2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

願い☆☆☆

いつも千羽鶴にはメッセージを付けます。(大した内容じゃないですが) 今回作ったもの♪ 心なしか、メッセージはKERA版風味な感じが…www

トビィーアスくん!

折り紙じゃなく、ちょっと厚めのデザイン紙を1/4にカットして折りました。「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」をイメージして選んだデザインだったのですが、仕上がってみると地味〜な感じになってしまいました。陰気な感じがブラックファンタジーぽ…

完成☆

えーと、昨夜こんなことして、今朝はこんな文章を作っておりました。 剛くんの次の舞台が決まって、何だか二重の慶びでございます♪(*^o^*) ――――――― 1012羽鶴完成〜☆ 1012羽は公演初日前々日には折り上がっていたのですが、糸通しがまだでした。糸通しが苦手…

剛くん、次回舞台「鉈切り丸」主演決定おめでとう〜!!

今日は朝からネットを見る間があまりなくて、色々用をしたり、集中して働いたりして、ようやく夕方ブログを覗かせてもらったら、ら、凄いニュースが入ってきてビックリです〜\(*^o^*)/ 剛くん、次回作決定おめでとうございます!! 楽しみにしてます♪

「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」KERA版ちらっと思い出メモ書き(ネタばれ有り□)

最近寒いですよねー。でも週末の観劇までは、というか剛くん舞台終了までは、風邪なんか引いてられないっ!ので、自分の体をVIP扱いで労わっております。マスクも着用です。防寒帽子も着用です。風邪の人からはなるべく離れるw。 剛くんもハードな舞台な…

にこ健ちゃぁぁ〜ん!!

風邪っぴきさんかな? 心配だよぉ〜!! 早く良くなってね!! 栄養と睡眠がいいですよ〜。 あと生姜湯も効きますよ〜。 … って、風邪じゃないかもか…。 とにかくお大事に〜。

すたっふぅ〜メモ更新

今さらながらのアケオメでしたwww 日々V6業務お疲れ様でございます。心から感謝でございます。m(_ _)m さて、メモから拾った気になった言葉は… 「Prolouge of V6 LIVE TOUR 2013」 「間違いなく最高傑作です!」 「もっと更新しろ!がんばります!ではーーー…

にこ健ちゃぁぁ〜ん、お帰り〜!!

はぁ〜あ。良かった〜。健ちゃん無事だった〜。 (株)にこ健゜コーポレーション、しっかり〜ww

トビーアスくん(簡単な感想)その2<ネタばれあり□>

(文作成したのは昨夜なのです…) 今日は休演日。剛くんがゆっくり休めて、パワーチャージ出来てたらいいなぁ〜。 昨日に続きまして、「祈りと怪物」のネタばれ有りの感想です〜。 トビーアスくんを見て自分の感情の起伏の状態。↓ 〜登場〜 可愛い(ワクワク…

トビーアスくん(簡単な感想)<ネタばれあり□>

トビーアスくん〜!!お芝居観ながら何度叫びそうになったことか。心の中でいっぱいシャウト!! 剛くんの役が、内気で無口な青年役と聞いた時は、剛くんの声が大大大〜好きな私は、一抹の不安がよぎりましたが、杞憂でした。ちゃんと沢山セリフありましたか…

上の続きです(後日合体させます〜)

とにかく、ずーっと聴いて酔いしれていたい声、歌声をお持ちなのです。 あ、トビーアスくんのことをUPするつもりが剛くんの声の話に(^_^;) トビーアスくんについての話の続きはまた明日以降に。 追加で、剛くん以外のV5のそれぞれの歌声もめちゃくちゃ大…

素敵な会報☆

手作りの温もりを感じる。 あったたかいわ〜。 しみるわ〜。

チケットと会報無事到着〜!

チケット到着〜。 何か涙が…(T_T)うぅ…何でこんなに嬉しいんだろう〜。ちなみにお席は後方よりですよ〜。落ち着いて観られますよ〜。(「金閣寺」マイチケットは最前列でした、悲しいかな、あんまりよく覚えていない(T_T)前の席は気持ちが浮わついてしまって…

会報〜チケット〜

今日、仕事中に課長から叱られても、細かいこと言われても、ムッとする気持ちは抑えられたんです〜。 だって、家に帰れば会報と「祈りと怪物」大阪公演のチケットが届いているはずなんだも〜ん♪ 何をするにもニコニコしておりました(自分比) ワクワクして…

ニューアルバムぅ

剛くん舞台は、今日はどうだったんでしょうか〜。気になる〜。 今日は、観劇ツアーの荷ほどきやお洗濯、お掃除、縫い物、ジャニショで買った剛くんのお写真の整理などなどしました。少しすっきりしました。 ところで、にこ健ちゃん、その186より、 「アル…

トビーアスくんにあいたいな

「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」初日等東京観劇ツアーから帰ってきて数日、夢のような日々から、日常(お仕事)の生活に戻っています。 東京では大雪に見舞われましたが、基本絶対こちらの方が寒いです。今は寒さと闘っています。 少し早いですが、…

休演日

剛くん舞台観劇ホリデーから戻って、お仕事の始まりでした。 幸せな連休でした。 ホント幸せでした。 今日は休演日、剛くんゆっくりお休みできてたらいいのですが。 帰ってきて、早速また舞台を観たくなってきました。パンフレットを読み始めたりして、内容…

「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」蜷川バージョン本日初日〜!!

初日〜\(^ー^)/ 楽しみ〜♪ 昨夜はKERAさんバージョンを観に行って来ましたよ〜。 面白かった〜!! 今夜は剛くんのを!!