2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大決戦!超ウルトラ8兄弟

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を川崎にSalasaさんと観に行ってきました〜!ウルトラマンが闘う姿美しいです! 東京へ来て生活し始めてから毎日何かと忙しく普段よりも文章を載せられていませんね。毎夜?剛くんソロコンサートを鑑賞後剛くんを賞賛する宴会を…

avex様へのお願い!

お願いします!「森田剛さまのソロコンサート‘PAINT IT BLACK’」を是非DVDにして発売してください!!!本当に素晴らしいコンサートなので観に来れなかった人の為にも、観に行ってもう一度観たい人の為にも!DVD化を!あの素晴らしいコン…

千羽鶴

今回も剛くんの初ソロコンサートの大成功を願って千羽鶴を折らせていただきました♪私が千羽鶴を折るのはこれで2回目。1回目はIZO公演の時です。一年に二度も千羽鶴を折るとは思っていませんでした。剛くんのお仕事が大成功しますよ〜に! 千羽は10月…

avex様へのお願い!

お願いします!「森田剛さまのソロコンサート‘PAINT IT BLACK’」を是非DVDにして発売してください!!!本当に素晴らしいコンサートなので観に来れなかった人の為にも、観に行ってもう一度観たい人の為にも!DVD化を!あの素晴らしいコン…

宇都宮と言えば…

帰りに宇都宮餃子を食べました。水餃子より焼餃子が美味しかったです。

可愛い犬

大谷資料館前のバス停にいたワンちゃん。縄、鎖なくちょこんと道路際に座っていて可愛かったです。

東京ライフ5日目、本日

今日は前から行ってみたかった栃木県の「大谷資料館」に行ってきました。大谷石の地下採掘場の巨大空間を観てきました。神秘的半分現実感半分(まだまだ現在も労働されている場所である感じを受けて)。思ったことは暗闇では生きていけないだろうなぁと。た…

銀テープ

昨夜のコンサートでゲットした銀テープです〜。沢山もらい過ぎてこんなに巻き巻きに。

黒風船

昨夜のコンサートでゲットした「黒風船」です〜。

東京ライフ5日目になりましたが昨日のこと

だいぶと東京ライフ馴染んできました。でもちょっとアレが買いたいなぁと思ってもどこへ行けばよいか分からず不便です。 昨日はブログ友達のSalasaさんと剛コン(使わせていただきます)前にVシュランで有名な焼きそばを食べに「梅蘭」に行きました〜。美味…

avex様へのお願い!

これから毎日掲げさせていただきます〜。(掲げずにはおられない) お願いします!「森田剛さまのソロコンサート‘PAINT IT BLACK’」を是非DVDにして発売してください!!! 本当に素晴らしいコンサートなので観に来れなかった人の為にも、観…

avex様へのお願い!

「V6 VIBESツアーライブDVD」12月10日発売決定!!ありがとうございます!m(_ _)m 厚かましくももう一つお願いがあります。 「森田剛さまのソロコンサート‘PAINT IT BLACK’」を是非DVDにして発売してください!!! 本当に素晴…

バタバタ

何かずーっとバタバタしてます。東京ライフは3日目でようやくちゃんと生活し始めたという感じです〜。 剛くんのソロコンはそれはそれは素晴らしくて毎回衝撃・魅了・感動・感激・興奮のオンパレードです。つまり最初から最後までドキドキです〜。めちゃ楽し…

祝!森田剛さまソロコンサート開幕!

森田剛さま、ソロコンサート無事開幕おめでとう〜ございます!! 昨夜はコンサートが素晴らしすぎていっぱいいっぱいになったか?無事初日を鑑賞できた安心感からかウィークリーマンションに戻ったら即寝てしまいました! 剛くんのソロコンサートは衝撃と魅…

お休みに突入!

休暇前の仕事完了しました!自分でいうのもなんですが完璧な完了の仕方(な気がします)。でもみんなに協力してもらったなぁ〜と今思います。そして明日から剛くんのソロコン、18日間の東京生活です!初めての一人暮らし!ドキドキ! 明日からの休暇はナン…

あと1日

今日はお仕事はほとんど出来ず午前外出、午後説明会参加、キックオフミーティング、そして宴会でした〜。今帰りです。明日一日で休暇に突入です!東京行きの支度はほとんど出来ていなくて明日一日でするつもりです。持っていくCD50うん枚(もちろんほと…

