スキー旅行の相談をした。

今日は1年に1度ある土曜出勤日でした〜。定時キッカリに仕事を終えてN子ちゃんとSちゃんと新年会&スキー旅行の相談をしました。全然決まらないかと思ったら相談し始めて約30分で宿が決定!即予約しました!電話をしたペンションのご主人面白かったです。そこのペンションが温泉でなく人口温泉だったのでそのことを訊いたら「人口温泉だけど、この地域では1番の温泉だよー!天然より効くよー。」ってその話に乗ってしまって予約してしまいました…。楽しいペンションライフになりそうです。(ペンション、DVD観れるかなぁ〜?とりあえず2003夏コンDVDと2002夏コンビデオを持っていこう〜)そのスキー場は関東方面からは行く人が多いけど関西からは少なそう。私達は半分のメンバー(N子ちゃんと私)が関西からで後の3人は関東から行って現地で集合です。昨シーズンは野沢温泉スキー場に行ってとっても楽しかったから今年も期待大ですね。関西からはスキーバスでN子ちゃんと一緒におでかけだから車内では二人Vの曲を思う存分聴いてたりして〜って今日話してました。スキーに行く日が2/4(金)の夜からだから剛くんの舞台「荒神」の一般発売には並ぶことができない。どーぞ、ファンクラブ枠で当たっていますようにー。もう初日用の飛行機予約しちゃったからね!何がなんでも初日だけは観たいなぁ〜。
ペコリンから連絡があって15日V仲間で准くん映画「東京タワー」鑑賞&新年会決定ー。映画よりペコリンの興奮する姿を観てしまいそうだなぁ〜。


注釈:N子ちゃん=友達・井ノ原快彦と坂本昌行を好きになりかけていてつい最近V6ファンクラブ入会申込みを済ませた、剛くん=森田剛、准くん=岡田准一