寒いよぉ〜。

う〜(ぶるぶる)寒い…。明日(というか既に今日6日)の最低気温は京都0℃だって〜。くー寒すぎ。スキーヤー&スノーボーダーには嬉しいのかもしれないけど街中では辛いだけです。こういう時ニット帽は必需品(剛くんもよく被ってるね)。
お風呂に入ってから日記を打とうかと思ったけど湯冷めしそうだからとりあえず日記を打ってからゆっくりお風呂に浸かることにしました。
さて、本日2005年初出勤でした。昨夜しっかり寝れなかった(なんかよく寝れなかった)からボーっと一日過ごしておりました。帰りに「TV Station」を立読みしてまた泣いてしまいました。本屋で立読みして涙を流すなんて〜恥ずかしい。でも健ちゃんの言葉ってなんか泣けてくるんですよね。なんで泣けてくるのかな?って考えたらわかりました。健ちゃんのこの暖かさが心にじわ〜と染みてきて無意識のうちに目から涙がつぅーっと流れてしまうのですね。それで今日も「TV Station」の3つ目の項目のコメントで泣いてしまいました。タイトルは確か『剛初舞台』?だったかな?何かね、健ちゃんの剛くんに対する愛情がひしひし伝わってきてね、涙がじわっですよ。もう参りましたよ。剛くんいいなこんなに愛されてって思ってまた涙がじわっですよ。もう駅まで涙がじわっじわっしながら歩いてました。
剛くんのこと私もホントに大好きなんだからー(って夜中に心の中で叫ぶ私)。
ところで今日驚いたことがありました。昨夏コンに初めて来てくれてイノっちファンになりかけてる(温泉ゲームのビデオ見て坂本くんもいいな♪と思いかけている)友達のN子ちゃんが昨日メールでお正月にVが夢に出てきて同じステージで踊りを踊った、そしてイノっちと一緒に帰りイノっちから小銭(なぜか10円もなかったそうな)をもらったというのです。N子ちゃんがVのこと夢にまで見るのを聞いて私昨日「もうVのファンクラブに入ったら?」とメールを返したらN子ちゃん「私なんかがファンクラブに入っていいのかな?お師匠の許可もらった方がいいのでは?」とまたメールを寄越したので、またまた私今朝「全然大丈夫。お師匠も喜んでくれるよ。」とメールを送ったら、夕方またN子ちゃんからメールが来て「ファンクラブ入会申込みの振込みを済ませました!」って。いや〜ビックリしました、超驚きました!迷っていた風だったのに気が付けば超早業で申込みを済ませていたから…。
でもN子ちゃん今絶対Vにはまってるから入って正解だと思う。N子ちゃんVコン観るまでは「私はジャニーズ系はちょっと…。全く好きになれなくて。何か生理的に合わないと思うんです…。」と言っていたのに…。やっぱりVはそんな嗜好をも変えてしまうほどすごい魅力を持った人達なのですね〜。誇らしい…。


注釈:剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、イノっち=井ノ原快彦、坂本くん=坂本昌行、V=V6、お師匠=私をVファンに導いてくれた友達(健ちゃんファン)、