2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

健ちゃん動き出す

健ちゃん、お久しぶりに「ニコ健」更新してましたね。“天然ブリ”拝見するの楽しみ∞にしております。 それからビッグニュースも!健ちゃん舞台決定らしいです。タイトルは「殺人者」。THE SHAMPOO HATの赤堀雅秋さんの舞台で東京2月19日〜3月11日、大阪3月16…

てーまそんぐ

昨夜家に帰って夕飯食べてから(寝る前に心のバランスをとるために)「2005年日韓友情音楽祭」のビデオを久しぶりに観ました。昨年の12/6くらいだったのかな?石川と代々木のアニバコンの間に韓国に行かれて音楽祭に参加されたんですよね。コンの合…

訂正

この1週間のブログで間違いを何箇所か発見したので訂正しました。23日は映画「HOLD UP DOWN」の感想を携帯から送信したのにアップされてなかったので追加しました。(送信はちゃんとできていたのですがおかしい。) 今週もお仕事あと2日です。…

贅沢してきました〜

今日は久しぶりに会社帰りに映画観てきました。19日行けなかったリベンジです。大好きな稲垣浩監督の1959年の作品「日本誕生」を観てきました。「不滅の時代劇傑作選5」の映画祭りで高槻松竹セントラルで上映されてました。始まる前「清水の次郎長」…

お誕生日プレゼント〜?

MY○JOを立ち読みしたら…ぎょぎょぎょぎょぎょ〜撃沈ー。剛くんの背中が大大々好きな私に丸一頁の剛くんの後ろ姿(犬つき)が〜!!!!!ダメ!抑えきれずに買っちゃいました!コレコレコレってもしかしたら?私へのお誕生日プレゼントぉ〜?(と勝手に解釈…

昨日

昨日はのんびり、ゴロゴロしてました。でもお風呂掃除をしました。 この前のハイキング後より右足くるぶし骨が痛く、シップをしても全然治らずますます痛くなってきました。医者に行かなければ。 昨夜はドラマ「氷点」も観ました。前半の方が面白かったかな…

今日は朝から

洗濯してました。お天気がいいしなかなか暖かい過ごしやすい日だったのですが午後2時から雲ってきて(>_ 昨夜の准くんのドラマ「虹を架ける王妃」を録り忘れて、姉に観た?と聞いたところちゃんと始めから終わりまで観たとのことで「あの人(准くん)なかな…

OZ鑑賞しました。

良かったですよぉ〜。良かったです!去年観たより良かったです。(id:kanin:20050616)坂本くんがピーター・アレンになってた!去年観た時よりピーターだった!ピーター・アレンがどんな人なのか知らないけど、ピーター・アレンってこんな人だったのかもって…

お支払い

JーWEBの写真代を振り込もうとしたら525円も!代引きより高くなる(>_ さぁ〜今からパスタを食べで腹ごしらえしてからOZです。楽しんできます♪

地下鉄終了してた〜(T_T)

どうせその先の乗り継ぎとかないたかが9駅20分ほどの地下鉄なんだからさ3分くらい待ってくれてもいいじゃないの〜京都市地下鉄〜。(>_ 4000円と200円あったら今日食べたイタメシ屋さんでイベリコ豚のクリスマスディナーが食べれるのに〜!

映画「HOLD UP DOWN」

久しぶりに観ました映画「HOLD UP DOWN」!横浜ロケ部分をしっかり確認したので次回横浜に行った時は頑張ってロケ地探します♪ 映画やっぱり良かったです。何度観たかわからないくらい観た映画なんだけどラストV6人が一人ずつ紹介されるシーンで…

今日は体調良好

今日はハイキングの予定でしたが、天気が悪いのと私の体調があまり良くないということで延期になりました。でも何か体調良いのです。フフフ。でも油断は禁物あまり無理しないようにします。仕事は今日から4連休なのです。今日はお天気もあまり良くないし何…

疲れました〜

病み上がりだし、気力もないから今日は定時(17:30)退社しようと思っていたのに終わったのは21時でした。(悲)今JR乗って帰宅中。帰ったら23時半でそれから夕食かぁ〜(ガックシ) しかし今ちょっとだけ元気。帰り道「ポ○ロ」と「○ンアン」を立…

またしても…

またしても体調不調で月曜日お休みをしました。今日は外出と会議だったし、恐ろしいほどに仕事がたまっていそう、、、(泣) 今朝WSでイノっちを見ました。イノっちも忙しいのに映画「天国は待ってくれる」の全国キャンペーンを実施するそうですね。イノっ…

お誕生日会

今日は高槻に稲垣浩監督の映画を観に行く予定でしたが起きられず取り止め、うだうだ寝ていると家族から夜ディナーを誘われ「行く〜!」と二つ返事でOKしました。久しぶりにゴージャスなお店に行きました。満足しました。(イノっちじゃないけれど)ローズ…

