2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

定時退社♪

今日はキリよく、仕事が終わって定時退社できて、めちゃ嬉しい〜。 寄り道するための寄り道して、今コーラを飲んでまったり〜。 あと30分ほどまったりしたら出掛けます〜。 「リチャード三世」読もうかな。←まだ読み終えてないw

秋ですね〜

とはいっても日中はまだまだ暑いです。 先週までずーっとハードワークが続いていて、ようやく今週からちょっと一段落かな?そうだったらいいな。 先週は剛くん出演のTV番組「TOKIOカケル」と「vs嵐」、関西では「ピーチケパーチケ」でパワーをもら…

9係シーズン8最終回

昨夜、東京出張で見られなかった最終回を見ました。 村瀬さん、いいわ〜。「僕は合理的に生きてきた」とか、もう全然w 小宮山さんのツッコミ、合いの手?も最高〜。 村瀬さんが刑事辞めるかもしれないってことに青柳さん、矢沢さんの動揺して気にしてるとこ…

久しぶりに

昨日、久しぶりに東京に行ってきました。日帰り出張です。帰りの新幹線、一睡もせずにずーっとVの曲を聴いてました。新曲「君が思い出す僕は君を愛しているだろうか」「FLASH BACK」「summer days」「君ノカケラ」から「ジャスミン」「…

9月になりました

取りあえず一言だけ。 健ちゃん、ありがとう。 何だか繋がっている気がします。 繋がっていても、Vは高嶺の花で、手を伸ばしてくれて包んでくれる。とっても、大きい人。 そういう存在です。 そういう存在だからいいの、大切なの。 大好きなの!!ところで…