2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学校へ行こう!MAXSP

日曜は韓国の人を連れて友達と京都を案内しました。金閣寺→竜安寺→トロッコ電車→保津峡下り→嵐山というコースでした。竜安寺と保津峡下りが最高に良かったです。でも張り切り過ぎて昨日はお疲れ気味でした。昨日は友達と過ごすはずが別行動になったので行き…

今日は

今日から2泊3日で東京から友達が泊まりに来ます。明日は友達と一緒に友達の取引先の韓国のお客様を京都案内します。友達が泊まるので今日は朝9時に起きてお洗濯にお掃除にといつもより真剣にしました。ついでに剛くんやトニの出てる雑誌を切り抜いて整理…

TV

ようやく録画していたマシューを見ました。初めてこの番組を見ました。剛くん慣れない感じでした。剛くんの髪が少し伸びてました。でも剛くん物知りさんだなぁ〜感〜心。「シカト」(花札の10月の鹿さんがソッポを向いていることから)の説明をする剛くん…

コメント返し

Sarasaさん、コメントありがとうございます。PCが壊れてしまってからブログを更新するのがスローペースとなってしまっています。コンのチケット取りは大変ですが、参加当日の幸せな気分を考えると苦労もなんのそのです。ダフ屋さんのお友達にはならずに何と…

にわかに…

にわかに忙しくなってきましたね〜秋に向けて。今日は昼過ぎまで外出で本社に行く用事があったので、ついでに本社にいる岡田くんファンで韓国人のV6ファンのお友達がいる人と秋のVコン申込についておしゃべりしました。彼女は韓国人の友達のこともあって…

「プロデューサーズ」

昨夜、関西では演技者で「プロデューサーズ」SPをようやく放送しました。生で舞台を少し前に観た私ですがとても懐かしかったです。そしてワクワクしました。あの舞台本当に楽しかったから〜。関東地方に住んでいる人達がうらやましいったらないです。観た…

くたびれ

夏休み明け初日から残業22時まで。頑張ったわ〜。疲れたわ。 イノなき読んだら、イノっち舞台を弟さんに褒められて嬉しかったと書いていた。そりゃそうでしょ。楽しかったもん「プロデューサーズ」。今日の残業帰り地下街歩きながら「あ〜もいっぺん『プロデ…

今日から出勤

まだPC壊れたままです。皆さんのブログ見れないし、V情報がチェックできないのが悲しい。でも半面暇な時間が増えて本読んだり、CD聴いたり、DVD観たり、お昼寝したりができました。 今度の金曜はV仲間と「V610周年記念コンサート」申込み打合せ…

「プロデューサーズ」を観てきました。

昨日から1泊2日で「プロデューサーズ」を観てきました。今家に帰ってきたところです。(PCはまだ壊れたままです。(T_T)) イヤ〜、感想=最高〜。面白かった〜。イノっちがイノっちなのにマックス・ビアリストックになってたもん、小狡くて、せこくて、…

PC壊れる

13−14日の郡上八幡盆踊り旅行から戻って来た後、ずーっと調子の悪かったPCがついに壊れました。今回は本格的に壊れたみたいです。(泣)チケットのやり取りの最中だったので最悪の状況です。(泣)私と連絡取り合ってた方、災難受けてこちらから連絡出…

金封筒

何やらようやく、コン案内の何と今回は金封筒が届くらしいですね〜。日程見させてもらいました。(健ちゃんファンのお師匠が教えてくれた)くーこの日程では全部は参加するの無理です(>_エストは開演前のカウントダウンは是非やって欲しい。アレみんなでやる…

コメントのお返事

sarasaさん、いつもコメントありがとうございます。上記のように私のPC壊れて、コメント返しが遅れてしまいました。m(__)m(コメントは携帯にも知らせるようになっていてわかりました) マシューは関西でも(タイミングは?ですが)やるみたいなのでまた感…

今夜のTV番組

日航機墜落事故20年ということで関連番組を色々やっていました。私は関西テレビのを少し見ましたが、飛行機の中で乗客のお父さんが家族に宛てた手紙(遺書)には本当に泣けました。生命というのは本当に尊いものであるのだとあらためて感じさせてもらいまし…

剛くんのゲストTV番組

剛くんがテレビ朝日系のマシューTVに8/24(水)出るらしいですね。関西でも放送しているようですが、日にちもこの日でいいのかな?見たことない番組なんですけどどんな番組なんだろう〜?でも楽しみです!