准くんお誕生日おめでとう〜♪

准くん、お誕生日おめでとう〜!ますます充実した一年を過ごしてくださいね!そして剛くんと健ちゃんと3人でカミコンを是非復活させてくださ〜い!待ってます!(^O^)/ それからついでに私も誕生日おめでとう〜2005年よりもっと充実した一年にしたいねっ…

お誕生日(実は明日なの)

今日はお師匠とペコリンからバースディプレゼントをいただきました。ペコリンの見立ててくれたペンダントトップ素敵です。嬉しいな。幸せだなぁ〜。嬉しいな。心憎い二人だなぁ〜。いつかカミセンとカミセンファンの私達3人でお食事会できたらいいなぁ〜。…

Vシュラン(お好み焼き)

昨夜のお好み焼きはどれもこれも美味しそうだったです〜。 自由が丘「京乃臣」広島焼きw/牡蠣恵比寿「ぼった屋」マッシュポテト入り豚平焼き広尾「ひろ」ふわふわ生地に貝割れ乗せもしくわカリカリガーリック乗せ 全部制覇したいなぁ〜。 剛くんファン的には…

ありがとう

250円のチョコが高くて買えないと言ってたお友達のEちゃんからバースディカードが届きました。ありがとう。いつも優しいEちゃん、Eちゃんの幸せを心の底からいつも願ってますよ。私も大好きだよー!

これから映画鑑賞

映画祭「中国映画の全貌2006」@シネ・ヌーボーです。鑑賞するのは「追憶の上海」レスリー・チャン主演作品。名優さんです。楽しみ〜♪最近の会社でのヤなこと忘れましょ。

お昼のハンバーガー(並サイズ)

時事ネタなど

朝JーWEBにガコイコオフショット写真の注文をしました。V6集合写真と剛くんのと手数料が800円くらいかかるのがちょっと納得いかないなぁ〜。写真代の600円より高いのはどうもね。 松坂投手移籍料が60億円に年俸が15億円+αとかすごいですね…

「厳しいことをいうようですが…」

日曜体調壊して、月曜がんばって出勤して日々前向きに仕事をしているのにもかかわらず毎日凹まされることばかり職場で起こります。今日は係長から「厳しいことを言うようですが…」とメールで注意を受けました。こんなに日々ヤなことばかりと思うのは自分のテ…

晩御飯はおでんでした。

美味しかったです。おでん…。お大根にとろろをかけて七味をぱっとふりかけて食べました…美味しかったです。昨夜のガコイコ巨大ハンバーガー作りパン生地こねるあたりまでまた観ました。(続きは明日)剛くんが…美味しかったです。おやすみなさい。

スマイル♪

ガコイコ可愛かった〜剛くん!シェフ姿素敵!お料理する姿素敵!子供にガツン的な態度がまた麗しい〜男前(*^_^*)「熱い、熱い」言いながらもちゃんと巨大バンズをしっかり運んでいるところや、出来上がった巨大ハンバーガーにかぶりついたり、レシピを紹介し…

昨夜観たTV

NHK総合で放映された「チャップリン特集」を観ました。チャップリンの映画製作のNG集(アウトテイクス)を紹介してチャップリンをひもとこうとする番組でした。初公開の台本や貴重映像で構成されていました。サイレント映画時代で早撮りにやっつけ撮り…

嵐といってもJの嵐ではなく、今日は仕事が大嵐でした。部長がすんごく怒っててびっくりした。なんでそんなに怒られてるのか?よくわからない私。(←鈍感?)そりゃ私は能無し部下なのかもしれないけれど精一杯やるだけやっているのですけど…。それからいっ…

いい天気ですが…

夕方までに崩れるんですよね?今朝はいい天気だし体調もましになって気分も良好です。通勤中ですがVery best②を聴いています。V6の曲はどれもこれもいい曲ですね!「♪MAGMA」なんて鳥肌ものですね! 今日はガコイコ曜日ですね、出来るだけ早…

虚弱体質

昨日はまた体調不調で一日寝込んでおりました。しかし、今日は出勤しました!偉い私?(当たり前かな?)太ってるとか痩せているとか美しいとかそうでないとかそんなのはどうでもいい、元気な体があればいいです。 イノなきにイノっちのサインが売りに出てる…

喰いタンと探偵物語

今日はお昼過ぎに起きて関東の剛くんファンのKちゃんから送ってもらった「喰いタンSP」特集を観て(剛くん素敵だった)、夜はNHK教育でやっていた「リリー・フランキーが語る松田優作」を見ました。松田優作さん昔好きでした。映画とお芝居を命懸けで…