2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋コン終わりました

これで2007年Vコンも一区切りですね〜。今日も楽しかったし剛くんやっぱり素敵でした。「♪Can do!Can go!」でのあのダンスのキレ!!「♪candy」最初の説明でのあの可愛さ!!本編でのあのセクシーさ!!ほんと剛くん無敵です。MCで…

名古屋初日

ウホホーイ!!めちゃ楽しかった〜名古屋初日コン!今日はV6のコンサートと言うより‘LIVE’でした!素晴らしかったし、ノリノリでした〜!日々今日のが最高〜状態です! ダンスも歌もお手振りも全て良いです! MCは下ネタ系でした。アダルトアイドル…

早く寝ないと…

でもビデオを切れない。最後まで観たいよぉ〜o(>_

会報62

今日届いた会報見ました。やっぱりこの6人が好きだぁ〜(^o^)裏表紙のみんなの顔とってもいい表情〜(^-^)コン好きな私としては会報#62は永久保存版ですね♪ 今お湯を沸かしながら「LIV6」のビデオ観てます。カッコイイなぁ〜V6。1曲目「BLOW U…

今日は一日何だかぼーと

昨日のコンの凄さにやられたのか?それともアフターの宴会にやられたのか?いやもしかしたら今朝の出来事が原因かもしれません。とにかく一日ぼーとしていました。今日は一日何だか変な日でした。朝ミルクをカップに入れてチンして温めようと食器棚からカッ…

肝心なことを書き忘れてしまいました

今日の大阪コンラストも思いっきり楽しみます♪\(^O^)/

大阪コンラスト〜!

今日のイノなき読みました。私もVコンを一生懸命やってくれるブイロクメンバーに大感謝です! 昨日のVコンのMCや出来事など徐々に思い出してきたので日記に上げたいのですが…すみません朝からアルバム「Voyager」を聴きながらお洗濯したり、今も…

今日も楽しかった〜♪

今日も楽しかった〜♪です。(以下ネタばれ満載です。記憶怪しげですが…)剛くんは可愛いし、V6は素敵でした。日に日に表現力が増していくV6の歌声最高です!(「♪ジャスミン」「♪ハジマリ」「♪僕と僕らのあした」が私の三大歌声酔いしれ曲です〜) お昼…

大阪コン初日

楽しかった〜\(^o^)/やっぱり剛くんとV6は最高〜!ですね♪別で観ていた剛くんファンのQちゃんが感想メールをくれて「かっこかわいい剛くん観れて仕事の疲れもふっ飛びました」ってめっちゃ同感しました!!

いよいよ明日大阪コン♪

いよいよ明日地元の大阪コンです♪楽しみです♪(^-^)

IZO記者会見

朝、6時台で「めざまし」7時台で「ズームイン」を観ました!剛くんちょっと緊張気味だったかな?目がクリクリキョロキョロしてました。まだお芝居稽古に入っていない?せいか?剛くんも恵梨香ちゃんも扮装に馴染んでいない感じ(衣装がまだ未完成な感じ)…

あと2日で大阪コン!(^O^)

楽しみ〜♪です。コン最中の記憶が消えて無くなろうとVコンが大好き♪(カミコンはもっと好き!)楽しみ〜♪早く剛くん&V6と同じ空間に居たいなぁ〜(^-^)大阪コンは4回もあるから嬉しいな♪交換も無事済んで全てに行けることになりました!交換交渉&アフタ…

IZO会見

本日11時からあったらしいですが無事終わったかな? 記者会見大丈夫だったかな?会議中11時頃から12時までこっそり祈りを捧げてました(*u_u)でも剛くんのことだからきっと大丈夫と思ったり…。明日はWSとスポーツ紙要チェックです。 ヘアーカットはこ…

定山渓温泉2

日帰り温泉宿裏の公園です。定山渓温泉は紅葉満載でした〜。もっと散歩とかしたかったです。行き12時札幌発バスに乗って定山渓温泉に付いたのが13:15くらい。それから温泉入って出たら14:15くらい。可愛いカッパのクッキーとかお土産買って14…

