2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よく眠れました

先日までの不眠症はどこへやら?今朝はよく眠れました。今朝の気候は爽やかで涼しく枕ともっとお友達になりたかったです。 昨夜は21時頃家に戻ってから代々木ツアーの準備をし、途中TVの「うるるん」モロッコを観てまた準備をし結局寝たのは2時過ぎでし…

明日は東京出張

実りある出張になりますように。 金曜日Vコン一緒に行く一般人のお友達MKちゃんに連絡取ったら今日金曜日のお休み取れたそうです。よっぽどの緊急事態が発生しない限りお休みだからVコン来れるって!わーますますテンション上がってきました。彼女はVな…

本日のイノなき

イノっちが楽しそうで嬉しそうで幸せそうでこっちまで楽しくなりました。「警視庁捜査一課9係Part2」が出来たらいいのにね!

京の喫茶店めぐり

本日はマエダコーヒー店。有名店らしいですが、私は初めて入りました。昔ながらのナポリタンが人気とのことだったのでオーダーしました。ボリュームたっぷりでした。他にもメニュー色々ありました。サンドウィッチとか知り合いから色々お勧めを聞いているの…

Vコンに魅了される

明日はあまり天気良くない?とか聞いていたので朝からお洗濯して少し干したりしていたらお昼過ぎに急に雨がザッと降って30分ほどで止みました。干したり取り入れたり干したりして急がしかったです。ちょうど「ゲド戦記」の特番観ながらお昼食べてたのです…

1週間切りました

V6夏コンまで後1週間を切りました。♪もういくつ寝ると〜私の場合6日でVコンでした。それまで2日のお休みと2回の東京出張と3日間の通常勤務(上司面接含む)があります。Vコンにベストコンディションを持っていけるように過ごし方を考えねば!ベスト…

はずれた…

今日は10チャン(@関西)は一日准くんデーなんですよね。何とか7時半頃起きてズームインラストの准くんだけを見れました。あごのうっすら髭がおしゃれ☆さんですね。准くんズームインの指差しに照れがありますね。V6末っ子ちんらしく可愛いですね。 と…

明るい星

今日は定時退社して帰りにVコンの件でペコリン(准くんファン)お師匠(健ちゃんファン)と1時間ほどお茶しました。久しぶりに3人でおしゃべり、話題はもっぱら夏コンのことで、アリーナのステージレイアウトやオープニング曲のこと(絶対コン前予想しま…

ガコイコ

いや〜暑いですね。ここのところ不眠症もましでなんとか寝られているみたいです。昨夜は22時頃に家に着いてから「ガコイコ」を観ました。釣りで大興奮の剛くん可愛かったです。沖縄とか剛くん似合いますね。夏帆ちゃんに最初フェミニストだった剛くんだっ…

剛くんが元気の素

昨日の朝は麗しい生放送の剛くんを観て!1日元気でした。何か何をしても楽しいという感じでした。ご機嫌さんでした…。剛くんが元気で素敵であればそれだけでいいです。後一週間で生剛くんですよ!何て素敵なことでしょう〜♪ 今日は残業20時までしました。…

夏ぽく…

少し夏ぽくなってきましたね。 昨夜は残業の後退社した人を交えての宴会で午前様でした。飲んだのは梅酒ソーダ割りに黒酢りんご酎ハイでした。カミセンの話もしたら同僚が‘カニセン’と噛んで大笑いでした。 家へ帰ったら遅かったので「ガコイコ」は観るのが…

剛くん@朝ズバ

今朝の朝ズバに剛くんと長野くんが出ていました。剛くんお髭がなく綺麗なお顔で出られてました。お髭の剛くんも大好きだけど、お髭無しの剛くんも大好き!麗しい剛くんが見られて朝からテンション↑↑↑まくりでした。それにしても…みのさん超元気!昨夜初めて…

整理整頓してきれいになった

部屋の出窓。お気に入りのコーナーです。 残業して今帰ってきたからこれから夕食です。疲れました。しくしく。

坂本昌行様

坂本昌行さま、お誕生日おめでとうございます。‘輝く35歳’をお送りください。Vコン以外では「ボーイ・フロム・オズ」の大阪公演楽しみにしています♪

<日付詐称で日記をつけてます> 今日は昨夜AM3:00に寝てお昼頃に起きました。昨夜韓国料理屋さんで梅酒ソーダ割りとカルーアミルク(第32進海丸観てから飲みたかった)を飲んだからぐっすり眠れたのかもしれません。 今日は朝から雨でした。起床して週末…

