2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年

2007年ももう終わりです。私にはいい年になりました。一文字で表すならば「楽」(楽しい)です。2007年お世話になった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m 一番の感謝は‘森田剛くん’と‘V6’に。一年過ごす中でいつも励まされました。本当に…

お掃除

今日はお掃除をしました。自分の部屋をちょこちょこと整理。本を整理していたら「アイドル武者修行」が出てきてパラパラと写真のところを見て可愛い幼いイノっちに癒されました。子供子供してて超可愛い♪ 夜観たい番組が無かったのでアニバコンDVDの後編…

「♪way of life」!!!

年末年始休暇1日目。今日はゆっくりする日と決めてお昼過ぎに起きて、年賀状書きもれ分とお友達へのお手紙を2通書いて京都駅の中央郵便局へ出しに行ってきました。京都中央郵便局はいつ行っても対応が気持ちいいんですよね。京都人として誇れるものの一つ…

香椎由宇ちゃん、ご結婚!

香椎由宇ちゃんがオダギリジョーさんとご結婚〜!2人とも素敵で好きだからビックリしたけど嬉しいです♪映画「HOLD UP DOWN」から2年ですねぇ〜。サエコちゃんも結婚したし、満里奈さんも出産したし、V6に関わる人達のハッピーが続きますね。

2007VコンDVD発売日

2007年V6コンサートDVDの発売日がバレンタインイブの2月13日に決定しました。内容も盛り沢山で楽しみです♪(MCはどれが入るのかワクワクします)が…こんなに早い発売でちゃんとした編集をしてもらうことができるのかが心配です。頑張ってくだ…

ALL SHOOK UP

2007年の仕事を納め、マージカル「ALL SHOOK UP」を観てきました。皆さん芸達者でした。迫力の歌とダンスでした。坂本くんとても楽しそうでした。(痩せられてました)他の出演者の皆さんも楽しそうでしたね。今日は坂本くんファンの乙女さん…

嬉しかったこと♪

「LOOKatSTAR」を購入し、ついでにちょっととCDショップに寄って「♪way of life」の売れ行きを覗いたらシングルコーナー5位のところに飾ってありました♪そしてその前に大学生風(おしゃれなスポーツバックを持たれていた)の男子が陣取…

LOOKatSTAR

LOOKatSTARに剛くん&IZO記事載ってました。剛くんお稽古順調そうです(^-^)vIZOを代表作にされるそうです♪共演者の方の剛くん評が良いです♪西岡さん剛くんのこと「真摯」(←素敵で好きですこの言葉)「前にも思ったけど見た目と違う」って。あ…

今日も残業

これで3連チャンで残業22時までです。(T_T)今日は少し早めに20時頃帰ろうとしたら隣の席の引き継ぎを受けている係長から「もう帰るの?あの仕事はどうするの!?」とネチネチ怒られました。気が進まないから仕事も進まないのだけれど。今日半日あなたに…

残業、IZOツアー、年賀状

年賀状を投函しました。生まれてから一番早い記録かも〜。いつも一般向け、友達向け、V友向けと作っています。一般向け以外は必ずVに関するコメントやイラストを入れこんでます。楽しみにしてくれている友達にご挨拶&V6の宣伝活動も兼ねています(^-^) …

musicmimd

「ネプ大リーグ」観ました。長野くんのメールが真面目過ぎてつまらないとか言われてた。汚れてないだけですよね。不器用で真っすぐなだけです。だから健ちゃんと准くんにも「長野くんには幸せになってもらいたい。素敵な女(ひと)と一緒になってもらいたい…

年賀状完成

近年で一番早くできたのではないでしょうか?年賀状が完成しました。キーボードが壊れているPCで作ったのですが携帯から文章送ったりして少し苦労しましたが思っていたより楽に出来ました。ただプリンターを使うのが一年振りに等しいのでヘッドクリーニン…

3連休初日大雨

今目が覚めました。まだベッドでうだうだしてます。昨日は4時まで色々することがあって起きてました。今日は年賀状作りをする予定なのですが…。のんびり適当に過ごしたいと思います。 昨夜のMステ夜中に2度ほど鑑賞しました。まず衣装が素敵でした♪黒カラ…

3連休前夜〜

超嬉しい♪明日から3連休です。お仕事ここのところ毎日外出してます。今日も朝8:30〜外出先で働いて打合せして、午後オフィスに戻ってきて会議そして22時まで残業(夕食は菓子パン)してました。新しい仕事を今引き継いでくれてる人から「アレ早くして…

とくばん(うたばん)

