2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛かった♪

昨夜のVシュランの剛くんはキョーレツに可愛かったですねぇ。私が一番可愛いなぁと思ったのは勝った後にクマさんトレーナーを見ながら(今回は王冠が付いたので)「次は何を付けましょうかね」(←うろおぼえ)と言われたところ。めちゃくちゃ可愛かった〜。…

日常の生活

会社で日々葛藤しながら過ごしております。部長とケンカしてから仕事が全くつまらない。何とか以前のように前向きに仕事したいのだけど。ま、色々嫌なことに囲まれていますが徐々に上げていきます。Vコンが終わって日常生活にほぼ戻っている毎日、たまに9…

今夜のVシュラン

今夜のVシュランは剛くんと的場のアニキでスィーツなので予約録画してきました!今日は気の進まない宴会の日なのです(>_

way of life

昨夜は午前様で帰って早速ネクジェネで「♪way of life」をラジカセにかじりついて聴きました。フルで聴けるのはいいですね〜♪そして、やっぱりV6は生の人達、ライブの人達ですね。あのコンサートで聴いた歌声に遙か遠く及ばない…。V6って6人が…

スペイン風居酒屋

今日は大阪北浜のスペイン風居酒屋で久しぶりの友達と会って宴会しました。軽く飲んで色々食べておしゃべりしました。楽しかったです美味しかったです。宴会は心の潤滑油に必要ですね〜。 写真は水の都大阪。

ネクジェネ

今日は「♪way of life」狙いで予約録音してきました。帰ってから聴くの楽しみ〜♪o(^-^)o

厄払い

剛くん関連の雑誌を購入♪「LOOK at STAR(剛くん表紙)」「月刊TVnavi(准くん表紙)」「Top Stage(坂本くん表紙)」大漁〜V6祭り〜(^O^)/

凹むというか…

今日は上司面接でした。上司が変わればこうも変わるものなのか?くらいにひどい面接でした。ズタズタボロボロにされました。入社以来こんな酷い面接は初めてでした。言いたい放題言われました。私もココはと思い一言言いました。「どんなに大変な仕事か全然…

勉強熱心な健ちゃん

今年の素晴らしいコンサートの実現はV6ファンの代表であり、V6ファンの希望の☆でもある健ちゃんの力が大きかったのではないか(CD楽曲依頼だけでなく、踊ろう踊ろうと言ってくれたり、衣装にまで心を砕いてくれていたらしい…(T_T))と思っています。そ…

代々木Vコンツアー余話その5

東京から帰る前に最後に青山劇場に詣でました。あと1ヶ月と少しで剛くんがここでお芝居を…。思いを込めて劇場を眺めました。(ゴウクンバンザイ!アオヤマゲキジョウバンザイ!)

代々木Vコンツアー余話その4

良いお天気でした。「国立新美術館」は最近亡くなられた黒川紀章さんの建築作品です。作った人は亡くなっても作品は残ります。残った作品が人々を癒し、和まし続けていくんですね。いいですね。

代々木Vコンツアー余話その3

翌19日行ってみたかった「国立新美術館」に行きました。

代々木Vコンツアー余話その2

そのお店でナポリタンを注文しました。美味でした。

代々木Vコンツアー余話その1

思い出話。18日Vコンオーラス後剛婆ずに「GO!(写真参照)」というお店でお誕生日を祝ってもらいました♪毎年V友達にお誕生日お祝いをしてもらっています。感謝感激m(_ _)m

今聴いてるのは…

今「seVen」聴いてます〜懐かしい〜。10曲目がいい感じ〜。今ジャケが手元にないからわからない。大人な曲…。(-.-)

秋の夜長に

今「Voyager」を聴いています。ほんといいアルバムですっ。

休日の午後

昨夜も夜更かししちゃったので起きるのが辛く…12時起床。起床してからお洗濯、お風呂掃除、昼食のラーメン作り、お洗濯してます。穏やかです。天気はいいし最高の休日ですね。お洗濯…「Voyager」Tシャツを優しく手洗いして干しました♪そして今まっ…

