2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

例によって

CD収納BOXからV6のCDをアトランダムに取り出してご機嫌さんで聴いています。(今は「HAPPY」が流れています。これは名盤ですね〜。) 今日はお昼にイノっちのビッグニュースが飛び込んできたのでそのことに気を取る取られながら(お友達にメー…

イノっち舞台決定!!

今日はお昼からビッグニュースが。イノっちの一人芝居の舞台決定〜!びっくり!しました。全然予想もしてなかったから…。で、慌てふためきましていつ行くかを即考え決定し、V友達や一般の友達に連絡し一緒に観に行く調整を始めました。ちょうど会社の夏休み…

「♪愛しのナポリタン」

レンタル屋さんに入った時「♪愛しのナポリタン」がポップに流れ出ました〜。楽しい曲ですね!

今日も歯医者へ

今日も歯医者に行きました。会社はFTで早めに退社。あと3週間くらいは通わないと駄目みたいです。今日は抜歯の後の歯茎の回復が思わしくないということで血を出して(ギャー!)回復を早めさせ来週に次の治療を行うということになりました。今日もレント…

今週★

今週は月曜日お休みをいただいたのにその後何だか不調な感じでようやく明日を迎えられるといった感じです。今日ジムで少し運動をしましたらちょっと気分がスッキリしました。 「ポポロ」購入しました!剛くんひまわりを持って素敵です〜。(P132が一番好…

ゾディアック

今日は久しぶりに9時出社。今日も暑くなりそうです。(雨が充分降らないのでほんと心配です。イノっち(←雨男)全国ウロウロしてくれないかな?) 今日は定時ダッシュして映画「ゾディアック」を観に行く予定。友達と映画館で合流して一緒に観ます。上映時…

ゾディアック感想

は〜怖かった〜(T_T) 怖さ、気持ち悪さに鈍感タイプなんですけど生まれて一番怖いと思ったかも知れません。絶対寿命が半年分くらいは縮んだと思います。観終わった後、映像が、演出がどうのこうのというよりも心臓が痛いと悲鳴をあげていました。観ている時…

くたびれた日

休日明け、何か一日くたびれました。さっさと18:30に退社して帰ってきました。そういえば今日午前会議でした。この会議の日はなぜかいつも体調不調です。特に意識してないのですが…。明日からまたバリバリ働きます。最近仕事の話の中で‘手を抜くな’‘だ…

CD収納ケース〜♪

坂本くん舞台鑑賞後梅田の「Francfranc」でCD収納ケースを買いました。ずーと探していたのですがコレといったものが見つからず、買ったものはこれまでの中で一番私の望みに沿ったものだったので『えいや!』と購入しました。ちょっと値が張った…

休日

今日は計画取得で会社をお休みしました。お天気は曇り/雨。降るならジャーと降って欲しい。お天気のせいか体が重くお昼前に起きてお風呂掃除をしてシャワーを浴びてお洗濯して16時に剛くんが出ている「ランチの女王」を観始めたのですがラーメンを食べら…

これはハナノミカサゴです

美しく優雅なお魚だったので撮りました。須磨水族園へ行った後神戸に寄って食事をして帰って来ました。神戸はスイーツのレベルが高いですよね。居酒屋さんでもすごいなぁと今日思いました。

これはクエです。

剛くんが「喰いタン2」の番宣新聞広告で大きなお魚を抱えられていたのでこれかな?と思い撮りましたがアレはマグロだったようですね。(違うかな?)

須磨水族園に行ってきました

大きな亀ちゃんが寄ってきてくれました。この後2度ほど顔を水面から「パフーッ」と上げてくれました。

雨ですが…

友達二人電車乗り遅れ、合流地点の三宮まで一人旅です。今「♪晴れ過ぎた空」を聴いています。雨の中で聴くのはまた乙ですねぇ〜。 「喰いタン2」が終わってジワジワ寂しさが込み上げてきてます。これからは毎週キュートな涼介くん、剛くんに会えないのです…

雨降りました

今日は兵庫県須磨の方へお出かけです。雨降りました。友達と電車で合流だったのですがまだ会えていません。写真は神戸方面行き新快速の車窓からすれ違う列車を撮りました。

「喰いタン」が…

「喰いタン」(1の方)が香港で23日土曜日より放送が始まったそうです。香港の人達に楽しんでもらえたら良いなぁ〜。香港でも人気番組になったら良いなぁ〜。

ランチの女王

今日あった友達(特にVファンでない)に今「ランチの女王」やってて剛くんが出てるよ!剛くん若いよ!と教えてもらいました。火曜日くらい最終回だから明日明後日観てみたらって勧められました。友達は今回の再放送で「ランチの女王」を初めて観たそうで、…