昨夜のうたばん(とくばん)は面白かったです!特に宝塚大階段のところ。ああいうV達は楽しいな♪ホンワカしてて。でもいざ大階段でパフォーマンスすると決まってしまう!バラエティー番組だからおちゃらけてたけどV6人がアレを真剣にすると相当カッコ良く…

これは昨年のお誕生日にもらったもの

ネックレスです。もらった時に気付かず…何回か着けた後に発見!!こんなところに“V6”が〜!o(>_

ツリー拡大写真

よく見ると“V6”の文字が!!超素敵でしょ♪

お友達のお誕生日

今日はお友達Mちゃんのお誕生日です。彼女はフラワーアレンジメントと手作りアクセサリーを趣味に持つバリバリのキャリアウーマンです。堤真一さんを始め男前のファンです。彼女に連れられよく堤さんの舞台を観に行きました。(いのうえ歌舞伎の「吉原御免…

「♪way of life」オリコン週間1位おめでとう〜!

今朝ウィークリーチャートが気になってWSを見たら年間チャートばかり紹介されてました。なのでオリコンモバイルで確認、無事「♪way of life」が1位でした!おめでとう〜\(^_^)/今後も沢山売れますように〜。Vの素敵な曲が大勢の人の耳に届き…

雑誌色々

今日はほぼ一日外出してお役所回りでした。夕方京都の事務所に戻って仕事をするつもりが力尽きて戻らずそのまま帰宅しました。帰宅前にCDショップと書店などに寄りました。京都駅のポルタにあるCDショップ屋さんにはVファンの店員さんがいるような気が…

TV雑誌♪

今夜は部の忘年会でした〜。(体調今一つの為ウーロン茶で過ごしました)今帰りで駅のお店でTV雑誌色々をちょっと立ち読みし、V6の記事を全てチェックしました〜!またまた元気が出てきました!「TVぴあ」新曲「♪way of life」特集です!Vメ…

プレミアム

昨日も一日寝ておりました。(SPも見逃してしまいました(>_少年倶楽部プレミアム」V6のステージリポートを観ました。短かったけれどクリアな映像で良かったです。剛くんのダンスも映ってカッコ良かった。(でもカメラさんが激しいVメンのダンスについて…

また、泣いた(T_T)

昨日深夜新曲「♪way of life」の特典DVDを観ました。生Vコンには遥か遠く及ばないけど…。素晴らしい!!出来のDVDでした。このCD(初回特典A盤)を今すぐ100枚買いたい!!(でも無理か?軍資金が…某茄子があったけど…。通常盤だと後…

ORICON STYLE

今夜は昔の上司とお友達と私の3人でお食事会でした。いっぱい仕事の愚痴を聞いてもらってスッキリしました〜。今日も朝から滋賀県に出張、午後に戻ってきたら仕事がわんさかあるし、今日中の〆切の仕事は3件あるし、一時は土曜出勤まで考えましたが何とか…

way of life買いました〜♪

「♪way of life」のCDをようやく手に入れました!今夜は帰ってくるなりお風呂に入って軽めの夕飯を食べて「Vシュラン」「うたばん」を観ました!「うたばん」Vメンの熱唱する姿が素敵でした。特に今夜(録画だと思いますが)の剛くんの歌われる…

ジャド

食べたケーキ「ジャド」(写真)

HENRI CHARPENTIER

東京出張終わり(さらにこの先仕事ハードになっていきそう(>_アンリ・シャルパンティエ」に寄ってその‘壁’のケーキを食べてきました。美味しかったですよ〜お上品でした〜お店も高級感タップリでした。 お店で置いてあったチョコレートの本の写真をパラパラ…

昨夜のTV

昨夜帰ってから「ベストアーティスト」と「学校へ行こう」を観ました。ベスト…は音声が悪かったですね〜さすが生です。何が起こるかわかりません。Vが歌う前に「次はV6の絶品バラード」とかテロップで出してくれたというのに〜惜しいです。音声(音響)さ…

ほんとに素敵な歌声なんです!

今新幹線乗って日帰り出張の東京に向かってます。 V6の曲をMDで聴いていたら泣けてきました。V6の歌声って本当に優しい。知らず知らずのうちに胸がきゅーんと痛くなります。やっぱりV6の歌声は最高です。こんなに素晴らしい歌声は世界?(宇宙?)中…

先が見えない忙しさ

体調は随分良くなりました。しかし!仕事が山のようにあります。私って多分スローペース。後輩に今仕事を引き継いでますがめちゃチャッチャとされます。迷い無くされるんですよね〜。考えたりしないのかなぁ〜?彼女は会社員として向いてそう。私多分向いて…