2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いちゃいました

終末はしゃぎ過ぎたかしらん?楽し過ぎたから。秋は、舞台で一杯! 美味した! やっぱり、送信では上手く貼れないです。

写真がアップされてなかった

色々と残念。やっぱりアップされない、容量が大きいのかな? 何とかアップにこぎ着けた。ヘヘッ。

WOWOW様 御中

2015年に加入してから、2台で契約し続けておりました。今年の夏、そろそろWOWOW様への義理も果たしたような気がする、Vコンも始まるし、WOWOW様見る時間も無くなるだろうから一旦解約しますかとボンヤリと考えていたところ、あのニュースですよ!…

准くん、37歳お誕生日おめでとう!!

37歳素晴らしい一年になりますように!!今年の映画は「追憶」と「関ヶ原」でしたね。どちらも大好きな作品です。来年は「散り椿」ですね。現代劇を望む人も多いですが、時代劇ファンだから、時代劇をやってくれる准くんのこと、嬉しいです。時代劇と言えば…

劇場の下見2

北九州芸術劇場

劇場の下見1

Vコンとか、出張とかで時間を見つけて下見。東京芸術劇場

千羽鶴

横アリの穴ぐらホテルでも、折ってました。折るのは好きなんですよ。糸通しが若干苦手。

(祝)森田剛様

「すべての四月のために」そろそろ初日公演終わりましたでしょうか。きっと素晴らしい舞台だったとおもいます。最終公演まで、毎公演大成功となりますように。願いを込めて。

「すべての四月のために」初日、おめでとうございます!!

大成功で、無事楽まで完走してください。素晴らしい舞台となりますこと、心より願っております!!

2017 Vコンの思い出

うわ〜ん、思いに浸る間も無く、公私共に超多忙〜。いつか振り返りたいですー。静岡3days楽しすぎました。モザイクアートにも参加できて、ブイロクくんスタンプを、タワレコくずは店でもらったレシートに押してもらいました〜。嬉しです。

V6、お誕生日おめでとうございます!!

大好きーなV6!!いつもありがとうございます〜。22周年、おめでとうございます!!ホント、いつまでも元気でいてくださいね〜。愛してます。今夜夕飯後、20周年アニバコン(wowow様の)を観ました。涙がじわりじわりと。ホント、奇跡!大好きな勝利六人組…