2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「Producers」製作発表

朝日放送で7:30頃、関西テレビで7:33頃に見ました。メル・ブルックスが作ったお芝居なんですね。パロディ好きのおかしなおじさんってイメージあります。そのテイストが残ってたら、おふざけが上手い具合に入っていたら私好みのお芝居かも…。あ〜8月が楽しみ…

「埼玉の寅さん」

剛くん「埼玉の寅さん」なんだ…。ふぅ〜ん。もう剛くんだったら何言ってもOKです。「おいちゃんはね〜」の代わりに「剛ツンはね〜」くらい言って欲しいナー。(微笑)でも今日は剛ツンよりも私が目を奪われたのは健ちゃんです。卓球少年にアドヴァイスする健…

くたくた…。

今日はN子ちゃん家に泊まりに行く予定でしたがN子ちゃん体調悪く取り止めとなりました。 くーくたくた。集中してする仕事が立て込んでて、仕事にエネルギーを使いすぎてくたくたです。(> 気分を変えて、楽しい話を!

2003夏コンビデオVバージョン

お茶碗洗いながら又流し見。ほんとカッコイイなぁV6さんは!特に森田剛さん!素敵です。超カッコイイ♪「Hard Luck Hero」が終わったところで今夜はお開きのつもりがそのままちょっと続けて小芝居のところも観てしまいました!剛ツンの「言うなよぉ〜塗ったとか…

トニテンイベント散る

N子ちゃん、開始20分後繋がるも売切れ。もう一人お願いしてたNっちは今のところ連絡がないので駄目だった様子。くー甘かった。こんな状況じゃこの先のV6、トニセン、カミセンのイベントが思いやられるわん!(泣) それにしても、ヤフオク、皆さん見られまし…

「荒神」のフレーム完成

「荒神」のポスターを入れる特注のフレームが完成したのでお店に取りに行きました。出来栄えは…65点…悲しい〜。うーん思ったほどじゃなかった。今日はショップが5%OFFの日だったので少し安くなって15000円弱のお買い物でした。実物写真はまた後日UPしたいと…

日傘壊れる

寝る時間が遅かった上にあまりよく寝れてないものだから日傘を手元から落としたら、先のキャップが割れてしまいました。知らなかったけど木で出来ていたんです。会社帰りに買ったお店○ーラ・ア○○○○に持っていって説明したら、修理ができるかどうかわからない…

サーヤ様とイノっち

今朝は朝から会議で、自分が召集側だから遅れるわけには絶対行かず、いつもフレックス出勤しているので朝起きれるかどうか心配で夜寝れなかったです。それで余り寝付けず変な夢をみてしまいました。皇室のサーヤ様とイノっちがいい雰囲気でフットサルをして…

ニューCD

予約してきました。初回限定盤“D”。AでもBでもCでも良かったんですけどね。よく行くCD屋さんが1枚買ったらポスター付けますって言ってくれたから…。残りの通常盤とA,B&C盤はお師匠に一括注文をお願いしました。(ちょっと安くなるみたいなので…でもポスター…

まだ寝てない

「演技者」見てしまいました。「Boy from OZ」の特集と「Producers」を少し。わー、観たくなってきたよ〜。6月青山に行っちゃおうかしら…。

イノっちのカレンダーの頁もあと1日…。

今日は色々ありました。

島田検定

イノっち、こういう問題得意そうだけど、最下位でしたね。来週の予告編で『お?俺?』的なお顔してるのがとてもキュートでした。イノっちの新しい魅力がこの番組で花開くといいですね。では、明日朝早いのでこれで寝ます。

トニイベント

また色々考え直したりしていたら、やっぱり参加したくなってきました。年の初めにV達が「今年は10周年でもあるし、ファンのみんなと会う機会を増やしたい。」と言ってくれてました。そんな優しい気持ちに私も応えたい。できるだけV達に会いたい…。それでやっ…

本日

今日は朝今一つの目覚めでした。昨日部屋を整理整頓して、お洗濯して、お買い物に行ってとか色々動いたためか疲れたみたいでした。お昼前に起きてシャワーを浴びて、ブランチ食べて夕方までお昼寝してました。 夕方お風呂のお掃除をして、お洗濯物を取り入れ…

バックデイトして日記を沢山書きました。

バックデイトして21〜24日&28日までの日記を少し書きました。でもV関係の話題無し。私の行動を列記したのみです。

5/29深夜もう寝ると言っておきながらまだ起きてます。

28日した事 お部屋の整理整頓、お掃除、お洗濯、ホームセンターに買い物。 「タイガー&ドラゴン」5/20(明烏)&5/27(猫の皿)を観る。うーん、まーまーかな。「タイドラ」でこれまでの一番はやっぱり古田さん&清水さんの回かな。あれは名作ですね〜。 坂本く…

