報を聞くと、剛くんが充実したお芝居ができていることが嬉しく、また次の観劇への楽し…

中也さん♪

剛くんの昨日の晴れ姿は婆ず2号の協力で拝むことができそうです♪TKS☆ さて、V6曲に夢中な私ですが…最近中也さんの詩集にも熱中しています!楽しい〜♪寝る前に読むひと時が実に楽しいです♪ 中也さん30歳でお亡くなり。(いわく有りそに剛くん30歳で…

「血は立ったまま眠っている」ネタばれあります

今日仕事の資料で…「公正かつ自由な…」という文章があり、即座に‘自由…’‘自由…’‘自由…’で‘良’くんを思い出してしまいました!腕に彫った「自由」という文字の入れ墨!原作戯曲を読んだ時、てっきり縦書きと思っていたのに、剛くんが腕を出した時横書きだった…

少しは自重しなさいっ

今日は昔の上司達との宴会でした〜♪やはり…すご〜く☆楽しかったです〜(^O^) ところで、私少しは自重しないといけません!お友達との会話で剛くんの話になると「剛くんはいつも素敵だからっ!」とか「前から素晴らしい人だからっ!」とか「気付くのが遅すぎる…

「人間失格」スポーツ紙

全5紙(関西版)買いましたが、記事がチラッと載っているの2紙(報知、日刊)だけ、写真はありましたが剛くんは載っていませんでした↓↓↓剛くんの晴れ姿見たかったナ! 時間がなくて掴み買いしましたが、今度からなるべくチェックしてから買うようにしよう…

お休み無し?

舞台休演日の本日、剛くん映画試写会の舞台挨拶にご参加。少しでも剛くんの心身を休めさせられる時間が取れていますように〜。そしてまた明日からの舞台‘良’役で魅せてください。

お友達のお誕生日♪

お祝いしてきました!!久しぶりに会って〜プレゼント渡して〜お喋り聞いて〜。お喋りして〜。私のお誕生日にこんなに素敵なお手製カードをくれる彼女なのですが悩みが多く深い人なんです〜何とか上手くハッピーに生きて欲しい〜です。彼女にとって良き一年…

連携プレー

昨夜snowさまのところで朝日、日経各夕刊の「血は立ったまま眠っている」の記事のこと伺ったのが21時過ぎ、それから剛婆ず1、2、3号に一斉に連絡。2号は動けず私と一緒に応援隊にまわり、1、3号が頑張ってくれて両夕刊を2人でゲット〜!!鮮やかな…

集中力がなかった日

なんか不甲斐ない一日だったような…。 友達の愚痴メールに対する、私は「剛くん恋しい」メール攻撃を。あとお仕事8日頑張ればまた観劇できるのに〜。もう既にへこたれてます。‘ずん’(←懐かし〜)こんなことでは舞台終わって映画が終わった後どうすればよい…

ブログ怠けました

昨日はブログの更新ができませんでした。土日、家事もちょこちょこしていたのですが、ほとんどゴロン〜ゴロン〜してました〜。ゴロン〜ゴロン〜し過ぎてブログまで手を伸ばせませんでした(>_ 日曜は特に色々な鑑賞に没頭していました。家族がみんな出かけて…

長い〜でも短いのも…

次の剛くんの舞台観劇は2/6(土)です。まだ2週間も先、でもあっという間なのも嫌。あっという間にその日が来たらあっという間に終わってしまう。じりじりじりじり進もうと思います、気持ち的に。 今日健ちゃんが観劇されたとか…どんな様子だったのかな?健…

眠い〜。

今週、寝る時間は毎日午前3時前後でした。週末になって疲れが〜。眠い〜。もう寝ます。しかし、一言だけ。 今夜はまたまた久しぶりのお友達と会ってたっぷりおしゃべりしました。映画とかお芝居とか役者さんについての感想で割りと話が合う友達で、今日私は…

