2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年大晦日

今年もお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。 2012年、体調を壊すことが多くてブログもあまりUPできませんでした。 今は、体調管理を第一に日々を過ごしています。 無理はできるんですが、無理すると後でダウンしてしまうので、あ…

新曲CD

Discの表裏ジャケや盤のデザインも楽しみで。音楽配信でなくCDだからこその楽しみ☆ DiscデザインにもV達の意見入っているのかな? …全てにピンクがあしらわれていて、何だか好きです。(理屈じゃないんだ。ないんだ。) ワイルドだろぅお〜♪にち…

新曲〜♪♪♪♪

まずは通常盤から〜。 やつぱりぃ〜い〜 V6の歌声は〜 最高!!!!!!なのです〜。 インストゥルメンタルも、非常に良いです〜。 今回も素敵な曲達をありがとう〜☆☆☆☆それはそうと… 今夜の少年倶楽部プレミアムがネ申だった件!!について、 大河ドラマ…

ち・が・う

ち・が・う〜 と思った。 やはり、やはり、私にはV6の歌声が一番なのです〜。 V6の歌声はホント素晴らしいなぁ〜。

こんな気持ち

今、S様に送ったメールに言いたいことをまとめられたので、ちょっと修正して載せてここに記録しておこうと思います〜(^_^)今週は気持ち昂る一週間でしたね。 コンは来年はあるだろうと思いつつも、ハッキリ決まるとめちゃくちゃ嬉しいですね。 新曲「ROCK YO…