2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなコンに〜?

大人を気取って(めちゃくちゃ大人ですが…)、コンのセットリストや演出などに思いを巡らせかけた矢先に「パンダ」が唐突に登場して、みんなの心を鷲掴み〜!! コンのメイン以外の部分が気になって仕方ないですよ〜(>o グッズはどうなるのでしょう〜?Tシ…

すっかりパンダコン?

Sexy→Honey→Bunny→Panda!のインパクトが強すぎて〜。もう今から超盛り上がってませんか?

もいっそ!

残業帰りです。クタクタです。最近は体が疲れやすいからあんまり遅くまで仕事しないようにしなくてはと思ってはいるのですが。 V6コンサートのツアーロゴがパンダちゃんで、Vファン(私含む)からツッコミやら何やら入ってますね(笑)「Sexy.Hon…

帰宅中

用事を終えて帰宅中です。准くんがいるかもしれない撮影所はバスの車窓から眺めました。警備員さんが仁王立ちでした。 さっきポロシャツの写真UPし忘れてたのでUPします〜。

ペイントインブラックポロシャツ

を着てお出かけ中です〜。用事があって、准くんが撮影している近くに行きます。撮影所には行けないけど…。 昨夜のネクジェネで流れた「タカラノイシ」をヘビロテ中です。V6が届けてくれる様々なことが私に色々なことを教えてくれている気がします。「タカ…

祝!クルマでグルメ8周年

長野くんのJーweb連載「クルマでグルメ」が8周年ということで待受画像配信中です〜。長野くんからのヒントを読んで、バタバタしながらも待受画像を無事ゲット〜!現在携帯待受にしてます〜。感想も送らなきゃ。

新曲〜!「Sexy.Honey.Bunny!」

私が携帯を不携帯しているちょうどその日にニュースが流れたようで。V6ニューシングル「Sexy.Honey.Bunny!」8月24日(水)発売決定〜!!嬉しいですね! プロデュースされた西寺郷太(←あらたなゴウさんだ!)さんのツイッターのリツ…

TV Station 2011.14号

今週号の坂本くん、素敵ですね!ヘアースタイルとかいい感じ〜。熱帯魚是非是非飼ってください〜。私も機会があれば飼ってみたいです〜。 坂本くんもうじき40歳のお誕生日ですね。世間の地デジ化の日よりも、私にとっては坂本くんの40歳のお誕生日の方が…

Vコン振込み完了〜!!

昨日、携帯を家に忘れて1日全くネットを結局見ませんでした。 何だか新鮮な一日でした。 毎日暑いですね〜、汗がダラダラです。我が家は毎年エアコン無し含め節電生活なので、生活は例年と変わらないです。 自然の中で生活すると不便なところや不快なことも…

毎日頑張ってます

約1週間振りの更新です。毎日体も心も使って忙しくしてます。自分の出来る範囲で頑張りたいと日々僅かですがチャレンジしています。 平日は6時間睡眠を目標にしてます。(現状は0時に寝て5時半に起床) 通勤中の電車の中や、家での寛ぎタイムに皆さんの…

毎日が時間との戦い?

今週は睡眠時間が充分に取れないから、朝大変です。でも何とか元気に過ごしています。 週末まであと1日ガンバロウ!! ここ一週間の部屋で聴いているのはこの↑CDです♪

VIBESコン

最近リビングで観ているのは「VIBES」コン。昨日は「蝶」の足さばきにあらためてウットリ。「VOLTAGE」の最後の方のメリハリついてる音と合わせたダンスの動きもカッコイイし、「プールサイド・マーメイド」の夏がムンムンしている曲も大好き〜…

夕焼けキレイ☆

夕方…暑くもなく寒くもなくよい気候ですね。 ところで准くん、松竹京都撮影所で今月16日〜8月半ば頃まで映画の撮影なんですねぇ。Vコン準備と被っちゃいますね〜。お仕事って被ること多いですよねぇ〜。 ガンバ!!准くん!!

准くん映画主演決定おめでとう!

朝、知り合いの方からメールで教えてもらいました!時代劇で、本屋大賞で、「おくりびと」の監督さんで、共演は宮崎あおいさん、音楽は久石譲さん、公開は来年秋〜。個人的に時代劇というのにワクワクします〜。16日からクランクインらしいです〜。あ!タイ…

にこ健°その100

わーい!!わーい!!レコーディング〜!!シングルなのかな?アルバムを望みたいところですが。V6の多彩な魅力にもっともっと惑わされたい〜!昨日は「HOLD UP DOWN」のサントラを聴きながら剛くんソロコンのパンフレット(写真集?)見てまし…

お久しぶりです

お久しぶりです。1週間も空いてしまいました。体調悪かったり、悪かったり、忙しかったり、忙しかったりでした。 そんな中でもちゃんと剛くん、V6とは一緒に生活してますよ〜。 剛くんが載っている「BEST STAGE」「LOOK at STAR」もち…

写真〜

「金閣寺」NY公演が終わるまではこれでいきましょう〜。 むむ、ちょっと見づらいですか…。

デザイン変更

ちょっと変えてみました。さらにこれから変えるかもですが。とりあえず。

本日の一枚

今日は、コレ聴いてました〜。名曲揃いですから。まだデビューして3年弱の頃のCDなのですが、アーティステックで個性的で力強い曲の塊のアルバムですね。大好きな一枚です。色褪せませんね〜。「Toughness」聴いてたら思わず拳を上げてしまいま…

コメント返し

5月30日 Swingさま 5月24日 希夜ちゃん遅くなってごめんなさい〜。コメント返ししておきました〜。

トニセン

今夜はこれを聴いてから「VIBES」コンDVD観てました。 やっぱりV6って最高〜!!超カッコイイ〜!!