本日のヤグルマソウ5号続き

こっそり健ちゃんと名前をつけてたヤグルマソウ5号。剛くん舞台の大成功がそんなに嬉しいの〜?(ヨシヨシヨシとなでる(*^_^*))剛くん素敵だったものね、完璧だったものね、素晴らしかったものね。ヤグルマソウ5号のお花は純白(まさしくウルピュア〜)。…

本日のヤグルマソウ5号

ここ2、3日暖かくヤグルマソウも楽しそうに咲いています♪

書初め

今日は会社で下期の中間面接でした。色々凹凸評価を受けて思うことがありましたので、ようやく今年の目標を書初めしました。(カレンダーに筆ペンで…)4つ書きましたが、2つをお見せします。何事にもがんばりたいです。それから、12月に受けた試験がなん…

ヤグルマソウ1号#5かな?にからむ2号#2そしてそれを見守る1号#1

ピンク色の咲いてるヤルグマソウが1号#5?、青い色の蕾が2号#2、そして奥のほうで見守っているライオンのたて髪のようなのが1号#1です。花が終わってしまったヤグルマソウは友達のアドバイス(茎を切った方が他の蕾が栄養を取りやすくなる)もあっ…

いつもありがとうございますm(_ _)m

みなさま、いつも、お☆さまをありがとうございます。m(_ _)m 感謝の言葉を日頃伝えておりませんが、実はとても嬉しいです♪(*^_^*) kunchanさま、snowさま千羽鶴にグリーン☆ありがとうございます。Swingさま少し前になりますがグリーン☆ありがとうございまし…

真幸くあらば

今日は定時後、茶道部になんちゃって部員として参加しお抹茶と和菓子(写真、題‘日の出’というらしいです)をいただいた後、イノっちのお友達の御徒町凧初映画監督作品「真幸くあらば」を観に行きました。静かにゆっくりとした映画でさすが詩人である監督の…

♪きみとはじまるぶらんにゅ〜でぃ〜…ぐっぐっぐっでぃ〜

昨夜のことを思い出したら、この曲が頭の中を流れました〜。はぁ〜あ〜幸せ♪過ぎます〜。剛くん素敵☆素敵☆素敵☆過ぎます〜。(大好きです〜) 昨夜はホテルでようやく4時半頃寝て5時半に「You know?」の携帯アラームで起きて、新幹線でさらに1時間睡眠を…

またしても写真が…

富士山写真UP再掲載します〜。

帰りの富士山

ASAYAKEに染まる富士山キレイ。この写真だと少しわかりにくいですが、清々しさもあってまるで剛くん演じる‘良’のよう。 新聞記事で蜷川さんの舞台お稽古中の評価はずーっと45点が続いていたけど、稽古ラストは90点になったそうですが、初日は何点…

帰りま〜す!

立った今新大阪に向けて新幹線に乗車しました〜。結局睡眠時間は1時間と少しでした。でもやっぱり元気です!昨夜剛くんからたっぷりエネルギーをもらったからですね〜(*^-^)b 剛くんは眠ることできたかな?剛くんのことだから寝られなかったかな…? 朝5時…

リトライ

昨日の鶴亀の和三盆の写真の掲載に再トライ!

富士山

車中寝ていたのですが…やはり外せなくシャッターを押しました!あと少しで東京に着きます。

しゅっぱ〜つ!

剛くん主演舞台「血は立ったまま眠っている」本日初日!! 剛くん、おめでとうございます〜!! 皆様、おめでとうございます〜!! チケットは忘れずに持ってきました〜!財布にイン!!(実は先日チケットを忘れた夢を見た(^_^;)) 剛くんがカミコン前だっ…

アレ?写真がUPできない…。

どうしてだろう〜?

写真UPもれてました〜

おまけ

剛くん舞台初日のお祝いにお友達に配った香川県羽さぬき本舗の和三盆。なぜか長寿の鶴亀なのはご愛敬(笑) 本日Vメンではイノっちがご観劇、チラっと見ましたがめっちゃ男前さんでした。IZOの脚本家青木豪さんもお越しでした〜(IZOの脚本はホント素…