2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年大晦日

V6 20周年の記念の年が終わりますー。 今年一年、素敵な時間を沢山過ごすことができました。 ありがとうございました!! また来年もどうぞよろしくお願いします!! これから、紅白のVさんでこの素晴らしい年を締めくくります〜。 皆様、良いお年を〜。

母と暮らせば

本日、朝一観に行って来ました。 吉永さんがやはり素晴らしかったー。 ニノミヤくんは、役柄に合ってたのか?演技がお上手なのか?おしゃべりさんがぴったり合ってて笑ってしまうようなところも。 貴重ないい映画を見させてもらいました。 たまに映画館で映…

色々と

用事を済ませて、 うん、有意義な一日だったかなー。

お出かけ

街はクリスマスモード。 華やかな感じがして良いですね〜。

ひらパー

行きたいなぁ〜。 くらわんか餅ってご存知ですか? 今もあるのかな〜?

静岡新聞さま、素敵☆

Jさま、ありがとうございますー。 ご好意でもらいました!! 記事を読んだら、キャー!私の思っていることとほぼ同じテイストで嬉しかったですー。 そーなの、そーなの。 音楽性とアイドル性を高次元で維持してるところがねーたまらないのですー。違った!…

忙し、忙し

仕事も、仕事終わってからもバタバタしてますー。 納期遅れの仕事を抱えてまして、発注者の人が側を通る度にビクビクしてます。ちゃんとやらねば。 wowowさまに入った!と言ったら、家族が、じゃあレコーダー買おうかと…。安くて良さそうなのを物色しに電気…