2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かし

昨夜はカミコン2009をフルで観てしまい、それから映画「SP」試写会でV6の主題歌の発表とかなかっただろうか?とネットチェックをしたりしていたので(情報はなかった)寝るのが遅くなって、今朝はまた体調不調〜(>_ しかし、カミコン!素晴らしかったで…

記念日☆

今日で「愛のMelody♪」を始めて丸6年経ちました。昨日昔のこと考えたりしてました。 2001年夏コンでV6の本格的なファンになりました。 2002年台湾コンで剛くんに惹かれ始め、 2002年カミコンラストで剛くんを好きになりました。 200…

会報その他

今日は体調少しましです。 昨夜録画したハイビジョンの「少年倶楽部プレミアム」の「OK」観ました!超綺麗〜超カッコ良かったです〜!姉は私の後ろで静かに見ていたような気がします。 皆さん絶賛のジャニーズネットのV6の動画観ました!たっぷり6分弱…

低調ですが、張り切ってます〜。

どうも日曜からの体調不調を引きずっております。食欲もなく…。仕事は精一杯やっておりますがどよよ〜んとしております。が、剛くんのことだけは別で、全ての力を振り絞って活動しております〜。 観に行きたい公演を決めました!!会社に平身低頭で1週間の…

超素敵すぎる“踊る阿呆”

昨日から体調が悪く、今日はサッサと退社してきました。 アナログ家族な我が家に昨日初めて地デジTVが来ました。でもアンテナが立ってないから全番組がちゃんと映りません。TV大きな画面なのを張り切って買ってもらったけれど「大きすぎる」と家族に評判…

V6のコンDVD発売

記念に貼り付けておきましょう〜♪買ってね〜♪V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/11/01メディア: DVD購入: 9人 クリック: 101回この商品を含むブログ (37件) を見…

映画とドーナッツ

映画を観に行こうと地下鉄の駅を降りたら、ナントもうじき開店します〜どうぞよろしく〜のご挨拶代わりに「Krispy Kreme Doughnuts」四条烏丸店が無料でオリジナル・グレーズド・ダズン一箱を配られてました〜のでもらっちゃいました!…

Perfect!!

少年倶楽部プレミアムで披露された「OK」のことです。 これ以上はないな!と思えるダンス、歌、衣装、表情、カメラワーク、セット、ライティング、演出、V6の存在感☆☆☆☆☆☆ 全くもって素晴らしい〜!! Marvelous!! 頭を床にすりつけて「ハハ…

裏話

TV Stationの准くんの裏話(http://tvstation.jp/eye/me/genre/10/)が面白いです〜。6人で焼肉。長野センセのご立派振り〜。6人で何集まってるんかなぁ〜?ワクワク♪

VコンDVD発売詳細決定〜わ〜い♪

目一杯残業して今帰宅中です。まだ京都に着かない。今日は「少年倶楽部プレミアム」を励みに挫けず働きました。 そして…ナント、VコンDVD発売詳細が決定〜!junさま〜速報ありがとう〜♪ DVD凄い盛り沢山の内容ですね!嬉しいですね!素晴らしいで…

ヤグルマソウその4

こっちもへりに…

ヤグルマソウその3

なんかへりに…

朝からUP

びっくりした昨日から一夜明けて。今日は5時間ばかり睡眠が取れました。ヤグルマソウの写真をUPします。既に葉っぱを虫に食われています。

ぎゃあ〜あ〜あ〜!!!!!!

カッコ良すぎる〜☆☆☆☆☆☆「OK」@少年倶楽部プレミアム! 取り急ぎ帰ってきて観ました!もう寝ます!

