2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン〜

通り道で見つけましたよ〜。 明日はV6のバースデー☆☆☆☆☆☆ 後1時間弱ですね。 今は日課のカミセンベスト聴いて癒されております♪ このまま眠りに就くみたい。 バースデー第一弾のVイベント長野くんのアメトークは録画予約済みです。 実は明日は生長野くん…

鉈切り丸大阪千秋楽無事終了〜

大阪公演無事終了いたしました!! 剛くん、お疲れ様でした!! 出演者の皆様、お疲れ様でした!! スタッフの皆様、お疲れ様でした!! 今夜あらためて役者森田剛様の凄さを体感しました。 演技と思えない感情表現がホント細やかに〜!!鉈切り丸が動いてい…

「鉈切り丸」の感想その2

剛くんはやっぱり美しいなぁ…。 どんなメイクをしたって美しい…。 ずーっと見ていていたい…。

「鉈切り丸」ない時〜

って、ずーっとないんですよ鉈切り丸ちゃんは。 写真もなしです。 すみません、ちょっと酔ってます〜。ビールたった一杯だけなんですが。 本日、絶対2階席で観たいと意思持って2階席で観劇したまず一つ目の感想です。二つ目以降をお伝えできるかどうかは不…

「鉈切り丸」のある時〜

舞台観て大変気分よく満足して帰ってきましたので写真アップします〜。現在の携帯の待ち受けです! 鉈切り丸の‘ある時〜’は多分このような感じ〜? でも、鉈切り丸に‘ある時’はない(悲)

なたぎりまる

朝、課長に申し出て、フレックス退社OKにしてもらって「鉈切り丸」観に行ってきました。 剛くんが本当に素晴らしいです。お休みを挟んでますます鉈切り丸になられてた気がしました。 極悪非道の時だけ、人間だったのかな?鉈切り丸は。 ラストシーンのあの…

観覧車からのひらパー

眺めいい〜。

菊人形「黒田官兵衛」

きれいでした!

ひらパー行ってきました

素敵な遊園地ですよ!また行こう〜。

速報!プレビュー公演無事終了〜。

始まる前にいのうえさん、終わった後に右近さんが目の前に急に表れて、こんにちは〜とちょっぴりご挨拶出来て良かったです。 劇団☆新感線の皆様いい感じの方ばかり。 公演時間は途中休憩20分を入れて3時間20分でした。22時頃に終了。 京都から劇場に…

祝!鉈切り丸プレビュー公演!

おはよう〜ございます〜いえ、こんにちは〜\(^ー^)/ 昨日はちょっとお疲れ気味でサッサと寝てしまいました。 その分今日は早起きして色々と用事を済ませ、今大阪来てま〜す。 やっぱり大阪っていいですねっ!! いよいよ今日から「鉈切り丸」スタートです…

いよいよ明日から「鉈切り丸」スタート!!

楽しみにしてまーす!!!

千羽鶴製作過程その2

鶴作り。思いを込めて、願いを込めて。

千羽鶴製作過程その1

糸通し〜。

剛くんがいっぱい楽しんでくれたらいいな☆

私は楽しみしかないんですが〜今もワクワクで胸いっぱいで♪ でも演じられる方は楽しいことばかりじゃないですよね。

あと1日で公演スタート!!

最高の舞台がすぐそこに〜。

祈「鉈切り丸」大成功!!

鉈切り丸が暴れるよ〜。天下を取りにいくよ〜。

長野くんお誕生日おめでとう〜!!

長野くんにとって41歳が最上の歳となりますように!! 最近CDで長野くんの歌声を聴いてて「ジャズ」ぽい〜って思いました。ジャズの歌声というわけではないのです。妙にジャズぽい。絶妙な感じがすごくいいのです。 歌声もお芝居も存在もジャズぽい長野…

「鉈切り丸」お稽古風景

昨夜録画していた「鉈切り丸」のお稽古風景を朝何度もリピート見してから出勤しました。 剛くんを見ているだけでエネルギーをもらえます。 風邪の時のお粥さん? 北風の中の太陽? 砂漠のオアシス? ドラえもんのどら焼き? 前に剛くんが健ちゃんのことをお…