腹が立った(真面目な話)

今、話題に上らない日はない○R○日本のニュース。これまでの取材とかお偉いさんの対応とか見ていたら本当に腹ただしい。良心はないのですか?真摯に取組むという気持ちはないのですか?といいたくなります。通勤で京都から大阪まで○R○日本の電車を使っています…

嬉しい時

残業しててギリギリ「Vシュラン」に間に合うように家に帰ってこれました。今日は剛くんのような気がするからはずせない…。そしてやっぱり剛くんでした。お題は「シューマイ」。こないだ東京から新幹線乗って帰ってくる時の夕飯用のお弁当が「シューマイ弁当…

悲しい時

友達のN子ちゃん(今年初めにV6ファンクラブ入った子、イノっちのファンだった(なぜに過去形…))からV仲間を少しお休みさせて欲しいとメールが来ました。イノっちの例の件のことをずーと引きずってたのですが、ついに暫くキッパリ離れることを宣言しました…

TVぴあ

今日は朝から外出でした。地下鉄に乗ってたら、ふとトニのイベントに参加したくなって、東京だけどいいや、もうこんな機会はないだろうし、行っちゃえ!と思ってお使いの移動の合間にコンビニで「TVぴあ」を買いました。で申し込み方法を読んでいたら、、、う…

ニューCD

5種類買うぞぉ〜!とAvexオフィシャルサイト見て決意!V6のCD売上げに貢献させていただきます!って微々たる力ですが…だって♪「晴れ過ぎた空」大好きな曲なんだもん!

雑誌

帰りに本屋さんでパッパッと見ました。Myojo?剛くんのアップにほんとビックリ!でも隅々まで見ました。きれいな瞳ですねぇ〜。アップも素敵な剛くんのお顔、ほくろもかわいい…。 ポポロの坂本くんのコメントに感動〜。お父さんのような、お兄さんのような、…

出勤

久しぶりに大阪に出勤しました。会社の人に「イノっちのイベントどうだった?」って訊かれました。「また後でね。」と言ったまま説明してない。また明日話そうっと。

24日の日記をバックデイトで書いてます(5/29)

記録の為にバックデイトで書いています。 朝ホテルを出て東京本社に出勤。午前打合せ、午後作業&打合せ。早く帰りたかったけれど、作業に時間がかかって定時過ぎまでいるはめに。東京駅大丸でお買い物をして20:15?の新幹線で帰る。夕食、新幹線の中でシュー…

23日の日記をバックデイトで書いてます(5/29)

記録の為にバックデイトで書いています。 朝6:30頃起床。友達Sちゃんは出勤で7:30に出かけねばならない。私も一緒に出なければならないので起きました。駅まで一緒に出かけてSちゃんの出勤を見送った後に私は剛くんが住んでいる埼玉県をめったにないことなの…

井ノ原快彦さんの出版イベントに行ってきました。

土曜日にイノっちの出版イベントに参加してきました。一言「大感動」。イノっちの優しさと暖かさがすごく伝わってきて、今思い出すと涙が出てきそうです。イノっちがV6のメンバーで本当に良かった。私がV6のファンで良かった。V6は何て素敵なメンバーの集ま…

22日の日記をバックデイトで書いてます(5/29)

記録の為にバックデイトして書いてます。 朝起きて、お泊りさせてもらった埼玉の友達Sちゃんとは別行動の一日。 11:00に後楽園で別の友人Iさんと待ち合わせ、神保町の古本屋街を散策。お気に入りの映画「フランティック」のDVDを1500円で購入。いい気分。パ…

21日の日記をバックデイトで書いてます(5/29)

記録の為にバックデイトして書いてます。 朝睡眠時間3時間で京都から東京まで新幹線で移動 丸善の本屋さんで本題お支払い、整理券もらう。 丸の内を散策、ミクニでランチ イノっちのイベントに参加(詳細は5/23の日記にUP) 有楽町で友達と映画「バタフライ…

カミセンズの飲み会

会社終わってからカミセン友達と飲み会でした。健ちゃんファンのお師匠と准くんファンのペコリンと剛くんファンの私。お師匠に先週の「タイガー&ドラゴン」の素晴らしさをペコリンと一緒に説明してたら思い出すだけで涙が出てきて一生懸命堪えてました。説明…

ラッキー

今日夕方急に東京出張出張が決まりました。東京来てくれない?ってメールが来て、冗談半分で火曜日なら(月曜日はお休みを取っていて、土曜〜月曜まで東京で遊ぶ…)って返事したら火曜日に決定して、上司にお伺い立てたらOKでした。ということでイノっちのイ…