2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おんがくのちから

昨夜は坂本くんファンの乙女さんとあっていました。 ここんとこ、めちゃ忙しくて、でも仕事を終えてあうことが出来ました。良かったです。 いつも行くお蕎麦屋さんで、ほろ酔いセットなるものを初めて頼んで食べました。生中も飲んだりして〜(笑)追加して頼…

「鉈切り丸」振込完了!!

「鉈切り丸」の振込完了しました。 あと3ヶ月で大阪公演ですね〜。楽しみです!! それまで、頑張って日々を過ごそうと思います。 課題図書のシェークスピア「リチャード三世」を読み始めました。剛くんがどんな風に演じられるのか?読みながらゾクゾクして…

ペコちゃんプリン

可愛い☆

「鉈切り丸」当落発表!!

わーい!!願っていた甲斐があって、希望通りにチケット取れました〜!! とても嬉しいです♪ マイバースデーに剛くんにあえるなんて、一生の思い出になります。 今日はとてもいい日だったような気がします。 「鉈切り丸」のチケットが確保できて、剛くんにあ…

V6の歌声が好き!!

梅雨真っ只中ですね。 そんな中?V6の歌声が大好きだから。一生大好きだと思う、曲聴きながらそう思ってます!! 雨の中聴くV6も非常に良いです。 先日、夏休み課題図書の「リチャード三世」を注文しました。 OMGコンの思い出など記さないまま、今日…

今朝ね〜

真っ青な空でキレイだなぁと思ったのですよ。 出社したら、朝から課長からちょっとした注意を受けてちょっと凹んでたら、課長から突然「森田剛って、24時間マラソンやってたよな?」って訊かれて。「そーですよ」と答えて。 神聖な剛くんをどろどろの(←自…

虹!!!!

虹に癒され〜得した気分♪(*^_^*)

虹!!!

とても素敵な虹に癒され〜(*^_^*)

虹!!

とても素敵な虹が〜(*^_^*)

虹!

ご無沙汰しております〜。 会社を出たら素敵な虹が〜(*^_^*)

並べた

マトリョーシカを並べてみました。 ココナッツカレー美味しかった! 帰ったら、坂本くんの舞台チケットが届いてました。とても素敵なお席が!早くも虹の効果か?坂本くんファンの乙女さんに喜んでもらえるね。絶対この席で観ていただかなくては〜!!

グランド・マスター

今夜観た映画は「グランド・マスター」ブルース・リーのお師匠のお話。大人な映画。素敵でした。ジーンと来ました。ブルース・リー好きな健ちゃん、武術をしている准くんはもちろん観に行かれているでしょうね〜。 映画を観る前にベトナム料理屋さんで腹ごし…