2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW休暇3日目

3日目夜になってようやく体調がよくなってきた感じです。もうお休み3日も過ぎてしまいました。(ToT)しかし、じっくーり休むでもなく、ちょこちょこ動いてるから望んでいた‘だら〜’と3日間過ごすは達成できていません。普通の土日休暇だったら眠くてゆっく…

GW休暇2日目

風邪はほぼ完治?昨日は大量のお洋服をクリーニング屋さんに持っていった他は録り溜めていた色々なTV番組をずーと見て過ごしてました。「喰いタン2」第3話はオンエアで観られずその後録画を観ている途中で寝てしまいました。まだまだ眠いのは続いている…

GW突入〜

やったー!ようやくGW突入です。今週はずーと風邪でしんどくってこれほど長期休暇が待ち遠しかったのは久しぶりです。明日からはゆっくり過ごして4月から異動になって色々大変で疲れがたまってた体と心を癒したいと思います。ゆっくり休んでエネルギーを…

出社したものの…

やっぱりまだ風邪で全身がだるいし〜エネルギーが湧いてきません。こんな中上期の上司面談がありました。絶対今の上司とバイオリズム合ってませんね。そんな気がします。しかしコツコツ今日の仕事はしました。そして重〜い体を引きずりながら帰ってきました…

ダウン

昨日無理して出社したのが悪かったのかダウンしました〜。連休前だし、会議もあったのに。お医者に行ってもらった薬が全然効きませんよ〜。いつもはすぐ効くのに。しかし、喉の痛みは少しましになったかな。だるいのも少しましになったかも。 「警視庁一課9…

お医者さんに行きました

仕事はお昼過ぎで切り上げてお医者さんに行きました。今日はこれで早めに寝ます。 「喰いタン2(第2話)」を今日も観ました。面白〜い!最高です!小ネタ満載に万歳!剛くんの可愛さに万歳!東山さんボケたり、キメたりのその落差に万歳!他のメンバー&み…

少し回復

今日は15時まで寝ていました。それから起きてお掃除、お洗濯をしました。ゆっくり休んだので風邪も随分ましになりました。でもまだ喉が痛くて食事をするとむせてしまいます。 「喰いタン2」(第2話)鑑賞「オーラの泉SP」(ゲスト:イノっち)を見た「…

インフルエンザ?

昨夜から喉が痛いと思ってましたが〜どうもインフルエンザにかかってしまったみたいです。頭がぼーとして体に倦怠感、悪寒に、節々が痛いです。 しかし体調の悪さは振り払って嵐ドームコン行って来ました。立って応援しました。(天井席でした) 今ご飯を食…

三色だんごが好き♪

へへへ。「三色だんご」もらっちゃいました〜\(^-^)/会社に京都でまーまー名の知れたお饅頭屋さんの分家の息子さんがいらっしゃってよくお家から和菓子を持ってきてくださるのです。ラッキー!つい2日ほど前「桜餅」と「抹茶餅」などを差し入れてくださっ…

一週間に一度

一週間に一度すごい楽しみ「喰いタン2」があるというのは素晴らしいですね!これを楽しみに一週間毎日色々あっても生きていける〜。剛くんのお仕事は素晴らしい〜剛くんのお仕事が私達の生きる糧の一つになってます。剛くんは本当に素晴らしい素晴らしい素…

1万円

剛くん似の人を目撃した後家への帰り道で1万円を拾いました。道端にお札みたいなのが落ちていて良く見たら1万円札でした。でもその辺りでタクシーを降りた人がいたので追いかけていってお家に入られるすんでのところでその1万円札を渡すことができました…

剛くんそっくりの人

終電の地下鉄で帰ってきましたがローカル駅で剛くんそっくりの人を見ました!世の中何となーく似た人っているんですね。でも剛くんじゃないから。少しドキッとしたけど…。

いよいよ明日

いよいよ明日嵐コンです。ようやく予習のため聴いていた嵐の曲も4周目に入りました。で聴いていた32曲の内、私の好みの曲は… ①PIKA☆NCHI (←この曲私ものすごーく好きみたいです〜)②a Day in Our Life③RIGHT BABK TO Y…

災難な話

enjiさんの「えんじにっき’」(id:enji105:20070418)を読ませていただいていたら災難に遭われた話が書かれていました。(人の足を思いっきり踏んでおいてこれっぽっちも謝ってくれないというのは酷いですね、ホント)それでお話読んでいてふと思い出し…

Vシュラン

今夜のVシュランはさらっと流し見だったのですが、山田優ちゃんは22歳!まだ若いですね〜。飲んで食べてカッコイイです。(好きですそういう女性)今夜はイノっちが素敵でした「食べすぎだぞ」って言うところすごく2枚目〜でした。イノっちって癒し系と…

