2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダントツ曲

昨日会社から持って帰って来た今回のパンダコンを観に来てくれた会社関係の人達に回覧貸し出したCDを今日自分の部屋の元の場所に片付けました。それらのCDを見ながら私の貸し出しチョイスは完璧だったなぁ〜と思っておりました。(ドヤ顔) 金曜日、この…

胸が…痛い…

健ちゃん、ラブべ初日おめでとうございます♪ネタバレ回避するつもりが目に入ってきました。そうですか、あの可愛くて堪らない健ちゃんはそれ仕様だったのですね〜。わかる気がします。 福岡VコンMCで剛くんが健ちゃんを思いっきりからかわれた後、自分で…

心からの歌

昨夜は夕食後の憩いの時間に少年倶楽部プレミアム歌の大リクエストスペシャル(V6曲中心(NEWSの「星をめざして」もちょっと気に入ってます))→Mステのセクバニ→少クラのセクバニ→WALKを聴いて&観ました。 大リクエストのV曲どれも良いです。…

昨夜のヘンサーチ

今家に帰るところです。うぬぬ…本屋さんには寄れなかったです〜(>_ ところで、昨夜の「男のヘンサーチ」本当に面白かったし、楽しかったです〜。 健ちゃん最高です。プレゼンは危なかしかったけど、またそれが可愛くて可愛くて。深夜の多分男性向けのバラエ…

PIB記念日☆

今日は剛くんのソロコンサート「PAINT IT BLACK」の初日からまる3年の日ですね〜(*^-^*) あの時、幸せ☆で幸せ☆で幸せ☆過ぎました。すごく贅沢な時間でした。 剛くんあらためてありがとうm(_ _)m(ずっーと大好き!!!) そしてavex様、そ…

ミッション完了V(^-^)V

「金閣寺」振込しました〜!!これから出勤します〜!!(*^o^*) 今日も一日頑張るよ〜!! 写真は今回唯一育っているカミセンお花(ヤグルマソウ)可愛い♪

ヘンサーチ鑑賞

また、ちゃんと見ましたよ。(鍵穴で)モザイク画像でしたけど。健ちゃんプレゼンツ。自由で可愛い健ちゃん!!やることなすこと‘可愛いなぁ〜’って。見た目だけじゃないですよ。気持ちがね、とっても‘可愛らしい’。それを見守る5人も相当男前。いい番組で…

「金閣寺」凱旋公演の振込は明日まで

「課長明日私用で朝10:30にフレックス出社させてください」(だって超大事な「金閣寺」凱旋公演の振込しなくちゃいけないんだも〜ん!!) というわけで、振込は明日まででーす! 今夜、遅い夕食後お菓子を食べながら少し寛ごうと「VIBES」コンD…

ハイキング〜

今日はお友達とハイキング行ってきました〜。久しぶりに会ってしゃべってハイキング楽しかったです〜(*^o^*) 高雄⇒高山寺⇒清滝(昼食)⇒落合⇒鳥居本⇒(二尊院)お茶⇒嵐山→スーパー銭湯→びっくりドンキー というルートでした〜。 清滝から落合までは川の横を…

オリスタ 2011#41

オリスタさん、増ページありがとう〜(*^o^*)大感謝です〜m(_ _)m 朝から本屋さんで購入〜☆8時から開いてて良かった♪ 毎度V6の記事を読んでて思うことなんですが、V6のことを表現仕切れていないということ…。少ない誌面で今回も色々な言葉を使って精一杯…

長野くん、お誕生日おめでとう〜☆(遅い)

横アリで散々オメデトウ言っていて、ダイアリーにUPするのを忘れてました〜m(_ _)m長野くん、お誕生日おめでとう!!39歳長野くんが最高に輝く歳となります!!えーと、最近たまに「ヒロシ」と呼ばせてもらっています〜。剛くんの「長野くん」呼び大好き…

男のヘンサーチ

火曜日、ちゃんと起きてて「男のヘンサーチ」見ましたよ〜。(鍵穴で)映像悪かったけど。面白かったです〜♪これから毎週火曜日は夜更かしして見たいなぁと思っておりますよ〜。 坂本くんと長野くんが独身でいじられたところとか。坂本くんの「何様だよっ」…

ビバ!大阪〜☆

今日は用があって、仕事を早目に終えて大阪梅田へ。 やっぱり大阪いいですねぇ〜エネルギーチャージできますよ〜。駅前ビルのゴチャゴチャしたところで喫茶店に入ったのですが、お店にあったananを手にとって席へ。あらためてじっくり読みました。何度読…

anan #1779

V6ファンの皆さ〜ん!! 准くんが載っている「anan」1779号買ってください〜!!買うとき中身は見なくていいです。 号泣必須です〜(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

カミコーン!カムバーック!!

