2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと大丈夫〜

風邪引いてます〜。 咳が止まらない〜。 皆さん「V6にツアーで歌って欲しい楽曲リクエスト」されてますか〜。 私は毎日楽しく投票してます〜。 シングルは置いといて…カップリングがいっぱいあり過ぎて悩みますね〜。 どの曲も大好きだから最初片っ端から…

正しい教室

今日はこれを観て参りました。 何が正しいのか? 正しいとは何なのか? 終わり方が気になりました。 「ブエノスアイレス午前零時」を観て、蓬莱竜太さんの脚本を好きになり、気になり、「夜中に犬に起こった奇妙な事件」を観て、小島聖さんを好きになり、今…

風邪気味〜

風邪を引いてしまったのか?喉が痛いです。体もだるいです。 でも、あと3日頑張ろう〜。 剛くんは、映画の撮影もう始まったのかな? 順調に撮影が進みますように!!

おお!

今日は沢山のニュースでビックリでしたね! 剛くん、主演映画「ヒメアノ〜ル」正式発表おめでとうございます!! イノっち、「アド街」MC決定おめでとうございます!! V6、20周年記念シングルCD「Timeless」発売決定おめでとうございます!…

ウルトラマン

今日は、京都文化博物館で、長野くん主演の「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を観て来ました。 ラスト、Vの「LIGHT IN YOUR HEART」がたっぷり流れて〜大満足でした。嬉しかったー。 初老の男性の方がノリノリで聴かれていらっしゃるようでした…

ウキウキ

残業でした。 帰宅中。家到着は23時半過ぎかな?それから夕飯?どうしましょう? 組織変更でレイアウト替えあるから荷作りとかしなきゃ行けないのに20時まで普通に仕事してしまってました。何とか22時までに退社できて良かった。 でもね、 Vコンニュ…

きゃあ〜

夕飯食べてたら、日付変わってたー。3/20分の投票出来なかった〜。

祝!20周年コン決定〜!

ツアー決定しましたね! 嬉しいですね! もう気がソワソワしちゃってます〜。 この時期、早目に発表してくださって、とても嬉しいです! リクエスト曲受付ですって、どうしましょう〜。 全部聴きたい!! V曲はどれも超素敵だし、とても大切!外せる曲なん…

21時〜

帰宅中。帰ったら22時少し前かな? 夕方に、変なメールが入って来てバタバタになって遅くなってしまった。 TV予約録画してきて良かった〜。 ほとんどお酒飲まない、飲めないくせに、居酒屋さん巡りの番組が好きで〜。お酒を飲んだはるのを楽しく眺めなが…

公式発表お待ち申し上げます

今日はサッサと帰るのだーと決意をしていたのに、ちょこちょこと用事、寄り道をしていたら遅くなってしまった。 この後の予定がぁ〜。 そうこうしている内に、剛くんのお仕事のニュースがぁ〜やって来まして、テンションが上がりましたー! 公式発表がまだみ…

ドリコレ応募

今日はドリコレ応募しましたよ〜。2通。ピクニックセットとカップ。 当たればいいなぁ〜。 その昔、小枝のプレゼントに応募して、カミセンゲームが当たりました。 大切に保管してあります。 エバラ焼肉のタレもお皿が当たりました。 スカリミのV6グッズは…

V6パーティー

今日は、久しぶりにジャニ好き、V好きのお友達とカラオケ屋さんでV6パーティーをしました。 前回はひらパーツアーに体調不調で参加出来なかったので、今回は参加出来て良かったー! 非常に楽しかったです! Vコン、「鉈切り丸」、スカリミPV、マッハV…

出会いと別れ

会社で大異動の時期になりました。 うう、頼っていた上司さん達が異動になるよう〜。 カムバックープリーズ! この先、やって行けるだろうか私? 今日も仕事で厳しいこと言われたりしたしねー。でももっともなご意見だったので、善処していかなければ。 今日…

演劇ぶっく

買いました。嬉しくて2冊。 剛くん、穏やかで柔らかく、春のような、優しい笑顔で、包み込まれそう。 早く会って「剛くーん」と呼びたいなぁ。 インタビューでは、「こんなふうに選んでもらって。それは作品を楽しんでもらえたということなので、そう思うと…

3.11

会社で仕事中に黙祷をしました。 あまり力になれていないけれど、せめてこの日は、東北に思いを寄せられる人でありたいなと思います。 少しずつ出来ることをやっていけたら。

THE WINDS OF GOD

今日チケット取りました! 観たかったんです。 油断してたら既に発売されてて、何とかチケゲット出来て良かった。 また剛くんのドラマ版も観たいと思ってます〜。

夢にまた…

昨夜、V曲聴きながら寝てしまったからか? また、嬉しいことに夢に剛くんがたっぷり出て来られましたー。しかもコンサート会場です。 そして、何故か私の横には女優の綾瀬はるかさんが…? コンサートでの剛くん素敵でした。嬉しい夢でした。

ひらパー兄さん、おめでとう〜!

100万人来園者突破おめでとうございます〜! 准くん、ひらパー兄さん続投!おめでとうございます〜! 来年度はもっと足を運ばせもらいますね!

おめでとう!剛くん!

3月9日発売の「演劇ぶっく」えんぶチャート2014の俳優部門1位が剛くんだそうです。 素晴らしいな!! 素晴らしいな!! 素晴らしいな!! 剛くんのお芝居大好きだもん! 剛くんのお芝居をまた観たい、もっと観たいと思うもん! 観たら、心がとても満…

ポポロ

ようやく購入しました。 眺めながら帰ります^_^

健ちゃん手話

4月からも、健ちゃん手話番組にご出演嬉しいですね。また楽しませていただきます。

3月ですねー

今日は色々な情報がありましたね。 スタメモ更新。 准くん、ネパールへ。 後は特に無かったでしたっけ? スタメモ、2月がお仕事のピークだったようですね。新曲、自信ありそうな感じでしたね。楽しみです。 准くんは、とにかく無事に帰って来てー無理しない…

にこ健

健ちゃんの言葉が素敵ですね。

ハムレット(ネタばれ有ります)

梅田、シアタードラマシティーに観に行って来ました。 本日千秋楽でした。 この作品、この後、3月に台湾公演、5月にロンドン公演の予定です。 そのせいか、ジャパネスクな演出がところどころにありました。蜷川さんの演出は、ゴージャスでリアルで美しく、…