たわ言

たわ言です。勝手な思い込みと思い入れのたわ言なんで…。読み流してください。 朝、家族から剛くんに関するニュースを聞かされました。芸能ニュースに疎い家族なんで、「え!何言ってんの?そんなことあるわけないよ、結婚されると思っているし」って言った…

久しぶりの雨

でもこちらはそんなにひどい雨でなく、しとしとと降るくらいでした。昨夜もあまり寝られず(友達からは睡眠障害じゃない?って言われました)、1時間半の睡眠であまりにも寝られないものだから、朝方からV曲をガンガン聴いていました。そして本日はゆっく…

ポポロ

週末映画を観に行くので前売券を買うのに途中下車、ついでに本屋さんに寄って「ポポロ」と「Myojo」を立ち読みしました。Myojoはアイドル全開な健ちゃんがいっぱ〜い!でした。ポポロは准くんがメンバー一人一人(自分含む)について語っています…

帰宅中、思いつくままつらつらと…

定時退社、定時後ちょっとパソコンと格闘していましたが、居てると怒られので切り上げて退社しました。明日はお洗濯デーと考えていたのですが雨らしいので、一日雨を眺めながらVのCDを聴いたりDVDを観たりしてゆっくり過ごそうと思います〜。雑誌の切…

近づくSP

「SP」の公開も近づいてきましたね。准くん営業活動力いれるみたいだし。頑張って宣伝してきてくださいね〜。ところで主題歌はどうなってるんでしょうか?「way of life2」でもいいからV6が主題歌担当してるといいなぁ〜。 新9係の主題歌「o…

朦朧

もうろうって漢字画数めちゃ多いですね。残業帰りです。仕事しながら色々な人とおしゃべりしていたら21時になってました。昨夜はどうにもこうにも眠れず2時間寝ては目覚め「眠れない〜(><)」とジタバタしたあともう2時間なんとか寝て細切れの計4時間…

3連休終わり

また、体調悪くてちょっとゆっくりしていました。少しずつ戻ってきてその後はお洗濯や前からやっている雑誌類の整理の続きをしていました。2009年6月まで終わりました。 今日久しぶり(2日振り?)に「only dreaming」の特典DVDを観て…

今週終わりました

仕事山積みですが、勤怠〆日なんで帰ってきました。今日は来週の仕事の準備をやってました。帰りの後片付けに手間取って、遅くなってしまったのでジムへ行く予定だったのですが止めました。 今日隣の部門の人が定年退職でした。昔だったら事業所中の人が集ま…

残業ぉ〜

気づいたら21:30でした。仕事が次から次へと舞い込んできます〜。捌けない。 会報は昨日届いてました。新9係は終わっちゃいました。色々感想を書きたいですがまた明日以降に。 まだ帰宅途中なんです。くたくただったんですけど、とても楽しいことを見…

耳が…

昨夜寝る時にイヤフォンで「12ヶ月」をエンドレスリピートして聴いていたら、そのまま寝てしまったようで朝まで曲が流れていました。睡眠学習?をたっぷりしてしまいました。 今日は出張でした。出張の何が嫌かというと重いPCと書類を大切に持ち歩かない…

むふふ…

今、坂本ファンの乙女さんとメールのやり取りしてました〜。「デビュー日ワクワクして待ってます♪」って。もう随分前からスケジュール帳にも書き込んで馳せ参じる気満々ですから〜。

特典DVD

毎日の特典DVDを鑑賞してます。予告編…。剛くん、モーモー柄のお洋服お召しになられていて可愛い。(←健ちゃんでした。とにかく可愛い)Vメン一人一人のレコーディング風景…。剛くん椅子に座って頭抱えられていませんか?アルバム「READY?」の録音…

(>_<)帰宅中

仕事が片付かないです。明日は出張だし。増えることはあっても減ることはない。遅くとも19時には退社したいのに今日は20時まで仕事したけど思うように捗らなかった。途中で気合い入れようとチョコ買いに行って食べたけど、パワー出ずにただお菓子食べた…

JR列車ストップ中

出勤中なんですが…。JRストップしていて車内で待機中です。 「12ヶ月」〜「New Day」〜「小さな恋のおはなし」をリピート鑑賞中です。「12ヶ月」好き過ぎます! 昨日はカミコンオーラス(札幌)から一年だったのですね。気づきませんでした。な…

修行

今日もハードな一日でしたが、同じような仕事をしている東京事務所の同僚と電話で話をしていて面白かったです。 同僚「辛い仕事ですけど、ボケの防止にはなりますよね♪」私「そうかな?手を使うのとかいいみたいだけど、編み物とか、ピアノ弾くとか、それと…

ヤグルマソウ

また一つ芽が…。周りには雑草もいっぱい育てますが…。(土栄養有りすぎるのかな?)ヤグルマソウよ大きくなぁれ♪