9係の予告

残業帰りです。やればできるものですね、これまで10時頃出社して割と残業している人を横目に見ながら帰ってたのに、最近は9時に出社して一番遅くまでいますから。なので平日は自分の時間取れないですね。睡眠時間とるのに必死です。 しかし今夜はイノっち…

今夜は観るもの沢山

今日は組合活動と残業でした。今帰りです。今夜は「ガコイコ」初め、観たいもの沢山あるので朝予約録画をしておきました。深夜には香椎由宇ちゃんの番組もあるのですよ。 嵐コンも今週末に近づいてきました。予習は少しずつですがやっています。しかし、私や…

涼介くん

は〜仕事辛いなぁ〜。(愚痴は一言まで)会社を出て帰り道涼介くんのセリフや表情を思い出してたら涙が出てきましたよ。可愛いな涼介くん。探偵事務所開きたいから一生懸命お金貯めてたんだね。涼介くんが立派な探偵になるまで応援してあげたい。その真っ直…

お目目キラキラ

そうだ。「喰いタン2」観ててすごく思ったことを書き忘れてました。剛くんのお目目がホントにキッラ☆キッラ☆してて…。まるで宝石のように…。素敵過ぎ…。 ラストのトリオ・ザ・シャキーンのダンスはほんと涼介くんではなく剛くんでした…。ほんといいダンスさ…

喰いタン2第1話

昨夜帰って来てから観て、また今夜も鑑賞しました。剛くん可愛いし、やっぱりいい演技されてます!とっても切ない気持ちになりました。涼介くんにまつわるエピソードが悲しい。脚本家さん?演出家さん?剛くんのこと色々感じ取って?勉強して?お話に生かし…

神戸〜

今日はお友達と神戸で遊びました。ランチして海岸通りの雑貨屋さんやお洋服屋さんやインテリアのお店をうろうろして、お茶して夜はなぜかもんじゃ焼きを食べました。好みのソファーとシャツとパンツとアンティークのバッグを見つけました、でも今日は買わず…

今日の喰いタン2の番宣は?

残業帰りです。(T_T)帰宅は午前様になりそう。とても疲れました〜。 仕事のことは愚痴になるから今日は言わないでおきましょう〜。大好きな彼から励ましの言葉ももらったし、それにだってだって明日はとっても嬉しい「喰いタン2」の初放映日だから〜。「♪人…

あたふた

なんか色々な予定と仕事と…いっぱいすることがあって頭がウニ状態です。それから睡眠もとらなくちゃなんないし…。嵐コンの予習もしなきゃなんない…全然できてないです。ここ2、3日友達らからメールも色々もらっていて返事が滞ってます。先ほどとりあえずエ…

今日はこれで…

今日は何だか疲れました…。月〜火曜の疲れがたまってきたのかも…。残業して23時に帰宅、これから夕飯を食べるとまた寝るのが遅くなるので今夜は食べずにサッサと寝ることにします。 春で組織変更や人の異動があったりで何やかんやと人に会って遊ぶことが増…

通勤経路でお花見

今年はお花見に行ってないので、いつもはご近所の猫のミユキちゃんに会えるルートAを通ってローカル駅まで行くのですが今日はルートBを通ってお花見しながら行きました。上に今日撮った写真をアップしました。 さて、この日曜日23時には寝る用意ができて…

黄色い涙(少しネタバレあるかも)

お師匠(健ちゃんファン)に誘ってもらって嵐さんの映画「黄色い涙」を観てきました。なかなか良い映画でした。後半が特に良かった〜。「人生は人を欺かない…」はいい言葉ですね。香椎由宇ちゃんが美しかったです、とても素敵でした。相葉ちゃんとのラブシー…

世界まる見えSP

昨日家に帰ってから全部観てから寝ました。剛くん可愛かった〜。素敵過ぎてTVに出てるのが本当に不思議でしょうがありません!もったいなさ過ぎて…。剛くんをこんな風にTVを通して鑑賞させてもらうことができるだなんてほんと良い世の中だわ〜。(これ以…

V6と喰いタンチームの新曲

この情報は4/9(月)19時に情報通の乙女さん(坂本くんファン)からメールをもらって知りました。V6の「ジャスミン」はひとまず置いておいて、喰いタンチームのCDにはホント驚きました!ユニット名は「トリオ・ザ・HA」かな?と思っていたら「ト…

今日はマルの命日でした。2005年4月9日。「荒神」の千秋楽にマルは息を引き取ったのでした。

今日は順調

今日は14時に起床。お掃除、お洗濯、お風呂掃除をしました。それから2006年度V6カレンダーをお片づけしました。寂しい〜。(選挙は既に不在者投票済み)もう寝る支度ができています。 関東では「喰いタン2」の特番をされているとか…うらやましい。…