2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなの見つけました!

スーパーでこんなお豆腐が売っていました!ビックリして思わず買ってしまいました!○本くんファンのお豆腐屋さんが作ったのかなぁ〜?遊び心ありますね〜!

お掃除〜

今日はお部屋を少し整理しました。整理してて探していたV6の懐かしいビデオテープを見つけました!ベッドの向きも変えました。午後郵便局とスーパーへ行きました。

GW1日目

やはり、予想通りドイツ映画は観に行けませんでした。お昼頃に起きてお部屋を少し片付けお洗濯して夜ちょっと用があって出掛けました。今日のガコイコ、ヌーブラボケに挑戦する剛くんが超可愛かったですね!すべってうなだれて帰る姿も可愛かったです。髭男…

明日からGW

今日は残業MAX働いても片付かず、GW明けのことを考えてたら帰れず22時半まで働いてしまいました。(見つかったら怒られる〜)残業途中でまた菓子パンとチョコレートをむしゃむしゃ、パクパク食べたので案の定帰りの今気分が悪いです。(いつも同じこ…

ハイキングキャンセル(;_;)

朝起きたら体調今一つだったので友達に連絡して今日のハイキングはキャンセルさせてもらいました。そして一日家でゆっくりしてました。昨夜録音したネクジェネでかかった「♪蝶」をリピート聴きしました。難しい曲ですね。ほんと難しいと思います。前に近田春…

カンフーハッスル

今、「カンフーハッスル」観てます。DVDを持ってますが吹き替え版を楽しみたくて。チャウ・シンチーの声男前過ぎる気が…。何度観ても面白い映画です。チャウ・シンチーの不器用さとくせのあるこだわり具合が好きです!お笑いのセンスがある人って不器用な…

ベリーベスト2聴いてます♪

今日も目一杯残業して今帰宅途中です。今日はV6「Very Best2」を聴いてます!これ最高ですね!素晴らしいです!さっき「♪Orange」を聴いてて鳥肌立ちました!それから「♪愛のMelody」を聴いてたらV6にはまったことを懐かしく思い出…

月@京都

今夜の月はまるでIZOさんが出てきそうなお月さんです。朧月夜です。良い感じ〜。

〜ようやく木曜日

ようやく木曜日です。今週は長く感じます。昨日の面接で業務を少し減らしてくれそうなお話が…。ちょっぴり嬉しくて仕事への意欲がピキピキと出てきたりしました。 昨夜は帰って来て即寝ようと思ったのですが「♪蝶」が気になって9係の最後曲のところだけ2回…

気持ち悪〜い

部の宴会でした。最近ハードワークが続いているせいか?体調が今一つのせいか?ちょっと飲んだ(ビールのカクテル+焼酎のお湯割り+焼酎のロック。普段なら平気で飲む量です)だけなのにめちゃくちゃ気分が悪くなり帰路JR乗ってて2回も途中下車してしま…

帰宅中

今日も22時まで残業してました。毎日22時まで働くって。(でも9月末までは平日は遊べないって一応覚悟してます)夕方坂本くんファンの乙女さんが寄ってくれてパンを差し入れてくれたので途中に食べて残業してました。明日はちゃんと出勤できるかな?また体…

GWに読書

GWに読む本を今日買ったり、注文したりしました。充実したGWになるといいなぁ〜。 V曲聴き過ぎでMDが壊れたみたいです。こないだは立て続けに(一週間に2度)違う延長タップから火が出るし〜。(全然タコ足配線とかしてないのに)なんか電気器具を壊…

の〜んびり

今日も一日家で穏やかに過ごしました。お洗濯とお掃除を少ししてあとはTV鑑賞と録画していた番組を2つ鑑賞しました。どれも当たりでした。TVは間寛平さんの「サハラ砂漠マラソン」録画していたのは東野幸治さんと岡村隆史さんの「インドプライベート旅…

体調が変?