仕事以外でも大忙しの日々を送っています。 何か最近よく眠れなくてAM2:00に寝てAM6:00に起きたりしています。 今日は梅雨の合間の曇りになるので朝からお洗濯→ホームセンターでお買い物→お部屋の整理→午後京都新京極で友人Nさんと映画「バルトの楽園」を鑑…

残業してました〜フラフラ〜

ラストまで残業してました。デスクにへばりついて仕事してました。しかしまだまだ仕事が…来週一週間で何とかなるかな?何とかしなければ!宣言します!8月は仕事セーブします!とめどなくある仕事何とかなりませんでしょうか? 今家に辿り着ける最終電車に…

昨夜の写真

誤って昨日の日記より削除してしまったため、再掲載します。

アニバコンDVD

「HAPPY」を聴き終えて支度をして朝食を食べていつもより1時間も早く7:30頃出勤しようとしたところ、“ガーン”昨日から旅行に出掛けている姉に頼まれていたことを思い出したら出掛けられなくなりました。ビデオのテープを8:13以降出勤前までに…

眠れませーん

3:30に目が覚めてから一生懸命寝ようとするのですが眠れません。久しぶりにイノなき本に目を通してから昨夜寝たのは0:30頃でした…。現在5:00今は諦めてV6のアルバム「HAPPY」をかけて聴いています。アルバムに付いていた付録の写真集をさ…

長靴出勤

大雨が続きます。今日は長靴出勤しました。(体調は良くなってきました)行く人々の足下をチェックしましたが長靴履いている人いませんねぇ〜。近くの高校生達はビーサンにジャージで通学されてます。私は黒長靴(一応婦人もの)で出勤、今日は京都事務所に…

昨日ダウンしてました

月曜からちょっと体調悪かったのですが、昨日は息も絶え絶えの体調であったため会社をお休みしました。ここんとこ体調良くってはしゃぎ過ぎたのかもしれません。(止めていたお酒も飲んでしまったし)今朝も引き続き体調は悪かったのですが、明日の仕事の準…

少年倶楽部プレミアム

今日ずーと大雨でした。私はずーと寝てました。ぼーっとしています。 「少年倶楽部プレミアム」は昨夜遅く帰ってから寝る直前3時までかかって観ました。剛くんの対談番組(楽しみにしていたはずなのに)観ている私は落ち着かなかったです。剛くんは私にとっ…

舞台「第32進海丸」千秋楽

今夜は健ちゃんの舞台「第32進海丸」千秋楽でした。観に行ったMりんからは「千秋楽の健ちゃん最高でした。これでしばらく頑張って働く事できます」と報告がありました。お師匠からはまだ報告がありません、多分今抜け殻状態なのだと思います。 健ちゃんお…

阪神負けました

阪神vs中日でした。いい試合でしたが4ー2で阪神が負けました。Eちゃんと一生懸命応援したのですが、届きませんでした。 ところで「少年倶楽部プレミアム」ですが各ブログさんの速報ネタバレを読ませていただきました。(家まで辛抱できなかったです)剛…

今日は大阪ドーム

今日は大阪ドームで阪神戦(相手はどこ?)の観戦です。阪神の赤星選手ファンのEちゃんのお誘いです。 しかしここんとこ毎日お酒を飲んでいるせいか?帰ったらバタンキューで床に寝ています。ここ何ヶ月かお酒飲んでなかったからからかな? 先ほどまた夕立…

本日18:00

本日18時〜BS11でV6@少年倶楽部プレミアムです。今予約録画完了しました!!

BRAVAに向かって

BRAVAに向かってます。昨夜は予想した通り部屋に入って床に横になったらそのまま朝まで寝てしまってました。(風邪引きそう) 今朝起きて「吾輩は主婦である」の最終回と健ちゃんの「演技者SP」を観ました。健ちゃん今回の舞台役作りで悩んでたのね〜…

健ちゃんあなたは素晴らしい♪

健ちゃん舞台2回目鑑賞しました。昨夜よりお芝居にさらに磨きがかかっていた健ちゃん!ラストお兄ちゃんとの二人芝居に大泣きしちゃいました。「サトルくん、これからは寂しくないからね、立派な漁師になってね。」と願ってしまうラストでした。それからカ…

健ちゃんのお芝居観劇

「第32進海丸」を観てきました。本当に三宅健さんはいいお芝居しますよねぇ〜。素晴らしかったです。2時間があっという間でした。健ちゃんにはこの演技力を生かしてもっともっとお芝居バンバンしてもらいたいです。じゃなきゃ勿体無い。今日の健ちゃんは…