2016-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を!

あと数時間で今年も終わりです。 今年はVさんのコンサートが無くて超寂しかったです〜。 ラブセンも終わっちゃいました。 今年は体調を毎月のようによく壊してました。漢方薬でようやく元気回復しつつあります。 「ビニールの城」と「ドリフェス」行けまし…

岡田准一さま、お誕生日おめでとうございます。

准くん、36歳のお誕生日おめでとうございます〜!! ますますエネルギッシュな一年となりますように。 昨日久しぶりにプロファイラー見ました(寝落ち)冷静で落ち着いた司会ぶりがええなーと思いながら見てましたよ。 「海賊とよばれた男」も観に行きますか…

V6さま、21歳のお誕生日おめでとうございます〜。

たまたま東京出張だったので、帰る前に聖地「代々木第一体育館」に寄って来ました! 体育館を眺めながら周りをブ〜ラブラお散歩。 夜の中の体育館、立派で厳かで、本当に素敵な建築物でした。 デビュー日のこの日聖地で『V6大好きー!』『私の宝物〜!』と…

長野くん、お誕生日おめでとうございます!!

長野くん、44歳のお誕生日おめでとうございますー。 いつも、柔らかな笑顔でV6にいてくださることが嬉しいです。 44歳も美味しいものいっぱい食べて幸せいっぱいの一年にしてくださいね。 お気に入りの長野くんプロデュース曲「線香花火」を聴いてお祝いし…

千秋楽の朝

今日もずっと「ビニールの城」のことを考えてました。 千秋楽の朝ごはんに、パンケーキを食べました。 幸せ〜な気分で。 美味しかったーです。 しかし、コーヒーをたっぷり飲んだせいかこの後お腹が痛くなって大変でした。千秋楽の最初の場面が観られない危…

大事件

マイ初日、チケットをキャリーバッグに出かける直前に慌てて入れてしまって、暗証番号を合わせても開かない。 \(;゜0゜)/ 時間がないのにーもう無理だーどうしよー! 壊してもらうしかないけどー時間がー!フロントー!友達ー! と焦りまくってジタバタ…

8月はビニールの城

と共に楽しんだもの達。 - マイ初日は、お酒が飲めないので神谷バーでランチ。 その後、のんびりスカイツリーを見ていたら、突然の豪雨ーでホテルに帰るのが危ぶまれたー。豪雨の中帰ったよー。

幸せな〜8月でした!

蜷川さん、剛くん、ありがとうございました!!

シアターコクーンに

いらっしゃいましたね、蜷川さん。凄く感じました。

|д・) ソォーッ…

皆さま、お元気でしょうか? ビニールの城観劇に行ってました。

千秋楽

無事終了、本当におめでとうございました! 良かった、良かったです!

ワーイ!\(^o^)/

初日どうでしたかねー? 剛くんは? 千羽鶴、先週日曜には折れていたのですが、糸通しが今日になってしまって、朝ちょっと調子良くなくて、お昼からほぼ休憩無しで今まで。 でも、初日公演終了と同時に完成というのが、何か思っちゃいますね。 舞台どうだろ…

完成!!

初日終了と同時に完成かな? 初日おめでとうございました!!

祝!「ビニールの城」初日開幕!!

初日おめでとうございますー!! あと30分くらいで始まりますね〜。 素晴らしい舞台となりますように!! 蜷川さんBunkamura、コクーンにきっとお越しですよね!! 蜷川さん、剛くんをしっかり見ていただいて認めてくださってありがとうございますー!! 蜷…

今日は催し物なし?

お茶をしながら思い出に浸ってました。

健ちゃんが

MCで琵琶湖にダイブしようかとか言われてましたっけ? 眺めがいいとかも言われてたかな?←うろ覚え

それが

ハピバソングを歌いましょうという呼びかけだったかと思うのですが、上手くいきませんでした。

あの日もいいお天気でした。

この辺りとか、階段のところでチラシ配りしましたー。

懐かしの

カミングセンチメンタル…。 今日仕事でびわ湖ホール近辺に行きまして。 2001年11月17日、カミコン@びわ湖ホールの思い出に浸りまくってしまいました。 多分あの頃から本格的にV6のファンになったのです。 入り口付近で准くんのお祝いしましょうチラシを配…

坂本くん!お誕生日おめでとうございます!!

年々カッコ良く、素敵になって行く坂本くん、いつでも今が一番素敵って、本当に素晴らしい〜。 チャレンジし続けてる坂本くん、年の取り方の見本ですね。 爪の垢をもらって煎じて飲まないといけません、私が。 近いいつかにブロードウェイの舞台に立って欲し…

健ちゃん、お誕生日おめでとう!

健ちゃん、37歳のお誕生日おめでとうございますー!! 手の甲の、「健おめでとう」のメッセージは剛くんですねー。 良かったね!! 素敵な歳にしてくださいね〜。 健ちゃんにとって素晴らしい歳になること願ってます!! 剛くんじゃなく、イノッチだったよ…

観てきましたー

ヒメアノ〜ル3回目。先週だったら行けなかった、ハードな残業続きだったからー。今週で良かったー。 今週は、毎日定時退社で出来るだけ観に行きたいと思っています。 ヒメアノ〜ル、1回目は怖さが先立ってたんですが、2回目以降は作品の面白さ、素晴らし…

前後

映画の前後に、ランチとお茶。ずっと行きたかったお店に。 大阪から京都に来てくれた友達に感謝! - 相変わらずパンケーキ。 そして、ホットチョコ。

観てきましたー!

2回目。 よりしっかり観れました。一番後ろのど真ん中の席でした。 衝撃シーンはちょっと免疫ついてきました。 やはりラストシーンが。 剛くんの演技、凄い、ホントに。剛くん度0%。 ホント凄い。

祝!「ヒメアノ〜ル」本日公開初日!!

おはようございます。 取り急ぎ映画館行ってパンフレット買ってきました〜^_^ 今からランチ〜。

あさイチ

朝、出勤中にツイッターで様子を見て。蜷川さんの話で泣いちゃった剛くんにもらい泣きー。 蜷川さん、好きだったもん。自慢だけど、言葉交わしたこともあるから。3秒くらいですが。 もっと長生きしていただきたかったです。ホントに。

怒涛の一週間〜

5月は忙しくなると思ってた通りに忙しくて、先週末から22時までの残業もチラホラ。でも剛くんパワーで乗り切れました! 今日の説明会主催で一段落だん。嬉し。 帰りに友達とお茶しました!初めて入ったお店。

パンケーキ色々

最近のマイブーム

パンケーキ、今更、はまっております。 今日食べたのが一番美味でした。

ヒメアノ〜ル 大阪先行上映会

行ってきました! 友達が当ててくれましたー。 6ケ月振りの生剛くん!! カッコ良かった〜。 って、実はあんまり覚えてないんですけどね。 いつものことですが。 ブルー?藤色?のスーツお召しで。 相変わらずのカッコ良さ。ちょっと思い出して来ました。 …