う〜体調がおかしいです。いつもの休日ならしつこいくらいにベッドとお友達で起き上がるのも一苦労なのに…。先週の日曜から木曜くらいまではそんな状態だったのに。今日は寝ていられなくって起きてしまいました。そして午前はPCのメール整理やら、HPチェ…

週末

楽しい週末です。週末はいいですね〜。今日は9時〜22時まで働きましたが元気です。あ〜本が読みたいです〜。今日は宮城でトニコンだったんですね〜。楽しそうでいいですね。私は9係の「♪蝶」をリピートして聴いてましたが…やっぱりよく聴き取れないです…

またダウン↓

凹みますね〜。昨日はまたダウンしちゃいまして、また会社をお休みしちゃいました。終わりの見えないハードワークに体力・気力とも折れてしまったのかも。元々月曜お休みをもらってたのを返上して働いたせいかもしれませんが…。昨日休んでしまったのは自分で…

IZOお煎餅

今日帰宅して「IZO」お煎餅をついに食べちゃいました!美味しかったです♪(あと一枚とお豆さんは飾ったままです)

くたびれ〜

今日は午前会議、午後外出で早く家に帰って来れました。でも疲れて夕飯まで寝てしまいました。夜ガコイコはリアルタイムで観ることができました。エドさんのゲーム面白かったです。剛くんがヘアーカットされてました。男ぽかったです。今日は早めに寝ます。 …

GWまであと約2週間

今日入れてあと11日間でGWに突入です。仕事がいっぱいあるから何とか頑張らないと。その間にV6レギュラー番組が始まり、9係が始まりますね。新曲「♪蝶」!を聴くことができます!そして22日はトニコン大阪チケット到着です。予定はこれくらいかなぁ…

覇王別姫

今日は東山さんの「覇王別姫」を観に行ってきました…が…朝から体調が悪く行くかどうするか随分迷った挙げ句観に行きました。なので何か冴えない観劇となりました。(東山さんに申し訳ないです。大千秋楽だったというのに)まず劇場を間違えてしまいました。…

働きました

今日はあまり遅寝をせず、早々起きてお洗濯お掃除いっぱいしましたら夜には疲れて22時頃TV観ながら寝てました〜。そしていま明け方4時頃目が覚めてこれ打ってます。 午後お掃除途中の休憩に健ちゃんドラマの「ネバーランド」を観ました。いいドラマです…

新曲「蝶」

発売決定しましたね!5/28(水)です!嬉しいですね〜。今帰宅中ですが胸が痛いほど嬉しいです!また私の超お気に入りの曲になればいいなぁ〜♪ タイトルは既に超気に入ってます。 今週終わりました。今帰宅中です。MDでV曲聴いています。「♪ジャスミ…

良かった

今日上司から5/9の会議が延期になったことを聞きました。これで無事休暇をもらえました!トニコン昼の部参加できます。良かった〜(^-^) 今日のVシュランSP、番宣は関西ではなさそうでしたね。23:15〜放送分と予約録画していた本編の激辛部門まで…

W紙とVシュランSP

W紙見ました。ざらついた感じの粒の粗い雰囲気のある写真が素敵…一頁目のマフラーした剛くんが陰のあるヒーローみたいで美しい・・・。会報で爆音を避けるために両耳塞いで縮こまっている剛くんは超可愛いんだけど…。W紙の剛くんは美しいです。(購入決定)…

5/9

5月9日夜に申し込んでいたトニコンがお昼に回されてしまいました。GWだからいいかと一瞬思ったのですがもうGWは過ぎた平日出勤日でした。会社員には辛い振替です。それでこないだ上司に休暇申請をしたらナント!却下されてしまいました。(これまで休…

DVD鑑賞

昨夜は23時から夕飯を食べたにもかかわらず2007VコンDVDdisc2を丸々観てしまいました。なんかやっぱり良かったです〜。V6の(カミコン、トニコンでもOK)コンサートに行きたいなぁ〜とずーと思いながら観てました。「♪candy」も「♪…

帰宅中

何やら待望の会報が届いているらしい。(IZO特集ですよね?)家に着くまでがもどかしい。

会報#65(ネタばれ有ります)

帰宅して即見ました!(IZO、カウコン、プロデューサーズの3本立てでした) 「IZO」舞台中の剛くんは楽屋でさっぱりして(表紙)てもやっぱり以蔵さんなんです。 表紙開いてON STAGEの剛くんはまさしく以蔵そのもので、この表情は戸田さんとの…

夕日と桜

上の写真から30秒ほどで夕日が沈みました。あっという間でした。桜は花びらが枝にたわわに実っているようで、色は透き通るような白で、今年の桜は美しいです。来年までまた観ることができないから枝先の桜の花を凝視し目に焼き付けようと頑張りました。な…

夕暮れオレンジ

今日もお花見日和でした。私はお洗濯とお掃除でほぼ一日家にいました。合間に録画したまま観ていなかったVの番組をちょこちょこ観ました。Vシュランとんこつラーメンの回(フミヤさんとまちゃまちゃさんがゲスト)の剛くんを観て癒されました〜。剛くんが…