友達の退社

今日の須磨・神戸へは会社を来月に辞める友達Iさんともう一人の友達と3人で行ってきました。Iさんは会社と色々あって辞める決意をされました。色々話を聞いてIさんの上司達あまりにもひどいことするなぁといった感想を持たずにはおられませんでした。これま…

ブラインド・ケーブ・フィッシュ

今日観た水族園の中の生き物で一番驚いたものです。目がありません。メキシコの洞窟に住んでいる魚で暗い中で生きているうちに目が退化したと考えられているそうです。目が無いのにイキイキと水槽の中で泳いでいました。体の横にある側線という感覚器官が発…

いよいよ「喰いタン2」最終回

今帰宅中です。既に「警視庁捜査一課9係2」の最終回放送(関西は本日12〜14時)は終わっています。予約録画して出てきました。帰ったら20時くらいかな?いよいよ「喰いタン2」最終回です! 関西エリアは「喰いタン2」の番宣放送もほとんどなく、関…

NO MAN’S LAND

今日も晴れですね〜。雨よ降れ〜。歯痛少しましになりました。写真は工事中の大阪駅とナビオの屋上の観覧車と本日18時頃の空です。 今朝家族のちょっと嫌なニュースを聞いてから出かけました。そして坂本くんの舞台「NO MAN’S LAND」を観終わっ…

白いスニーカー&喰いタン2最終回

上の白いスニーカー大量話は私の読み間違いのようですね。大量のスニーカーだったみたいで。ちゃんと画像見られないから妄想が先走ってしまいました。 「喰いタン2」最終回。何か本当に永遠のお別れみたいで涼介くんと高野さんが寝ながらお話しているところ…

歯が痛い〜

激痛じゃないけど歯がずーと痛いんです。仕事もややこしいことばかりでそれから前頭葉も痛いし、ともかく不調の一日でした。「痛いよぉ〜!」(T_T)私我慢がとても苦手。 ところで今朝「ズームイン」にトリオ・ザ・シャキーン御一行様がご出演なされてました…

私のアネモネが〜!

朝起きてアネモネちゃんにお水をあげようかとベランダのプランターをみたらアネモネが引き抜かれてプランターの横に傷んだホウレンソウのように置かれていた。「ギャー!」私のアネモネが〜〜!姉(南キャンしずちゃん似)に訊いてみたら…ナント!「『雑草だ…

「喰いタン2」と「セクシーボイスアンドロボ」のサウンドトラックCD

歯医者の先生にこの後運動しても良いか?(スポーツジムに行くつもりでした)と訊ねたら今日は止めてくださいとのことでした。また右側で食べないようにとか色々注意事項を言われて総合すると今日はこのまま帰ったら食事もせず寝るのが一番かなと思ったので…

雨が降りませんね〜&歯医者

雨が降りません。今朝出かける時に灰色の雲が比叡山にかかっていたのでてっきり雨が降るものだと(期待して)長傘を持って出たのですが全く降らなかったようです。 今日は歯医者さんに行くために16:30でフレックス退社しました。前回歯医者さんに行った…

「警視庁捜査一課9係」関西地区放送日時

6/23(土)12:00〜13:55だそうです。ほんと視聴者バカにしてますよね。(こんな目に遭うの生まれて初めてかも…)この日時は私は坂本くんの「NO MAN’S LAND」を観に行ってます。

大阪駅からの夕ぐれです

野外コンサート

朝から怒ってしまいました。気を取り直して…。 昨夜「セクシーボイスアンドロボ」を観てから2002年Vコン「LIV6」を観ました。このコンサートもやっぱり素敵です♪昨日は野外コンサートの良さ(空気とか開放感)とかがよく感じられてあらためて『いい…

警視庁捜査一課9係(最終回)

なんと!o(_ _*)o関西では阪神タイガースの野球があるため雨天時のみ放送予定です。ドラマのクライマックスの最終回がお天気に左右されるってどういうこと!?!?めちゃくちゃ朝日放送の印象が激悪↓になっちゃったんですけど…。「TVぴあ」見たら来週の放…