一日はアッという間に…

ついに休みも後1日になってしまった…(悲)全然ゆっくりできなかった。1日の間でコーヒーを1杯飲む時くらいだけが唯一ゆっくりできたくらい?切な〜い。
今日は朝からお昼過ぎまで知合いにあってお話。色々知らない話を聞けて面白かったです。お昼は回転寿司屋さんに行ったけどネタが大きすぎて気分が悪くなって4皿でギブアップでした〜。1貫で2貫ほどのブリュームの寒ブリはちょっとヘビーでした。
帰ってきたら犬くんのお世話して電気屋さんに購入予定の洗濯機を見に行って(値段交渉したけど安くならなかった)帰ってきたら夕飯で、その後犬の世話をしてたらもう真夜中です。健ちゃんの「一匙入魂SP」も准くんの「大化改新」も観れずに録画しただけに終わりました。それどころかTVも音楽も何も見ず聴けずじまいでした。このまま寝ては精神衛生上良くないのでこれからVコンDVDを観て剛くんの麗しのダンシング姿を拝んでから寝ることにします。あ〜寝る前がほんと至福の時です。その前に明日朝の「情報ツウ800」の予約だけしておかねば!おやすみなさい。明日こそオトセンビデオ観るゾウ。


注釈:健ちゃん=三宅健、准くん=岡田准一、剛くん=森田剛