2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1週間となりました。

剛くんの舞台初日まであと1週間となりました。来週の今頃はどんな気持ちでいるのでしょうか?私…。 会社も休みを7・8日と取れまして、今週は後、火曜・水曜・木曜・金曜とがんばって働きます!剛くんは今頃何をしているでしょう〜?のどの調子は大丈夫か…

NEVER GONNA DANCE観に行ってきました。

NEVER GONNA DANCE観に行ってきました。坂本くん、すごい幸せそうに踊っていました。こっちまで幸せになりました。紺野まひるさんのダンスは優雅できれいでした。三田村邦彦さんのお芝居には自然に入っていけました。大浦みずきさん素晴らしい歌唱力でした。…

3月-4月の予定などまとめてみました。

昨夜から今朝にかけて犬の面倒をみていてあまり寝れなかったので、日中は何もせずのんびりゴロゴロして寝ていました。夜になってスッキリした感じです。今となりでカレンダーの4月のページが開いています。長野くんと剛くんですね!季節感が無いので自分で季…

Top Stageとカレンダー

「Top Stage」とカレンダー手に入れました!「Look at Star」は明日だって言われました…。 「Top Stage」このところ出た雑誌の中では一番の記事&写真ではないでしょうか〜?素晴らしい〜。今朝出勤前に会社近くの本屋に「Look at Star」出てないかな?って思っ…

ある一日。

7:00に目が覚める。暖房をつけて30分ほどうだうだする。朝の支度をしながら「ズームイン」を見る。ueto ayaちゃんがウェディング姿。かわいらしい…。剛くんとまだ付き合ってるのかな?いい人だったらいいなと思った。 8:00TVを消して、VのコンDVDをBGV代わり…

今夜は例会でした。

今夜はV6友達と会って飲み&食事会でした。「ネバゴナ」のチケットもらったり、「荒神」のチケットを渡したり受け取ったり、それからV6についていっぱいおしゃべりをしました! ペコリンが昨日お誕生日だったのでサプライズでケーキを用意して驚かせました。思…

LIV6を観た2。

今日は残業をして帰ってきたら23時。それから「学校へ行こう」を観ながら夕飯を食べました。ガコイコ、みのさん乗せた長野くんのドライブ面白かったです。中でも健ちゃんの「水着を着た人がいたよ!」ってかわいかった〜。あと、坊主学生のコメント「坊主は…

LIV6を観た。

今週からがんばって仕事をする!って決めたのであまり日記をしっかり書けないかもしれない。東京出張の18日まではコツコツとがんばらねば! 残業を少しして帰ってきて夕飯を食べてからお茶碗洗いの時の定番BGV「LIV6」を観た。やっぱりいいですね〜このビデオ…

剛くんお誕生日おめでとう〜♪

剛くん、26歳のお誕生日おめでとう〜。剛くんにとって素晴らしい一年にしてくださいね。応援しています。そしていつもありがとう〜。 剛くんのお誕生日、剛くんはいかがお過ごしでしょうか?昨年は「学校へ行こう」で企画があって貴重なお誕生日を迎えた剛く…

スキー楽しみました。

4:30頃現地に着いて、8時?からのオープンなのでそれまで車の中で仮眠しました。そして9時頃から滑りだしました。私は初心者だというのに、一緒に行った超上手なNさん、Hさん、Iさんに引っ張られて今まで経験したことのない上級者コースに足を踏み入れてしま…

スキー行ってきまーす。

23:55これからスキー行ってきまーす。日記はまた後で(帰って来てから?)書きます。大雨の中出発しました。 一日中眠かったけど出発しました。行き先は岐阜県のスキー場。酔いやすいので酔い止め飲んで車に乗りました。現地の天気はどうだろうか〜?

やっぱり剛くん話…

寝不足続きますねぇ〜。現在0:33です。明日夜からほぼ日帰りのスキーに行くので今さっき、ちょっと板の手入れしてました。まるでへたっぴスキーヤーなのですが、あまりにも手入れしなさすぎかなぁ〜と思って今日スキーショップで簡単ワックスセット買ってき…

う〜ん、いい感じ〜。

今日は地元京都で仕事でした。なのですごく早く家に帰って来れました。今日こそ日頃の寝不足を解消せねば。今19:14夕食の前に日記書き始めています。 夕食食べてきました。現在21:38日記を書いて、お風呂に入って、友達にメールして、健ちゃんの「ビューティ…

いい感じ〜。

現在2:41。遅すぎ〜。今日はもう寝ます。 残業を20時頃までした。帰ってきたら録画していた「学校へ行こう」を見ながら夕食食べて、ネットで剛くん舞台のチケット交換サイト眺めたり(千秋楽はほんと無い!)、剛くんの舞台までのカウントダウンの写真(→右の…

感謝…。

わぁお。なんか入力画面が変わってました…。ま、いいか。ドキっとしたけど。 さて、目標2:00までに就寝が果たせず既に2:14となっております。昨日お昼間少し時間があったので「はてな」を少々いらってました。センスと技量がないので簡単なことしかできない…

ビューティフル・サンデーの感想

泣けた〜泣けたわ〜。思いっきり泣けました…。健ちゃんの最終話の演技良かった〜。せつないし、秋彦への愛情がほとばしっていて泣けましたー。秋彦も浩への愛情いっぱいで悲しかった。ちひろが金平糖投げるのもわよくわかりましたー。素直に今その幸せを享受…

みんな偉い!