予定通り〜

昨日はまた飲まず食わずで金曜明け方2:00〜土曜午前11:00まで33時間寝ていました。新記録樹立です\(☆o☆)/ほんとよく寝ます。でスッキリしました。寝過ぎでちょっと腰が痛いですが…。 今日は起きてからお洗濯、お掃除を少ししてようやく竹マット…

ガッツリ。ファミマガコイコフード

やった〜!明日から3連休です!嬉しいです。取りあえずゆっくりして(1日目)お洗濯お掃除(扇風機と竹マットを片付け)しましょう(2、3日目)〜♪ 今日はお昼ガコイコカップメンを持参してお師匠のところで食べました。帰りファミマに寄って注文してい…

勝利6人組

昨夜に引き続き2003年VコンVプログラムを観てます!ローソク姿の長野くん面白い〜。准くんがバナナ食べてる姿が可愛い〜。健ちゃんが「勝利6人組が半永久的にアイドルでいることをここに誓います!」と挨拶するところあたりで剛くんひゃらひゃら笑っ…

V6はいいなぁ〜

と今日も一日思っておりました。毎日聴いても観ても飽きないやめられない止まらないかっぱえびせんかスルメのようなV6!いいです〜♪今夜も2003年VコンVバージョンを鑑賞してました!「I’m yours」また生で聴きたいなぁ〜。 「学校へ行こう!M…

2007年Vコン終了

今のぞみに乗って帰宅中です。なぜか泣けてきます…ボロボロです。 2007年Vコンの全日程が終わりました。剛くん、V6の皆さん、コンサートに携わってくださったスタッフの皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。この1ヶ月半とても幸せでした…

准くんお誕生日おめでとう〜!

准くん、27歳お誕生日おめでとう〜!(^o^)/少しボケが入っていてお人好しでピュアで頑張り屋さんの准くん、V6の末っ子准くんがとっても大好きです。この一年も准くんにとって素晴らしい一年となりますように〜! ついでに私もお誕生日なんですが…自分の…

祝!速報!

2007Vコン‘Voyager’DVD発売決定!会場のチラシに記載がありました〜♪発売日は未定です♪超嬉しい〜\(^o^)/

V6最高〜!o(>_<)o

(ネタばれ有りです!) いいコンサートでした!本当に素晴らしい〜! 新曲「♪way of life」をスーツ姿で(V6それぞれのスーツ姿がそれぞれに似合っていて唸ります!)披露してくれました!V6とってもカッコイイ〜!!素敵(*^-^)b無敵('-^*) 「…

いよいよ〜

2007年Vコンファイナル〜!!!!!!!!

曜日もわからない

何やら忙しく就寝時間が連夜3時…(>_ 昨夜なくした「シアターガイド」はまた買いました。 代々木3公演はみんなの協力もあって全て入れることになりました〜やっぱりとっても嬉しい〜\(^-^)/ あと1日しっかり働いて土日の代々木を楽しみます〜!!大好き…

シアターガイド

「シアターガイド」を買いました♪雑誌の間に挟まっているIZOのポスターがあるのを確認しました。帰り気がついたら手に持ってなかった…。地下鉄に忘れてしまったみたいです…(T_T)(←忘れ物大王)誰かが拾ってポスター見てくれてIZOの宣伝になったらいい…

追いついてってない

剛くんのCM、「シアターガイド」、ガコイコ、アイドル誌、そして!メデタイ!私のお気に入り曲「♪way of life」(健ちゃん!またライフだよ!)のCD発売(12月12日)決定〜\(^O^)/の話題…買った「演劇ぶっく」も読んでないし。そういえば…

一つ悩みごと解決〜

♪嬉しい♪自分では意識してなかったけど辛かったんですね〜。解決してスッキリ!なんか食欲出て来ました!ほんと子供みたい…。 一つ悩みごとほぼ減りましたが、引き続き仕事で今バテ気味です。お次は仕事頑張って!目指せVコン&お誕生日です〜('-^*)