3/9 DVD発売について

昨夜は結局色々してたら寝るのが3:00頃になりまして、今朝も起きたの結局11:00でした。午後、親がちょっとした手術で入院しているのでお見舞いに行き1日が終わりました。
N子ちゃんにとりあえず情報だけでもと、3/9にDVD3枚発売されることについて連絡したら「私買います!」って、いいのかな?N子ちゃんをV6貧乏道に導いてしまったようでちょっと不安…。でも本人が喜んで買うみたいだからま、いいですか。Avex様V6ファンクラブ新入りのN子ちゃんの夢を壊すことのないようなDVDを是非発売してくださいね!こないだの「SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003 LOVE&LIFE」のDVDはそれはそれはほんとうに素晴らしい出来映えでしたよ!“良く出来ました”(二重丸の花丸差し上げます)。あのような素晴らしい作品レベルで今回もお願いいたしますね!あのDVDはホント!良かったです〜。私、初回版1セット買って、さらにすぐ2セット買っちゃいましたもの。合計3セット手に入れて、1セットは弟にプレゼント(無理やり?)して、あと2セットは自分用で自分の部屋(PC観賞用)とDVDがある部屋に置いてますもの。あのDVDを手に入れた頃は四六時中BGV&BGMとして流しっぱなしにしてました。朝出勤前に1時間観てから家出たりしてましたものね〜。(仕事中も曲とダンスが頭廻ってましたもの)あんなDVDがいいな〜♪楽しくて楽しくて何度観ても飽きない。そのようなDVDを“是非!”Avex様、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
さて、DVDの中身ですが、PVは既に観たことあるものなので、気になるのは…
第1弾の「特典映像:ミュージック・クリップ・メイキング映像1」
第2弾の「晴れ過ぎた空」「特典映像:ミュージック・クリップ・メイキング映像2」
第3弾LIVEの収録予定曲があと10曲何になるか?と「特典映像:V6 アジア・スペシャル映像」
です。
特にLIVE DVDの収録曲とアジア・スペシャル映像が気になります!
どうかどうか本当に感激・感動するような映像でありますようーに!
LIVEの収録曲は以下強く希望いたします!
★ペコリンからの切なる願い!!!「2001年夏コンでの“Ride on Love”」をお願いします!私も観たいです!ペコリンが耳にタコが出来るくらい私に言ってた素晴らしいV達のダンスパフォーマンスを観たいです!(コンで私も観たはずなのにファン初心者だったから覚えてない…(泣))
★ペコリンと同じコンになりますが、私が本格的V6ファンとなった2001年夏コン(Vが6人だけで初めてした素晴らしいコンサートです)の映像も入れて欲しいです。
★カミコンの「AROUND ASIA 2001」のオープニングから数曲!これほんと大興奮するオープニングでした。剛くん超カッコ良かった〜!これも欲しい〜。
★カミコンの「HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002」の“X.T.C.beat”大傑作でした!剛くん、健ちゃん、准くん素晴らしかったです!これを映像に残さないのは犯罪です!(キッパリ!)
★トニコン「SCREAMING」2003.6.14名古屋センチュリーH15時の回の“Gravity Graffiti〜ちぎれた翼”これ本当に鳥肌ものに大興奮&感動しました。会場が大盛り上がりでトニ達も大興していたのではないかと思います。
私の希望はこれくらいなんですが、、、でもこの希望が叶えられなくても、もっともっと素敵な映像になるのであればOKです!是非!大感動を私達の元に届けてくださいAvex様〜よろしくお願いいたしまするぅ〜。


注釈:N子ちゃん=04夏コンでVにはまり近頃V6ファンクラブに入会した、ペコリン=V仲間(准くんファン)・“Ride on Love”が好き、剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、准くん=岡田准一、トニ=トニセン・20th century

修正:“Ride on time”ってしてました。→(正)“Ride on Love”です。