2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「イノなき」はしばらくお休みになります

イノっちの「イノなき」休止寂しいですね。でも本職で頑張ってくれる方が好きだから〜。無理して続けるよりもいいですよ。「あさイチ」いい番組にしてください。 准くんが最新号の「TV Station」でオリンピックキャスターしていた時のカメラを見る…

泣いてしまった…

会社で辛さに堪えられなくなったのか?デスクで部長と電話でしゃべって終わりかけから涙がボロボロと『あれ〜私泣いてるみたい。涙が止まらない〜』冷静な自分もいて。会社で泣いている女子をたまに見かけたことはあったけれどまさか自分が泣くことがあると…

ニューCD「READY?」ゲット

実は日曜夜からVコンモードにチェンジ!V曲を聴きまくっております〜。 「血は立ったまま眠っている」モードとはしばしお別れです。土曜日に「LOOK at STAR」の絶賛的な紹介文を読んでちょっと区切りがつきました。 そして、今仕事帰りで「VI…

V6サイコ〜!

今、2003年VコンVプログラム観てます〜! やっぱりV6最高です〜!! 何度観ても観ても観ても相変わらず素晴らしい〜!! 2010年「READY?」コンも絶対DVDにしてくださーーーい!!!!!!!

予想外

4/28代々木追加がでましたね。公演数が増えるのは嬉しいですね…。良かったですよね♪ でも、色々と都合があって私は観に行けないかも。 予想もしていなかったことで観に行けないのは相当辛いです。 すみません、今から傷心の旅に出かけます。 戻ってくるまで…

余計な一言かもしれませんが…

今日ちょっとペコリンにも話した話題を。 昨夜もう一度真剣にプレミアムのV6のパフォーマンスを拝見しました!!巷で話題沸騰中の「Will」ですが、まだまだです。80点です。出来映えは80点です。V6はあと20点は上乗せできます!春コンまでには…

元気百倍!!

「人間失格」を准くんファンのペコリンと観てきました〜。6回目の鑑賞になるのかな? 一週間振りの森田中原中也剛くん!!素敵でした〜!!私の大好きな人だ〜と思いながら大スクリーンに映る剛くんをまじまじとくまなく見つめました!!元気をもらったから…

不毛

仕事の話…不毛なんですよね〜。不毛地帯です今。私は無事札幌に行き着けるのでしょうか?仕事…今まで何も聞いていなかった業務のメンバーに突然加えられたり!(前提無しで突然振られる)えぇ!そしてそのうち主担当になって責任を押しつけられたり。えぇ!…

クマグス

また、ちょっと日曜&月曜とへたれてました。そんな中観たせいか?それとも「血は立ったまま眠っている」をひどく引きずっているせいからなのか?(未だ「血は…」モード真っただ中なのです)「少年倶楽部プレミアム」のV6の音楽がいつものように脳にどんど…

良いお天気でしたね〜

今日は良いお天気でしたね。風は非常に強かったですが。ヤグルマソウの手入れをして、お洗濯を少ししてお掃除も少し、後は知らぬ間にお昼寝とかしてました…。のんびりしたいい休日でした。 3連休はいいですが、その代わりに次の土曜日は出勤です。そして、…

VVV6東京Vシュラン2ラスト!

「VVV6東京Vシュラン2」長沼ディレクターのブログ(http://ameblo.jp/babydirector/ )を読んでたら涙が溢れ出てきました。ナレーターの木村匡也さんのことも紹介してくださっててとても嬉しいです! 今夜もしっかり見させてもらいます〜。 Vシュランフ…

メッセージを送りましょう〜!

「VVV6東京Vシュラン2」番組宛にメッセージを送りましょう〜。 感謝の気持ちetcを届けることが出来たなら… http://www.fujitv.co.jp/b_hp/vivaviva/index.html

石ちゃんのお言葉

石ちゃんがV6に贈ってくれた言葉『これからも世界最速の6気筒エンジンで日本の芸能界を動かして下さい』はとっても素敵☆だなぁ〜って思いました。ただの‘ありがとう’だけじゃなくて、V6が‘奇跡のグループだということ’と‘アーティストとして真の実力が…

最後まで楽しかった〜♪泣いたけど…。

「VVV6東京Vシュラン2」ほんとにありがとう〜!! 夏のお台場でこんな記念撮影もしたんですよね。Vシュラン関連のお店が出てたんですよ。何年だろう〜?あ!「SeVen」の時だ!本格的にファンになって2年目の2002年の夏でした〜。お師匠にも…

3月も…

3月も残すところあと2週間ですね。一日一日日が減ってきてます〜。 V春コンが近づくのはとても嬉しい♪けど…。 仕事が全然終わらない〜! 今日隣の係長に「挫けず頑張りましょう〜」と言われましたが…係長4月から異動。ようやく係長に馴染んできたのに。…