新品の2009年カミコンDVD通常盤をプレーヤーにセットしたけどやはりハウリング音して再生されない〜(ToT)前はちゃんと再生できたのに〜。他のV6のDVDは大丈夫でちゃんと再生できるんですよね。規格が違うの?ところで、通常盤買って初めて開けた…

今日は健ちゃん

本日の読売新聞夕刊(関西版)に健ちゃんが載っていました。(我が家の新聞ちょっとしわしわ(>_ 「社会人としても、30歳代の役割を果たしたい。舞台やテレビ番組などを通じて自分を見てくれる人がいる以上、できるだけいい影響を与えられるように努めたい…

ダイアリー♪

2012年の手帳を買って私仕様にしました♪ 巨匠岩永省三さんと手帳の高橋のコラボ(勝手に私が)☆ 向かって右が2012年用の新しい手帳で、左が2009年、2010年と使っていた手帳です〜☆(*^o^*)

動画配信〜♪

残業してました。家に着くのは23時かな?晩ごはんどうしましょう〜?こんな時間から食べて良いかな? ところで、残業中にJ―webから動画配信しました☆メールが来ました〜♪10月9日ヒロシ祭の日のお昼の公演後に撮った映像です。早くにUPしていただ…

マンデー

一週間の始まりですね。頑張ろうっと! パンダコンの余韻に浸りつつも色々とやることがいっぱいありますね〜☆ ☆「金閣寺」凱旋公演申込 ☆J―net、J―webでチャリティー動画を購入(すごい時間かかったよ〜(>_ ☆「ベストアーティスト」のアンケート回答…

中日スポーツ関西版

関東版とは違うようですのでお披露目します。一面の半分の紙面をデデーンと占めています〜♪ やはり長野くん推し?でビジョンは長野くんと剛くんが映っています〜☆ 中日スポーツ関西版さん、どうもありがとう〜!

スポーツ新聞

オーラス明けのスポーツ新聞思ったより載っけてくれていて嬉しかった☆

V6は全員が優しい

インタビューの一つ。素敵なのをご紹介します。−95年、バレーボールのプロリーグ開幕にちなんで「V6」というグループ名でデビュー。メンバー6人の中でも癒し系の存在。『よく「優しそうですね」って言われるんですけど、自分ではそうじゃないと思ってい…

読売ファミリー2011年10月12日号

昨日の「読売新聞」に付いている「読売ファミリー」(関西版だけ?)の表紙と2面にイノっちが載っているということで、早速家に帰って来て新聞をチェックしました。 ホッ。我が家は現在読売新聞購読してました(*^o^*) きらめきインタビューということで「あ…

V6コールにご協力いただいた皆様へ

お礼が大変遅くなってしまいましたm(_ _)mどうもありがとうございました!! 横アリ、完璧に揃うことはできませんでしたが、気持ちは揃ってましたよね〜。うん、頑張った!! また来年みんなで一緒にV6コールをいたしましょう〜!!わ〜お☆楽しみ☆

坂本くんありがとう〜

オーラスアンコールのセクバニの「セクシィ〜」ご担当が剛くんでした。 坂本くん(イノっちも?)のご指名。横アリもう剛くんはないと思っていたので…ウレシカッタ♪そして冷静に考えるとDVD本編に収録されますよね〜。(にや〜)めちゃ嬉しいです〜☆ 昨日…

スポーツ紙

パンダコン明けて翌日。昨夜は打ち上げがあったようですね〜。Vメン&スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。 今朝はワイドショーめざましのを少し見ました。それからあさイチも。 後スポーツ新聞全紙買いました。関西版と関東版でちょっと違うかも知れない…

おわりました…

2011年V6パンダコンが無事終りました。 V6の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。 いっぱいいっぱいありがとうございました!! パンダコン楽しかったです〜!! やっぱりV6は最高です!! この幸せな想い出を胸に、来年のコンサートまで日…

今日も良かった♪

今日のパンダコンはヒロシ祭。 そして夜は剛夜会。 眠いのでこれで寝ます〜。

V6コールについて

本日!2011年V6パンダコン横アリ初日です〜。皆様楽しみましょう〜♪V6をいっぱいチヤホヤしましょう〜!! 引続き<以下、横アリ最終公演まで毎日UPさせていただきます〜> できたら、素敵だなぁ〜☆☆☆☆☆☆ よろしければ、ご協力お願いしますm(_ _)m…

本日の富士山

見えませんでした〜。