2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金閣寺観劇から二夜明けて(ネタバレもどき有り?)

おお!イノっちがダウンですか〜。大丈夫でしょうか?みんなで風邪/インフルエンザを蹴散らしましょう〜オー!イノっちお大事に〜。 さて、昨日は起きたら14時でした。それからお掃除お洗濯などフル稼働で頑張りました…。しかし、5日からの横浜滞在の準…

「金閣寺」初日!!

「金閣寺」公演初日おめでとうございます!!! 現在、新幹線に乗って横浜に向かっています。 良いお天気です! 観劇日和ですね!! 神奈川芸術劇場(KAAT)のこけら落としを祝うかのようなお天気ですよ。みんなに愛される素敵な劇場になりますように!…

「金閣寺」KAATこけら落とし公演を観劇して…(ネタバレあるかも)

いやぁ〜、凄いですねぇ〜森田剛さま!素晴らしかったです! 次の観劇は1週間後なので、詳しい感想は追々UPしていくとして…。とりあえず感じたままの感想を。 剛くんに関しては大きく2つのポインツがありました!! 一つ目、剛くんの関西弁(京都弁?)…

祝いコーラ☆☆☆

「金閣寺」舞台初日公演終わって、横浜を後にし、新幹線車中で祝いコーラと梅・タラコ・さけとから揚げのおにぎりセットで夕食を食べました。

内祝☆

あと1日…!

お仕事終わりました〜。ここのところ仕事が山積み状態ではないのですが、何だか異様に神経すり減らしています。そして昨日、一昨日と睡眠時間も少なかったのでちょっと疲れ気味かも。 今日はサッサと眠りについて明日シャキッと横浜KAATに向かいたいと思…

エイベさんちの作るさん

お久しぶりに作るSTAFFさんが更新されています。中身は無いですが(←キッパリ)文字絵が可愛いです。 「オレじゃなきゃ、キミじゃなか」もとい「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」は私は大好きな曲の一つです〜。

あと2日

明日は「金閣寺」のゲネプロがあるそうです〜。土曜日朝のWSとスポーツ新聞に注目です〜。

ビッグなハンバーガー

昨夜は遅く寝たので、研修中眠かったです。そしてここ2、3日中で一番薄着なのに今日が一番寒い気がします。風邪をひかないように気をつけなければ。 今日はお友達のお誕生日で会ってました。アメリカンなカフェでビッグなハンバーガーを食べました。剛くん…

LOOKatSTAR…じ

午後から外出研修なので、「LOOKatSTAR」買ってランチで今読んでいます〜。 お写真超素敵です☆細身のパンツが素敵〜☆☆ インタビュー内容も謙虚で大変可愛らしいです〜☆☆☆ やっぱり剛くんは素敵ですね!! 惚れ☆惚れ☆

あと3日…く

いよいよ…あと2日働いたら、KAATへレッツラGO〜森田さま〜♪キラキラの劇場にお客さんが入って幕が開きますよ〜。楽しみで胸がワクワク☆ドキドキ☆しますね〜。 剛くんの真剣勝負に挑みます〜!←喜んで完敗しますけどね。←当然!

あと4日…か

今朝、大雪の中家を出たのに大阪に着いたら全く降っておらずショックでした。(よくあること) こないだの学生時代のお友達にメールして「SP‘革命編’」を誘ったら、行きたい〜って。3人で観に行くことになりそうです〜。准くんのお陰で旧交を温めることが…

福岡チケ

今日は自分が申し込んだ「金閣寺」福岡公演のチケットが届く日でした〜。ワクワクしながらチケットを確認しました〜。(何だかチケットの紙質が薄くなった気がします〜)福岡は自分的にラッキープレイスと思っているので、いつも福岡申込みを担当させてもら…

日本一のアクションスター!!

