2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見る人の心を打つのは、まやかしのない仕事

今日買った雑誌に載っていた言葉です。即座に剛くんのこと。V6のことを思い浮かべました。 MYOJO買いました!!Vコンはたった一頁だったけれど、やはり岩永さんの写真はいいですね。写っているもの以外のものまで写せてるというのでしょうか? 健ち…

ぷはぁ〜

仕事終わりました。今日もフル稼働で働いた気がします。今ビールをぷはぁ〜と飲んで一息ついたら気持ちよさそうですが。そんなにビール好きではないのでV曲聴いて癒されています。 これ、これ、この歌声がどれだけ私の精神を癒し、リフレッシュさせてくれる…

チョコ☆オープン

う〜美味☆

チョコ☆

ニューヨークに旅行してたお友達からお土産にいただきました。チョコです。ブルーの箱型パッケージが可愛いです(#^-^#) 「にこ健゜その51」を読む、噛みしめて読む、何度も読む。素敵な☆人がいるグループを私は好きなんだなぁ〜とあらためて思う。 V6の…

好きなポテチ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?コンサートが終わり小休止状態ですよね。 サッカー日本戦は観そびれています。初戦観ずに勝ったので、演技担ぎかもしれません。俊輔くんファンなのですがこの先に活躍するところがないと少し寂しいです…。 いよいよ次の水曜…

オザケンコンについてもう少し

今朝ふと…オザケン高松or福岡ラスト公演観に行けないかなぁ〜?と思って(オザケンが京都公演で「潜り込めたら是非是非追いかけてきてください〜」と言われていた)ネットで調べたら、高松公演は既に終わり、福岡公演は本日でした。むむ…残念無念。 オザケ…

頭が痛い〜

昨日は体調悪くダウンしてました。寝ていてもしんどくて寝ておられず。寝ているのか起きているのかよくわからない状態でした。 今日も引き続き具合悪し。徐々に上げていかなくては。

毎日がドキドキ

今日はこれからオザケンの京都公演観に行ってきます!朝雨に降られたのに今いいお天気ですよ〜。 今日はなんかお席がすごくよくてビックリ!絶対京都でオザケンをWelcomeしたい〜と思いながらもチケットが全然取れなくて取れなくて、でも頑張った結果、お席…

楽しかった〜♪

オザケンのコンサーツッ!! しかし、私やっぱり席選ばないかも〜。席に左右されることはありませんでした〜極近でしたが…。 音楽ってやっぱり素晴らしい〜です。 ラスト、オザケンが中央で歌い終わりその場でライトが消えて…真っ暗になり、みんなが拍手いっ…

一転、四九八九

昨夜までの2日間ゴロゴロしていた生活から一転今日はフル稼働。極端過ぎます〜。12時間も働いてしまった。でも明日はまた早く帰らせてもらうから仕方ないかな? 会社残業減らしの指令があるからもっと密度の濃い仕事しなきゃなんですが、能力と体力(集中…

ごろりん五六五六

昨日に引き続き今日もゴロゴロ。全く無生産な状態〜。 アジアツアーが終了してから1週間。私的には2008年10月25日の剛くんソロコンからずーっと続いていたイベントが終了した気がしています。 しばらくは充電期間。次の‘生’剛くんとV6に逢う日ま…

大ミス!

今日は1日ゴロゴロしてました。 坂本くん舞台申込み当落のメールが届かないのでどうして?って坂本くんファンの乙女さんに確認したら、原因がわかりました。私PCからのメール受信拒否設定していて、抽選結果メール配信のメルアド指定登録してなかった。 …

London Tea Room店内

お店の写真付けます〜。

London Tea Room

今日は残業調整で仕事はあるけれど16時上がり。オザケンのコンサート開始まで友達を待つため久しぶりに「London Tea Room」に来てゆっくりしています〜。BGMはV6の曲。ホントにVの曲、歌声が大好き☆!! Vコン神戸オーラスMCのお題…

カミセン鴨?

今朝のうらの田んぼです〜。今日は3羽♪可愛く泳いでました〜。 ただいま仕事外出中です。 本日夜はオザケンの大阪公演行きます〜。オザケンのコンサート久しぶり。楽しみです♪(でもV曲ばかり聴いていて予習があまりできていません)前に行った時曲歌われ…

オザケンに感謝!