あと2日

あと2日で剛くんソロコンを迎えます〜。 相変わらず残業は続いていますが休暇に向けて徐々に量は減っています〜(嬉しい♪)今日は上司との下期目標面接でした。話してるだけで少しブルーな気分に↓でも25日から休暇を無事もらえることは感謝しなきゃ!です。…

ちょっとましに〜

仕事がちょっと落ち着いてきました、と言っても21時まで働いていますが。土曜日に向けて剛くんファンもそして剛くんも頑張ってくださっているのでしょうね〜。(食べてね、寝てね)25日のジャニーズシアター内はどんな状況になるのでしょうか〜?全席着席(…

睡眠とらなきゃ

今日は「ジョブチくん」は無かったのかな? 剛くんソロコンまで泣いても笑ってもあと4日です。準備をする時間が無く仕事その他に追いまくられています。兎に角!土曜日お昼過ぎの東京行きの新幹線に乗ることを目指します!! おやすみなさい。

準備

剛くんソロコンサートの為東京へ行く準備をしてますがまだまだできていません。ちょっとずつやっています。今日は普通にお洗濯とお掃除をして途中東京行の宅配便を予約しました。荷物が多くなるだろうと思いまして。VのCDとかDVDとか持っていこうと真…

マイチケット到着〜v(^-^)v

今日はV&ジャニーズ好きのお友達お師匠、乙女さん、QちゃんNちゃんと久しぶりに会ってランチから夕方までずーっとおしゃべりしてました〜。楽しかったです。いっぱい盛り上がった後次は忘年会だね〜っと話して別れました。QちゃんとNちゃんは会ったと…

祝!「クマグス」放送第1回!

本日深夜、初「クマグス」が放送されますね〜!おめでとうございます〜! しかし、関西では放送されません…(T_T)色々努力はしたのですが、MBS毎日放送には気持ちが届かなかったようです。非常に残念な↓↓↓放送局です。 こうなってしまったからにはV6さん…

おわ…っ…た…

剛くんソロコン前の一番大きかった今日の仕事が終わりました。終わって気分爽快〜!…ではないですが↓(仕事の出来で少し不完全燃焼…)しかし!終わったので今帰宅中です。来週また2つほど山仕事がありますが今日ほどのプレッシャーはないでしょう〜。週末は…

取りあえず明日までは

今日は14時間も働いてしまった(>_ 昨夜V楽は自宅玄関までと決めていたのに〜寝る時に聴いてしまいました。今夜も聴きそう〜。明日の朝も早いですが。

目が回る〜(◎o◎)

今日は朝から何やら不穏な出来事が色々あって仕事でも朝から晩まで一息つく暇もなく…何とか一息ついたらデスクで22時を過ぎていました〜(*_*)今帰宅途中です。自宅着いたら0時頃で明日は9時出社だから7時半には家をでなきゃ〜。V楽(V6の音楽)は家…

Darlingの可愛い歌声

姉が旦那さんと旅行中でせっせと緒形拳さんのドラマを録画しています。(なんで妹は姉に対してこうも従順なんでしょうか?)もちろん准くんとの「ディア・フレンド」も録画しました。日曜日美容室から帰ったら母親と遊びに来ていた母親の友人が一緒に見てい…

ガコイコが残したこと

夜のニュースでNHK全国学校音楽コンクールの高校の部金賞が宮崎学園高校だと伝えていました。5年振りだそうです。流れている映像をみたら(男女)混声合唱でした。「学校へ行こう!MAX!」で力になってあげた男性合唱部の後輩達が10名ほどしっかり…

がんばれジョブチ君

今朝剛くんの夢をみました。笑顔で挨拶してくれる剛くん。やっぱり可愛かったです。そしてこれは夢ではありませんが日中剛くんソロコンオープニングの映像(画面)が頭に浮かびます。完璧なる妄想ですね。 今日はお洗濯と家事その他バタバタしてました。BG…

一日があっと言う間

今朝まだ寝ているのに母親に色々用を頼まれてまだ寝たかったのですが(ていうかしんどかった)ベッドから出てちょっと手伝ってから本格的に起きました。今日は美容室を予約していたし、できればコンタクト屋さんにも行きたかったのでしんどいからとずーっと…

PAINT IT BLACK

剛くんのソロコンのタイトル「PAINT IT BLACK」(黒く塗れ、黒く塗ろう、かな?)カッコイイです。チケットも届き始めてますますコンが近づいてきた感じです。グッズにCAPがありましたね。どんなんだろう〜?色々と楽しみです!