こないだの土曜日久しぶりに学生時代のお友達3人に会いました。2〜8年振りです。毎年V6仕様の年賀状を送りつけてまして、友達以上に家族が楽しみにしているとお褒め?の言葉をいただき嬉しい限り♪来年は精進してもっといいもの作って届けようと決意しま…

あと5日…ん

あと5日だよ〜\(^_^)/ 昨朝のTV「ボクらの時代」見てるはずもなく…蜷川さんが剛くんのことを褒めてくださってたってことで気になっていたら、会社の一般ピーポーのお友達がメールをくれて教えてくれました。有り難い〜☆ 「森田剛とか、溝鼠みたいにして…

あと6日…き

ここ最近よく眠れなかったから〜、ようやく今日はお昼まで眠り睡眠が取れました。起きてからはお洗濯、お掃除、繕い物…などなど。 そして、今READYコンDVDを観ております〜。もう少ししたら寝るつもりです〜。明日から金曜日まで頑張って毎日を過ご…

おはよう〜と日刊スポーツ

昨夜は金閣寺前夜祭と表して「IZO」のDVDを鑑賞しました。やっぱり好きです!青木豪さんの本〜、がかみしめるほどに良いand良いand良い…∞。 「IZO」何度観ても良いです!何度観ても涙するし!何度観ても役者森田剛に圧倒されます!細かく色々述べた…

千羽鶴(拡大)

…というわけで、一週間後を楽しみにしております〜♪

千羽鶴完成〜☆

剛くん舞台「金閣寺」大成功を祈っての千羽鶴がようやく完成しました!!いよいよあと1週間です!!

見たよ〜。

初めてイノっちのトヨタ自動車のCM見ました!音無しですけど…。楽しそうで明るいCMでしたね。准くんのダイハツの車のCMもあるし、凄いな。V6素晴らしいな☆ イノっち舞台「芝浦ブラウザー」4月に公演決定〜!坂本くんファンの乙女さんと1回、舞台好…

あと1週間…

今朝もとても寒かったです。昨夜はいざベッドに入って寝ようとしたら眠れず…。しばらくもんもんとしておりました。 何故だか、剛くんソロコンのことをいっぱい思い出し、よけい眠れず…。でも、いつの間にか寝てしまって、朝目覚めたら、枕元に置いてある「C…

もう少し

剛くんに早く逢いた〜い〜!! 遅くなってしまった。とても眠いです〜。

茶道部

今日は久しぶりに会社のナンチャッテ茶道部(飲んで食べるだけ)に参加しました〜。抹茶とチョコバナナケーキを食しました〜。食しながら、V6のことを聞かれたのでいっぱい話してしまった〜。話してるだけで心拍数が上がって浮かれてました。どんだけ好き…

TV Stationなど

今週発売のTV Stationは剛くんです。舞台について、沢山語ってくださっています〜。 剛くんが舞台で「キュン」となること。そして、サボテンの話。水やりすぎて枯らしてしまったって←超可愛いんですけども〜、「キュン」となるわぁ〜。 会社のお友…

あと10日で「金閣寺」!!

お稽古は順調に進んでいるでしょうか?今色々な準備を力を込めてされているのでしょうね〜。 至福の時間まであとわずか…♪ 昨夜、どうしてもコンDVDを観たくなって、千羽鶴の糸通しをしながら鑑賞〜できるはずもなく、Disc1枚目はチラッと観ながら(…

最近夢中なもの

今日も非常に寒いですね。昨夜は毛布一枚増量と電気あんか追加のおかげでぬくぬくで寝ることができました。 さて、最近夢中なものはTV番組アニメ「ペンギンズ」です。毎週日曜朝9時〜9時30まで、NHKハイビジョンで放送されています。これが非常に面…

一日があっと言う間

に過ぎて行きます。家は雪に覆われています。2階のテラスにまで雪が積もって来て、ヤグルマソウを室内に非難させました。ベッドの毛布を一枚増やし、古い電気あんか?をセットしました。(大丈夫かな?→今チェックに行ったらお布団が暖かくなっていました♪…

千羽鶴

そして、今日で鶴を千羽折れました。糸通しは調子が良ければ明日します。

ちょっと…

ちょっと体調悪くして2日ほど寝込んでました。少しましになってきましたが、まだ本調子じゃありません(>_

「Pal Joey」の評価

我が家が今月から読売新聞購読していて良かったです♪ 1月14日付け読売新聞朝刊の記事「第18回読売演劇大賞ノミネート決定」で、見事「Pal Joey」が作品賞に選ばれていました!記事いわく「昨年のミュージカルのベストワン。配役も成功し、哀愁の…