2005-01-01から1年間の記事一覧

もうじき2006年!

後2時間少々で来年2006年です。まだ年賀状を一枚も書いていません。ホホホ(-.-;)今姉が横でビデオを観ています。私はヘッドホンで「musicmind」を聴きながら携帯打ってます。あ〜2005年はとっても素敵な一年でした〜。幸せな一年だったと思う。「荒…

キーワードバトン

<キーワードバトン>をhatenaブログ「greemteaのドロップ」さんから受け取りました。PCが8月末に壊れたまま未だ復活しておらず、自分の日記は毎日携帯(たまに借りたPC)から更新していて、みなさんのブログは携帯に登録したアンテナから見させていた…

暮れて行く…

2005年も残り後1日となりました。例年私は年末、新年とキッチリ区分けする人なんですが、今年はあまりにも11月から12月かけてVコン&イベントの余韻が凄すぎて〜区切りなく新年を迎えてしまいそうです。こんなことは生まれて初めてのことだと思い…

2005年Vコン終了

昨日、2005年 V6 10th Anniversary CONCERT TOUR “musicmind”が大成功で終了致しました。V6の皆さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、そして私達ファンの皆さんお疲れ様でした〜!本当に素敵なコンサートで上記の皆さんに大感謝の気持ちでいっ…

仕事納め〜。

仕事終わりました。19:45完了〜。全部やり切れなかったけど来年しまーす!さぁ〜いよいよ明日です。2005年Vコンファイナルです!完全燃焼しまーす! 明日は部長の送別会ですが、休み貰って名古屋レインボーホールのVコンに行くので参加できません…

気になること

准くんのことがとっても気になってます。広島コン2日目の肩宙失敗を目撃したから。握手会とかでもいっぱい准くんに声かけたかったけど、剛くんでいっぱいで何も言えなかった。准くん、お体大丈夫ですか?アクロバットでは私達の為にいつも負担の大きい役所…

あと2回

『私が観るVコンも後2回か〜』と京都駅ホームで「♪UTAO-UTAO」聴きながら電車待ってたら泣いていました。寂しい…。今回相当数のVコンに参加してるけど、これならば無理してでも全ステ目指せば良かったと今更後悔しています。仙台は行けたと思う。

仕事納めまで残り2日

今朝起きたら眼がめちゃくちゃ腫れていて(?)瞼が重いまま出勤。仕事中ずーと重かったし、眠かった〜。土日の疲れかなぁ〜?今年の仕事も残すところ後明日1日だけとなりました。明日仕事ちゃんと終わるかなぁ〜?終わればいいけど…。そして28日はVコン…

福岡コン&握手会

一泊二日V6クリスマス福岡コン&握手会より戻って参りました〜。今回もとても楽しかった〜です!ますます剛くんが大好きになったりして〜(^^)今夜は遅いのでまたバックデイトで日記付けます。おやすみなさ〜い。(バックデイトで書いています) 福岡握手会…

昨夜のMステ

昨夜のMステすごい良かったですねぇ〜。ライティングとかゴージャスに彩ってくれてたし〜、Vを応援するファンも元気で、V達もとても素敵でした!(^O^) 曲は「♪Orange」で、最初出て来た時「踊らないのか〜(-.-)」と思ったんだけど…、集まって踊り出して突…

22日深夜(23日0:40〜2:40)

昨夜(22日深夜)はすごい目に合いました。0:40〜2:40までタクシー乗り場に寒い夜空の下並んだものの、1時間に5mも前に進まず、後乗り場まで30mくらいのところで肉体的にも精神的にも力尽きて脱落しました。「やってられない…死ぬぅ…」(あ…

広島向かってます。

午前はすごい天気でした。吹ぶいていて、大阪市内の会社で打合せしていて、ふとビルの窓外を見たら…視界50m?すごくって、打合せしている人とスキー場みたいやなぁ〜と言ってました。 そういうわけで午後からお休みもらって広島コンに向かっています。わ…

生バンド

昨夜じっくりCD「musicmind」を聴いていて、今回のVコンで聴くのと微妙に違うなぁ〜と思いました。他のアーティストでもライブより(ライブはライブの良さが有りますが)CDの方が完成されてて素敵だったりする場合もありますが、今回のVコンは音楽、C…

吹雪です。

吹雪の中出勤中です。家から駅まですごい雪まみれで歩き、現在JR乗ってますが、駅でもないのに停まってます。 今夜はお師匠(健ちゃんファン)のお誕生日で健ちゃんと過ごしたいと言うことで、じゃ私も!と会社を早引けして広島コンに行く予定ですが…早引…

今日も剛くん素敵だった!

キッラキッラの剛くん、素敵だったぁ〜(^O^) 今京都駅です。広島からの新幹線も遅れ、新大阪からの新快速も遅れ、京都駅に0:40頃着いて今タクシー待ちです。約40分待ってます。後1時間位待たないとタクシー乗れないかなぁ〜。乗ってもタクシー代約4…

Vコン鑑賞お礼コメント!