盆踊り〜♪♪♪

わ〜。待ちに待った夏休みです。明日から9日間です。非常に嬉しいです。 私の夏休みの計画〜 13-14日:岐阜県の郡上八幡に盆踊り旅行。18-19日:東京へ「プロデュサーズ」観劇旅行。 後は秋からのV6様のイベントに備えてのんびり過ごしまーす!とりあえず明日…

萎えた〜。

今文章打ってたら全部消えてしまいました。こういう日もあるかな?今日はこれで寝ます。 Vシュランの最後に「プロデューサーズ」紹介してた。初見!面白そうだった!とっても観るの楽しみです。(来週だ〜) 雑誌「FINE BOY」に映画「ホールドアップダウン」の…

イノなき

6人で久しぶりに会ったとありました。6人で会うことそんなに無いのか〜寂しいね。

PCの調子も悪い

PCの調子が悪く、固まってはダウンします。自動更新してからみたいなのでそれを削除したのですが、調子は元に戻りません。ドックに入れて検査してもらおうかなぁ〜?調子が悪いので毎日見させてもらっている皆さんのブログも昨日から見れてません。これからダ…

お休みの日

今日は会社をお休みして体調を整える日としました。でも朝から洗濯とお部屋の片付け掃除と夕方まで働いてしまいました。途中「カンフーハッスル」のDVD特典映像を観て、夜は長野くんとイノっちが出ている「クイズヘキサゴン」を見ました。長野くんは男前です…

「プロデューサーズ」もいよいよ

いよいよ初日が近づいてきましたね〜。18日昼・夜観せていただきます。朝から飛行機で東京へ乙女さん(坂本くんファン)と向い、お昼の部を乙女さんと一緒に鑑賞させていただきます。夜の部は一人で鑑賞します。楽しい舞台期待してますね♪

交流

なんか今日は色々な人と交流することが多い日でした。 22時まで残業しました。神戸の方で落雷があったらしく、帰りのJRのダイヤは大幅に遅れてました。電光掲示板に「30分遅れ」=“30 MINUTES BEHIND”、「60分以上」= “60 MINUTES OVER”って示されていました…

体調が冴えません。

どうも体調がずーと冴えません。今日は朝から一日打合せだったのですが、少しスタート時間をずらしてもらいました。でも打合せは実のあるものになりました。 今朝あまりにもしんどかったので1本300円するローヤルゼリー入りの○ョコラ○○を買って飲みましたら…

健ちゃん主演の映画「親指さがし」

ホラー映画だそうですね〜。私、ホラーもスプラッターも全然平気。昔ホラー&スプラッター映画オールナイト上映?本立てを観に行ったこともありますよ。スティーブン・キングも大好きだしぃ。映画であまり好んで観に行かないのはアニメにゴージャスファンタジ…

V6の6人が1台の車に乗って九州を3日間一緒に旅する。

ということを准くんがTV Stationで語っているのを読みました。ガコイコの企画なんですね。すごい観るの楽しみです。けんかとかしちゃってくれてるのかなぁ〜?

環境講演会

今日は大阪市青年会議所が主催の環境にかんする講演会に行ってまいりました。実は私仕事で少し環境についてのこともやっておりまして、自主学習ですね、ハイ。今日の講演会はゲストが魅力的だったので参加してきました。ゲストは環境大臣の小池百合子氏、読…

-

アイドル誌

千里セルシーへ行く前に本屋に寄って剛くんのところをメインにさっと立読み。剛くん、友達の結婚式の為3日間お休みとって沖縄へ行ってきたらしい。楽しかったようです。それから別の話でカラオケでV6の曲を入れられて「歌って!」とお願いされても断るらしい…

ビョンホンシー(…とファンは呼ぶらしい…友に聞いた)

23時頃家に戻ってきてちょっとうだうだTVのチャンネルを変えていたら「オール・イン」をやっていました。前にTV Stationで剛くんが観て良かったといっていた韓国のドラマです。主演はイ・ビョンホンさん。私の友達のビョンホンさんファンが最近「JSA」のDVD…

「インファナル・アフェアI〜Ⅲ」

インファナル・アフェアI〜Ⅲ」を本日千里セルシーで観てきました。なんとシリーズ作品一挙上映。3本観て2000円安い!と思って行きましたが、良く考えると新大阪駅からの地下鉄往復が640円もするのよ〜。これからこの640円もチケット代に加算して計算しなくっ…

ポニーと剛くん

今日も残業…。今日はみんなが出張してたので課長と二人きりでした。課長定時後飲みに行くらしく、そそくさと帰っていった。一言「誰もいいひん方が仕事がはかどるやろう。」と私に言って。悲しいなぁ〜。置いてけぼりされた。それで私もできるだけ早く帰ろう…