「あ!」

今日も「あ!」という間に過ぎた一日でした。昨夜この日記を打ってから部屋が強烈に寒かったのでおコタのある部屋に非難してVのビデオを色々観て、途中3時に犬が鳴くのでお散歩に行って、またビデオ観たら寝るのが5時頃になってしまいました。今朝は起きたのは12時頃でそれからお洗濯とまた犬の世話で気が付いたら21時を過ぎておりました。准くんの「タイガー&ドラゴン」はリアルタイムで観れそうって思ってたのですが無理でした。准くんのドラマ3本(「大化改新」「冬の運動会」「タイガー&ドラゴン」)はちょっと落ち着いたら准くんデーと銘打って1日准くんドラマ三昧の日を設けて鑑賞したいと思います。
今日はお洗濯の合間にV達からの質問の回答を考えてました。V6がとても大好きだからなんか回答もすぐ褒め称えてしまいます。V達の役に立ちそうな回答じゃないかも…。質問の中の「V6のファンになって何年になりますか?」は「3年半」でした…。短いなぁ〜。10年ファンの人って凄いなぁ〜。尊敬してしまいますね。Vのことをデビューからずーと応援し続けてるんですよね〜。きっとその人達は素敵な人達ばかりなんだろうな〜。Vのファンを10年も続けてるんだもの。絶対Vと同じくいい人に違いない。私はといえば、Vがデビューした頃は強烈に大好きな彼がいて、その人意外は目に入らなかったものね〜。いい恋愛してたなぁその時…。Vのファンになったのはまた別の人と付き合ってて別れた直後だった。別にその別れとファンになるのとは何の関係もないのだけど、振返ってみるとそういうタイミングでファンになってた。今またある人と付き合い始めてる。すぐ終わるかもしれないけど。でも付き合い始めてもV6&剛くんのファンは終わらないからね!もう私の人生の一部だから、、、。V6からの質問の回答を考えながらこういうことを思ってました。


注釈:准くん=岡田准一、剛くん=森田剛