「人間失格」5回目の鑑賞

写真は‘剛くん’と名付けているヤグルマソウです。開花しました♪愛しいです☆後ろにうっすらと見えるのは健ちゃんと名付けているヤグルマソウ(白)です。(准くんは手前なのです) 「人間失格」の上映も終盤にさしかかってきたようですね。前売り券がまだ有る…

V6の動画

V6の動画がジャニHPで観ることができるらしい〜。素晴らしい〜☆未だにエバラ様の新CMも見ていない私。(まだ絶賛「血は立ったまま眠っている」モード中です。すみません) こないだのVシュラン前編も晩ご飯を食べながら見た1回だけで、会社の一般ピ…

「血は立ったまま眠っている」後日

「血は立ったまま眠っている」について ‘演劇モバイル’の演モチャート2月度結果発表 公演部門1位:血は立ったまま眠っている 俳優部門1位:森田剛さま おめでとうございます〜!!ホント素晴らしい☆舞台でしたからねっ! トップページの観劇予報には「U…

今日の晩ご飯

お出掛けの家族に代わって‘スパムと野菜の“黄金の味”炒め’を作りました!!(ホント炒めただけですけど〜^_^;)美味ですた〜♪

水曜日

相変わらず心は「血は立ったまま眠っている」のままなのですが…。 毎週水曜日に「人間失格」を観に行っていますので、水曜日を目標に日々過ごしてる感じも。 VのTV番組が何やらわらわらと出てきましたね♪嬉しいですね♪そして雑誌類、CDリリース、春コン…

芸術論

本日はずーっとお洗濯してました!!合間に食べる食べる〜何か色々食べました。(今口の中をやけどしていて食べるの一苦労なんですけどね(>_椿鬼奴さんみたいになってます〜)そしたら今とても眠い〜。 夜NHK教育、ETV特集・選「吉本隆明語る」をチラ…

「人間失格」鑑賞

4回目、4つ目の映画館での鑑賞です。友達を誘ってなんばパークスシネマへ行ってきました!!段々見方がマニアックになってきます〜。BAR「青い花」の棚に‘サクマドロップス’の缶があるなぁ〜とか…。剛くん登場場面は目をらんらんと輝かせ、耳はダンボで…

Vシュラン最終章前編

剛くん≒うさぎ!! 「森田は可愛いからうさぎ…」って、添える的場のアニキの言葉も嬉しいですよね!アニキ超合格〜♪(灰男風に言えば「イイよ、イイよ、合格だ!!」) Vシュランが終わる前回の突然の予告を立ったまま見ていた私はそのまま固まって何度も予…

あと20日くらい…

年度末終了まであと20日ほど…。 仕事が厳しくなってきました!!(>_ 頑張らなきゃね、頑張ろう〜! V6春コンスタートの札幌は無事チケットが取れました♪楽しみは目白押し〜、やっぱり頑張らなきゃ!! 今夜はVシュラン最終章前編?しっかりみます!見ま…

いつもありがとう

毎日話題にこと欠かないV6ファンで幸せですね!! 今朝は出勤前に雑誌「Wink up」と「BEST STAGE」を買いました。「Wink up」はこないだの土曜日稲垣監督の映画を観る前に書店で立ち読み済みで「こぼれ話」の指揮する剛くんにやられ…

公演が無事終了するということ

本日、実は姉に付き合ってクラッシックのコンサートを聴きにいってました。1部が終わって休憩があり、いよいよ2部のヴェートーベンの曲が始まるといったところで関係者の方から「演者兼指揮者(外国人の方)の体調が悪くなりドクターストップがかかったの…

わーい!

わーい!「血は立ったまま眠っている」特集号でした!剛くんの感想もたっぷり!お写真もたっぷり!まだ「血は…」を引きずってていいですよね?30日AMまではどっぷり浸からせてもらいます!

お礼と中也さん

昨日はブログに沢山のお☆様をありがとうございましたm(_ _)mがんばります! さて、本日は急遽乙女さんと「人間失格」を観に行ってきました。3度目の鑑賞〜で3つ目の劇場です。中也さんは初見から非の打ち所のない素晴らしさなのですが〜映画は観る度に面白…

週末からのこと

日曜から体調を崩し、丸2日間寝込んでおりました。(ヤグルマソウに水をあげる以外は)そして私はまだ舞台「血は立ったまま眠っている」をひきずっております。皆さまはもう次へ向かってらっしゃるのに…。私はちょっと反応が鈍くて少し遅れてじわじわやって…

咲き誇っています