今日はオザケンに感謝です☆とっても楽しかった〜!幸せな気分になりました!オザケン、やっぱりいいです〜。オザケンも最高でした。 始まり…声が落ち着いたかな?太くなったかな?とか思ったけれど…なんのなんのオザケンワールドに包まれて…素敵な時間でした…

癒やしのカモちゃんペア

裏の田んぼにおりました。

健ちゃん

今日は仕事が分刻みのスケジュールでとても忙しかったです。働いた〜(>_ 2010年「READY?」コンの思い出話をまた一つ。神戸の最終公演!健ちゃんが誰よりも大きな声で歌われていました!感動しました。 神戸コンでの健ちゃん、いつも通りの健ちゃん…

新曲(タイトル不明)

アジアツアー神戸オーラスの最後の最後にV6が心を込めてフルコーラスで披露してくれた新曲(新警視庁捜査一課9係主題歌、タイトル不明)は坂本くんが歌う前に言われた通り、キレイな曲でした。そしてセツナイ。「GUILTY」の流れに続くのかな?大人…

感謝の気持ち

剛くんの予告通りに日本W杯緒戦勝利しましたね〜。おめでとうございます!トーチュウの写真の剛くんめちゃ可愛かったです〜。 「Ready?」コンを終えて剛婆ずの言葉… 「(V6は)コンサートとファンが好きな人たちでほんとに幸せですね〜」 「メンバ…

Vコンの思い出(キセキ編)

1日経って少し落ち着いてきました。楽しかったVコンのことをじわじわ思い出して喜びに浸っています〜。幸せ♪ ところで、神戸Vコンでおかしなくらいにキセキ的なことがありましたのでご紹介します〜。 私と一緒に観ていた坂本くんファンの乙女さんのことで…

ありがとうV6!!

大好き〜!!寂しい〜!!早くまた逢いたい〜!! この寂しさは一体?胸が痛いよぉ〜(ToT) V6やっぱり最高〜!!!!!! 神戸オーラス、トリプルアンコでまさかまさかの新曲をフルコーラスで歌ってくださいました!最後の最後にまたチヤホヤされるという…

Vコン無事終了

ありがとう、V6、スタッフ、ファンの皆さん。 終わって寂しくて寂しくてたまりません。オーラスは1曲1曲を噛みしめ味わいました。 剛くんのオープニングの衣装ジャケット脱がれた後の黄色のシャツとキラキララインの入った黒パンツスタイルがめちゃくち…

のんびりっ

昨夜は朝4時に寝て9時起床。会場へ出かける13時までは部屋で寛いでおります〜。 今日は2公演、V達頑張って〜。

行ってきまーす!

今日から神戸2泊3日の旅です。でかける直前TV8チャンの「ドあっぷ」とかいうWS番組でV6の特集してました(笑)見たのは途中からなんですが、結構長い時間。メンバーの恋愛話やら近況やら。Vメンの話題がTVに出るだけでハッピーになりますね〜♪ …

神戸Vコン初日!

現在3時50分です! 観てきましたよ〜!騒いできましたよ〜!何か超普通に楽しかったです!!ホントに普通に楽しかったです!この普通な感じがまたまたいいんですよね〜。Vメンを見て心穏やかに楽しんでいる自分がいました。もうこの6人は私にとって空気…

今週のお仕事終わり〜

今日は用があってフレックスを使って早めに退社しました。明日はお休みを取ったので気持ちはもう神戸Vコンです。 朝一雑誌「ARENA37℃」を買いました。今電車の中で読みました。泣いてしまいました。テキスト書いてる人褒めすぎ〜熱くなり過ぎ〜とち…

あと一日〜

わ〜い!!ほんとにワクワクします〜!もう多分いま足が地に着いてないですから。若干浮いてますから〜。金曜日に全神経を集中してます。パワーって出るもんですね!!仕事は精一杯コツコツとこなしてますがギリギリな感じ。それでも前に進めているのはVコ…

あと2日〜

取りあえず、今日の仕事は終えました。JRが事故で朝から遅れてて大変でした。朝、京都から大阪へ出勤した後、滋賀県へ仕事で行ったんですが、ずーとJRが遅れてて時間がかかりました。 さて、今日も↑&↓の一日でした。自分のミスにトホホ。でも剛くんを思い出…

アクシデント発生〜!

世の中色々なことがあるもんです(>_ 絶対剛くんに逢いたいから私!! アイドル誌買って帰ろうっと!!