今日は起きてちゃんと1日動きました。スキーの後片付けに手入れ、お洗濯、マル(犬)のお世話をしました。 朝10:30頃郵便屋さんが「荒神」チケット大阪公演分を届けてくれました。1階真ん中列あたり、いい席です。それからV仲間で協力してくれた席ではもっと…

イノっち…。

今日はちょっとしんどくて結局1日寝ていました。明日、明後日とがんばって家事することにします。 ところで今日のイノなきを見てビックリしました!DVD「Ski Jumping Pairs2」!私も昨日このDVD手にとって見てたのです。本屋の向かいにCDショップがあって本屋…

3連休だぁ〜嬉しい♪

待望の3連休です。スキー旅行前後なかなかハードな生活だったからとても嬉しいです。スキー前に試験受けたり(簡単なんだけど…気重かった)、スキー後の今日は気の進まない出張仕事があったり、でも今日ひとまず終わりました。試験も解答が発表されて答え合…

風邪気味かも…。

ちょっと辛いので今日はこれで休みます。 昨夜、「学校へ行こう」で久しぶりに剛くん(新ネタの)を見たら…見たら…とってもとっても会いたくなって…ゲットできてる「荒神」のチケット一覧表とずーっとにらめっこ…毎週東京(青山)へ通ってもいいですか?通い…

寒い…。

スキーから今朝戻ってまいりました。金曜から日曜まで携帯で日記を書きましたが、なんかやっぱりPCで作らないとまだましな文章書けないですね…。(携帯からUPした日記、ちょっと修正加えました)でもまた挑戦します。 さて昨日と今日は会社をお休みさせてい…

今日は天気まだましでした。

今日はスキー場お天気まだましでした。ちょこちょこ滑って友達の一人が1日早く帰るので付き合って早めに上がって露天風呂入ってゆっくりしました。夕食を食べて少しのんびりしたらまた露天風呂入ってその後、待望のVのビデオ!をみんなで鑑賞しまーす!超楽…

NEVER GONNA DANCE

「NEVER GONNA DANCE」初日いかがだったでしょうか?坂本くんのことだから素晴らしい舞台になったのでしょうね〜。観に行くので楽しみです♪

泣かしてしまいました

スキーの宿に戻って夜、例によって恋愛話などをしていたところ、友達の一人を傷つけ泣かしてしまいました。自分の意地悪さと思いやりのなさをすごく反省。N子ちゃんは優しかったです。どうすればN子ちゃんのような思いやりのある人になれるのか…しばらく反省…

駄目でした

剛くんの舞台「荒神」の千秋楽が観たくて今日スキー場行きのバスの中からN子ちゃんと電話したけど全く繋がりませんでした。残念。 スキーは吹雪で悲惨な状況の中少しだけ滑りました。明日は少しでもましな天気になればいいのだけど…。

剛くん2話

剛くんの話題を二つ。 長野博さまTV Station連載第3回「剛の初舞台」、今回は長野くんの番でした〜。長野くん、すごい男らしい発言でアニキって感じですねぇ〜。「剛の何かが変わると思うよ」って。何かが変わってもいいけど、何かは変わらずにいてね!剛くん…

出〜発!

今からスキー場へ出発しまーす。今朝は3時間半の睡眠で家を出て一日研修を受けて最後に試験も受けました。出来はどうだったか?合格してたらいいなぁ〜。落ちるわけにはいかない試験なんだもの。試験が終わって会社に戻り仕事を少し済ませて退社しました。昨…

バカだ…忘れてた。

ちょっと明日からスキー旅行行くので携帯から日記書く練習してました。 さて、大変な大バカものです。今まで忘れたことなかったのに〜今夜のVシュラン、見るの初めて忘れてしまったです!情けなーい。今日とっても忙しかったから、仕事もこれでもか!って言う…

剛くんの写真をラミネート加工した。

今日はすごい雪でした。一応京都市内なんだけど…ほぼ端っこだからかなぁ〜。20cmは積もったかなぁ〜?朝ローカル駅まで歩いてたら吹雪いてたから全然傘の意味なくて、駅着いたら全身雪まみれでしたー。で寝不足のせいもあってか、たいそう不機嫌な私でした…。…

眼鏡を買った。

現在2/2 AM2:14寝なければ、寝なければ…。 今日は残業もそこそこにちょっと梅田のお手軽眼鏡屋に寄りました。眼鏡が壊れて、普通はコンタクトなんですが寝る前とか不便だし、スキー旅行にも行くし買おうかな?って思って寄ったわけです。でお店に入って色々物…