「荒神」当落結果確認中

あー、昨夜余裕だなんだと言っていたら、犬の調子が悪くなってほぼ徹夜だったため今日は会社をお休みしました。犬の世話して自分の体調まで悪くなって、今日は夕方までゆっくりさせてもらって家族に犬くんの世話してもらってました。犬くんほんと調子悪い…。家族も世話で疲れがたまってきています。
さて、剛くんの舞台「荒神」のチケットの当落結果がTELにて確認できます。私が忙しくて出来ない合間にV仲間が私より必死に電話しまくってくれました。優しいな〜。全然繋がらないのでまだ申し込んだ分全て確認できてませんが、何とかチケット取れてました。しかも希望の「初日」!めちゃくちゃ嬉しいです!飛行機往復チケットもう買っちゃってたし、有給休暇も取得済みだからどれだけ嬉しいか♪ってことです!当落結果聞いた時、もう電話に向ってガッツポーズしてたし、結果を2回も確認したし、受話器置くときテープの声に向って「ありがとう〜♪」なんて言ってましたし。キャホーイ嬉しいよぉ〜。Thank you、皆さん!
では、今日はこのへんで。


注釈:剛くん=森田剛