定山渓温泉へ

バス中からパシャリ

定山渓温泉です

ほんとはもっと素晴らしい景色がいっぱいあったんですが時間がなくて散策できませんでした。

光の筋

同じくホテルレストランから撮った風景です。アニバコン「♪それぞれの空」の照明のように光の筋が少し見えませんか?わかり辛いですか?泊まったホテルはJR札幌タワーホテルでした。快適で素晴らしいホテルでした!何よりもスタッフの対応が素晴らしい。あ…

札幌3日目

札幌最終日です。写真はホテルレストランから撮った風景。右側に小さくポプラ並木が見えます。

ホワイトコーヒー

「洋菓子の館」で飲んだホワイトコーヒーです。美味しかったです。(ケーキも食べたけど写真を撮りそびれてしまった)スタッフの対応がとても素晴らしいお店でした♪

Vコンの羽根

札幌コンで剛くんを彩っていた羽根です。コン後拾いました。2007年Vコンの記念にします♪

昨夜の宴〜

お料理の写真です。これらを2人で食べました。フードファイター?どれも美味しかったです♪

札幌2日目

今日はのんびり起きて、お友達と朝食を食べ、お昼過ぎに円山公園駅のケーキ屋さん「洋菓子の館」(超お薦めのお店です)に行ってカフェし、夕方は大通り駅のお気に入りのお店「TARA」(これまた超お薦めのお店です)でスープカレーを食べてお友達が帰宅…

札幌コン(少しネタばれ有り)

あ〜席が良すぎて記憶無しです(>_ オープニングのカッコ良さに悲鳴を上げて、「♪愛メロ」のダンスにうっとりし、「♪僕と僕らのあした」の歌と演出とクローズ(ラストが少し変えられてとても良いです)に感動しました。(終わり) あ〜もったいない…どこ観て…

明日はサッポロ

地方ツアーも明日でラスト。楽しみでもあるけど寂しいな。札幌はただのコンツアーでなく日頃の疲れを癒やすゆっくりしたプランにしました。私の2007年Vコンツアーのメインイベントです(^-^)お友達のKちゃんとは明日札幌で合流し1泊してKちゃんは翌日…

candy

今日は午後打合せでした。今の仕事を後輩に引き継いでまた別の仕事をしていくのはどうか?と言われました。今後はその方向になりそう〜。しっかり働きなさいということかも…。もう少ししっかりしないとね。「一所懸命」が私の座右の銘かもしれません。もう二…

実った〜

V友達総出でがんばっていた代々木オーラスのチケゲット大作戦ですがようやく交換で手に入ることになりました〜!本当に良かったです。みんな頑張ったし、みんなを褒めてあげたいです。ここにたどり着くまで長かったです。でも最後に何か微笑んでもらえたっ…

キムカツ

今日は母親のお誕生日でリクエストによりトンカツを食べに行きました。キムカツ京都店です。ガーリック味が美味しかったです。少し食べ過ぎましたがお腹には重くなりませんでした。 帰ってきてお茶しながら予約録画していたガコイコを観ました。イノっち、主…

色々忙しいかも…

大阪のチケに引き続き名古屋分が配達され、足りないチケを入手すべくみんなでない頭(私だけか?)を悩まして&体力を使って頑張っています〜。「なせばなるなさねばならぬなにごともならぬはひとのなさぬりけり」 そんな忙しい中晩ご飯後2003年VコンV…

剛くんのお髭

昨夜夜中に剛婆ずで剛くんを褒め称えていた時、私が「今日剛くんお髭なかったね」とふと言ったら、剛婆ず達「あ!そうだ〜o(>_

仙台コンの秀逸

以下ネタばれ有りです。 仙台コン、やっぱり剛くんのソロがあらゆる意味で一番大好き!でした。あといつもですがオープニングからの3曲が素晴らしいし、神曲、健ちゃんソロ、「♪ハジマリ」、「♪僕と僕らのあした」が良かったです〜。それからが「♪サンダー…