昨日のコンがとっても良くって遅くまで寝られませんでした!マジ超楽しかった〜!V6最高〜!と思いました!毎日コンサート観に行きた〜い〜。 私がチケ譲った3人の友人からお礼メールが来たので紹介します!17日1部Nブロ最上列辺りを譲った木更津キャ…

雪とシェルターと忘れ物(。

い、い、一応京都市内なんですけど…目覚めたら大雪でした。今日はVコン大阪オーラスですが〜長靴履いて今向かっています。途中の駅でロッカーに預け、履き替えます。 さて昨日の大阪コン、喜びと悲しみでしたが楽しかったです。でも一つ文句が(ココから少…

最高〜♪

大阪コン18日1部2部行って来ました〜マジ超最高〜に楽しかったです!昨夜の2部の後味の悪さも吹っ飛びました! 1部はドキドキした2階通路登場は無くホッとした感じで温かい感じのコンサートでした。私は「ありがとうのうた」と「Over」に感動して…

喜びと悲しみ。

今日は城ホールで1部2部観た後、V仲間と宴会して1時過ぎ頃家に帰ってきました!宴会も楽しかったです〜♪お師匠(健ちゃんファン)乙女さん(坂本くんファン)Kちゃん(剛くんファン)Mリン(健ちゃんファン)YUちゃん(准くんファン)と私の6人でし…

剛くん、V達ありがとう〜♪

握手会行ってきました!楽しかったぁ〜♪寒風吹きすさぶ冬空の下4時間半、城ホール内で1時間並んだけどそんなの吹っ飛ぶくらいめちゃくちゃ楽しかった〜♪握手会!勢いついちゃってVメン達の負担になっちゃうけど2回目も並んでしまいましたぁ〜!剛くん、…

地元。

土日は地元コンです!ウルトラスーバーハイパー楽しみ〜\(^o^)/盛り上がるゾー\(^o^)/盛り上げるゾー\(^o^)/ その前に明日は握手会…。(>_金鳥する場面が超苦手なんです。)V6の皆様粗相や無礼をしても大目にみてくださいね。よろしくお願いします。m…

寒Vぃ寒Vぃ。

ほんと毎日冷えますねぇ〜。今日会社でkaninさんのところは雪だった?って聞かれた。今日は晴れてました。一応関西だし、北陸ではないので。今日は雪でサンダーバードも雷鳥も運休でした。金沢コンと重ならなくて良かったです。 週末の大阪は金曜→晴れ時々曇…

ヒャハハハハッー(>v<)

今夜の「学校へ行こう!」最高に面白かったー!お腹抱えて笑った!お腹痛かった〜。演出も相当お上手!坂本くんと長野くんがイノっちのこと話すところ上手かった〜。 小学校でお別れした時の小学校生や先生達の笑顔見てたらV達はまたみんなを癒したんだなぁ…

泣かせますね(T_T)

ちょっと残業して今帰りです。今日の「イノなき」泣きました。地下道歩きながら読んで、泣きながら歩いてました。 代々木コンラストで私は泣きながら歌うたうことと、メッセージを読むこと、そして風船飛ばすことに必死で剛くん達をじっくり見れなかったんだ…

代々木コン終了。

土日代々木コンから0時少し前戻って参りました〜。帰ってきて何はさておき家族に録画を頼んでいたのが心配で早速BSのV6が出ている日韓コンサートをチェックしました。無事V6のところは録れてました。良かった〜。観たところ、やっぱり生コンの方がい…

棒茄子美!

一週間が終わりました!月曜・火曜は日曜の金沢コンの余韻でぼーとしてた。水曜は上司の人事異動が発表されてぼーとしてた。木曜は業務関係でえらいことが起きてぼーとしてた。そして今日3週間くらい待たされてた上司面接がようやく終わってちょっと気が引…

Vコンに参加してくれる友達

大阪コンに会社のお友達を一人連れていきます。今日彼女から来た嬉しいメール。 「お疲れさまです。先日お借りしたCDですが、もしかして、あのCDに握手券が付いていたのでしょうか?もし、まだkaninちゃんの手許にCDがあるならあのCDを定価で譲って…

日記サボってました。

日記さぼってました。石川コンが楽し過ぎて日記かくどころじゃなかった。 何れ(自分の記録の為でもあるし)バックデイトで日記つけます。 今日は午前体調不調で会社をお休みして午後から出社しました。今とても頭が痛いです。さっさと治さねば。 夜、V友(…

感動の金沢コンから一夜明けて…

(バックデイトして書いたりしてます。f^_^;) 感動の金沢コンから一夜明けて東京の事務所に出張して会議でした。でも一日中ずーっとぼーとしてた気がする。仕事を終えてMUSEUMに行きました。前回11月初めに行った時に比べるとジャニーズ他グループのメッ…

金沢コン2日目、最高のライブ!

(バックデイトして書いたりしてます。f^_^;) 金沢コン2日目!こんなに感動したライブは無かったかもしれません。今までVコン、カミコンといっぱい楽しませてもらって来ましたが、今まで一番感動したライブでした。私が味わったベスト1です。V6に感謝…