2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ブエノスアイレス午前零時」観劇で

パンフレット、まだ読んでいません。小説の方も。今は自分の感性だけで、舞台を味わっています。 が… ちゃんと味わえてないのかも知れません。 今日、お友達と話ししていたら、皆さん、深く色々解釈、理解されていて、すごいなぁと思いました。 しかし、まだ…

記念写真「新国立劇場中劇場」

パンフレットは昨日購入〜。 今日は「鉈切り丸」DVDを購入しました。 映像化嬉しいですね! 剛くんの全作品を観たいですが…。 偉い人〜もっとリキ入れて〜。

「ブエノスアイレス午前零時」観劇2

今日の舞台も良かったです。 お話を知っているので、繋がりを考えながら観ました。 剛くんは、ますます素敵に!素敵なお芝居に。 剛くんが発する言葉の数々が詩に聴こえて仕方がないです。 ヒッチコックの映画術か、ダウンタウンの漫才のネタに色んな種類の‘…

舞台「ブエノスアイレス午前零時」初日観劇

全くのネタバレ無しで観劇。最初剛くんを認識できなかった。←ダメファン 凄く素敵なお話でした。 涙がつつーと流れたりして。 一緒に観た、これまたネタバレ全く無しだった剛くんファンのお友達は、好みの話だわと言ってました。 集中するというか、引き込ま…

出来た!

ギリギリ(汗) 雑誌類も買うだけ買ってほとんど読めてないけど、じゅんさんとの対談だけ読んで、明日の「ブエノスアイレス午前零時」初日に向かいます。 東京で、時間見つけて色々なこと、アップ出来ればなぁと思ってます。

准くん、お誕生日おめでとう!!

34歳のお誕生日おめでとう!! 「軍師 官兵衛」をりっぱにやり切られた准くんのことV6ファンとして、誇りに思います。 これからも准くんの俳優としてのお仕事注目してます! そして、Vメンに戻った時の末っ子准くんも楽しみにしてます。 プロファイラーも…