2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌へ

例によって寝不足です(;_;)空港まで就寝します。

初日にあたって…

ダイアリーに記したもの。 いよいよ明日、明後日でOMGツアーもファイナルですね。 何気に「線香花火」が好きなんですよね〜。 フルで聴きたいなぁ〜(秘かな願い) みんなが幸せでありますように!! あらためてVコンの凄さ、素晴らしさ、V6の凄さ、素…

帰宅中

長野から夜行バスで朝6時に帰って来て、2時間ほど駅で仕事の準備をしてそのまま出張先の大阪へ行ってイベント仕事を何とかやり終えました。 今帰宅中です。 11日から続いていた怒濤のハードワークも今日で一旦小休止かなぁ〜。ほとんど休みなかったもん…

長野Vコンへ行って来ました〜

剛くん、バリバリ(バシバシ)踊られていました!!力が入っておりました!!ホント凄いです。カッコよくって!!振りも細かくって鮮やか!!指先、腕、胸、下半身、足元全てに感情が行き渡り、素晴らしいたらなかったです!! あの静かな曲「線香花火」にま…

お気に入りの番組

今日のOMGツアーレポは無理そうですが、印象とか感想は書きたいなと思っています。 ところで、相変わらず日々忙しくTVもあまり見る時間がないのですが、 晴れときどき、ファーム 真夜中のパン屋さん は気に入って見ています。 昨夜は録画していた真夜中…

長野へ

行ってきます〜!!

春を待とう

昨夜は0時と同時にイノっちのお誕生日祝いをした後、「春を待とう」を3回リピート聴きして、坂本くんの「Happy Happy Birthday!」を聴いてから寝ました。 「春を待とう」だーい好き〜♪ あと〜OMGツアーでは、テンション上がる「D.…

正真正銘の雨男

イノっちのお誕生日の本日は日本晴れ◎ しかし、長野Vコンは雨×。 もう、正真正銘の‘雨男’ですから。 2009年カミコン代々木で突然代々木第一体育館の上空だけ黒〜い雲に覆われて集中的に雨が降りました。も、もしや…?と思ったら案の定奴が来ていました(…

イノっち!お誕生日おめでとう〜!!

これからイノっちの曲聴くよー!! OMGツアー代々木初日、最後の最後の “I love you〜☆” めちゃ届きましたよ〜。 ありがとう〜(^o^)/