2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「金閣寺」NY公演観劇ツアー3日目(7月22日(金))

この日もあまり眠られず6:00に起床。昨夜の残りのケーキを少し食べてからホテル最上階のプールへ。この日から毎日プール通ってました。気軽に行けて楽しかった。プールコンパクトで他には何も無いですけど。42階からの眺望は素晴らしかったです。プー…

Vコン!Vコン!パンダコン!

大阪城ホールのチケットが来た〜!って、私のところではないですが、私は代々木に申込みました! ナント360°座席があるそうですよ〜。付いていけるかとても心配。そうで無くても付いていけてないっていうのに…。まー、自分なりに楽しみます。 「金閣寺」…

舞台「金閣寺」NY公演観劇ツアー2日目(7月21日(木))

「金閣寺」NY公演ゲネプロの日 なんだか眠れなくて朝6時頃起床して、日本から持ってきたお味噌汁と機内食のパンで朝食。お味噌汁を飲むのに、「Boiling water」を注文したら、なんと7ドルかかるという。えー!そして「2 CUPs」も注文し…

舞台「金閣寺」NY公演観劇ツアー1日目(7月20日(水))

自分用のメモリーとして、まとめながら少しずつUPします。(つまらないこと多々あると思いますので適当にスルーしてください〜。これからNY旅行される方には少し役立つかも?) 15:15 DELTA航空で成田よりNY、JFK空港に向かう予定が、機…

溝口…

「金閣寺」NY公演が終わってから、剛くん演じる溝口が恋しくて堪りません。素直で物事に直に向き合い、消化しきれない溝口。エネルギーを内に秘めて身体がずーと固まっている溝口。想いが爆発して鶴川や柏木に向かって泣き叫けび伝えようとする溝口。生ま…

高岡さん…

「Rose Theater」の写真がいつの間にか?縦になっちゃってて直しても直らないです。しばらく置いておきます。その代り、この前まで寝ていた自由の女神の写真がやっと立ちました♪ ところで、高岡ソースケさんがえらいことに。誠実な人には誠実な対…

剛くんが現れたそうですなどなど…

とにかく!!剛くんは素晴らしかったですよ〜!!あ、もう既に皆さんわかりきっていることですよね〜。 Swing様のブログにも少し書いてあることですが…。 24日の千秋楽公演が終わった直後、NY往復飛行機が一緒だった(行きは前後、帰りは横並び)s…

「金閣寺」NY公演も無事終了

したので、ブログのデザインを変えてみました。文字をもうちょっと変えたいのですが、また次トライしてみます。 NY公演中の出来事はまたおいおいUPしていきたいと思っております。 あちらからの少ないUPに沢山のお星様どうもありがとうございました!…

日本に到着しました

今、東京駅です。剛婆ず1号とは少し前に別れて今は夕飯を食べています。これから京都に帰ります。 写真は日本から持参して、ホテルの部屋に飾っていた剛くんの写真。可愛い☆

「金閣寺」NY公演2日目

昨夜の森田剛様は、素晴らし過ぎてカーテンコールが終わってから暫し立ち上がれないほどでした。 何が凄いんでしょうか? それは言葉には表せない、体感してわかるもの?お芝居をされている3時間の間、森田剛でなく、溝口の人生を観ている者が知らない間に…

初日が明けて

今日のNYはここ2、3日で一番良い天気なのではないでしょうか? 日差しが強いので日焼け止めとサングラスは必需品です。私はその上日傘です。NYで日傘は見かけません。その変わりビーサン天国です。女性の足元は70%くらいがビーサンです。種類も豊富…

舞台NY公演初日無事終了

取り急ぎご報告。今日の剛くんも素晴らしかったです。涙ダダ漏れでした。緊張感のある中での公演でしたが、全キャストの皆さん全力でお芝居されてました。 セリフや演技が少し変わって分かりやすくなっていました。字幕はシンプルで最低限な感じでした。 ア…

NY2日目

金閣寺NY公演初日です。眠いけど寝られない現在朝7時11分です。

ローズシアター

とりあえず行ってきました。そしたら係りの女性がローズシアターの中は今日は準備の為見せられないけど、アレンルームは見せてあげると案内してくださりました。素晴らしいステージでした。 海外パケット代が恐いので詳しくはまた帰ってから報告します。

ホテルへ向かっています

18時52分です。ホテルへ着いたら荷物を置いて速攻リンカーンセンターに向かう予定です。

JFK空港到着

3時間半遅れで到着。今地上に着いたとこですけど…。snowさん、isonoさんも一緒です。

自由の女神

自由の女神を見にリバティアイランドに行きました。暑い。今日は後グランドゼロに行ったら夜の「金閣寺」観劇に備えます。

これから出発なんですが…

飛行機の出発が相当遅れるみたいです(T_T) しかし、驚きの出来事が!! なんとsnowさん、isonoさんと同じ飛行機でした荑しかも席も前後でした荑 運命?笑います〜☆

NYから出来れば

海外携帯を持っていきます。通話料、パケット代が高額になりそうなので、あまりしょっちゅう使えないと思いますが、一日1回は更新したいなぁ〜と思います。亜門さんやソースケさんに負けじとTwitterでもつぶやきたいなぁと思っています。関係者の皆さま、私…

徹夜しました☆

今年から始まった夏期休暇を自由に設定できる会社の制度を利用して、今週から8日間お休みをいただきました。 婆す1号とのNY舞台「金閣寺」観劇二人旅。私は昨日から成田空港に来ています。今日午後3時過ぎの便でNYへ旅立ちます。 成田へ来る前日の夜…

NYへ行ってきます!!

皆様、ご無沙汰しています。 父が入院、家族にも色々あり、私はNYへ旅行準備とここ最近本当に大変でした。父の病気と家族の問題はまだ続行中ですが、とりあえず我が儘を言わせてもらってNYへ行ってきます。これからは今までみたいに自由気ままに剛くんや…

素敵☆

全4面すべてに美しい鶴が現れて〜。『まー素敵☆!』と思わず記念に撮りました!吉兆だったのですね〜。

その4

その3

その2

その1

吉兆?

金閣寺NY公演に向けて今せっせと千羽鶴制作中なのですが(現在880羽)、こないだこの柄好きだわ〜と折ってたら、

金閣寺凱旋公演決定!!おめでとうございます!!

夕方会社で、お友達のメールから知りました。沢山の方に素晴らしい舞台を観ていただけますね。良かったです。 KAAT→NY→凱旋とどんな舞台に成長し続けるんでしょうか? 剛くんの溝口は? 剛くんの溝口も進化し続けて行くのでしょうね。(髪型もアリです…

夏ですね〜

夏ですね〜。V曲聴きながらお洗濯中です。夏コンの時に聴いた曲を聴くとその時のコンサートのこととか会場周りのこととか思い出します。 懐かしいです〜。 今は、オーディオから「あの空」が流れています。この曲はパンダコンのセットリストに入っているか…

Vコン当落確認開始!!

『今日も頑張って働いた〜』と呑気に退社して、駅で携帯開いたら〜Vコン当落開始〜そして全然繋がりません。 話は変わりますが、半年前に買っていた新しい携帯をようやく使い始めた(遅)のですが…めちゃくちゃ使いづらく…イライラする〜思い通りに打てない…