2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤグルマソウの写真

さっきのは縦横を直さずにUPしましたか?再掲します〜。 帰宅中ですが、激寒で萎えています…。お家が恋しい〜。

咲きました

今朝大雨でしたが、カミセンヤグルマソウが咲きましたので記念撮影しました。 今日は美容院行って髪を切った後、大阪に行って、坂本くんのミュージカル「MY ONE AND ONLY」を観ました。 楽しいミュージカルでした♪ 終わった後、坂本くんファンの…

READY?コン

今日、鑑賞しまーす! ブルーレイレコーダーを買って、和室にあるソニーのブラウン管TVに繋げました。 一応、リビングには地デジTVがあるのですが、姉が韓流ドラマで独占していて(^_^;)あまりじっくり見られません。それともう一つ理由があり、こちらの…

森田剛脳

2011会計年度もとりあえず完了しました。 本日会社にて定時後のやりとり。 「あの書類を興味深く感じるとは、kaninさんもすっかり法務脳ですね!」と言われたことに対して、私が「まちがってますよ。‘森田剛脳’ですから(笑)」と返したところ、いただい…

眠いです。ふぁ〜

夕食食べて、ようやくこないだの大河ドラマの剛くん登場場面を再々鑑賞し(何度か観ると細かい演技がよくわかります)、その後READY?コンを最初からトニセンの「HONEY×3」のところまで鑑賞しました。 カミセンの「Are your ready t…

ジム

今日は定時退社の日で早くに家に帰れそうだったのですが、4月からスポーツジムに行くことに決めたので、寄り道して入会申込をして、ウェアとかシューズとか水着とかを買っていたら遅くなってしまいました。 とりあえず、春から体を動かします〜(^o^)/ 家に…

「平清盛」のことでちょっと考えました

剛くんがせっかくご出演されているのに〜、「平清盛」の視聴率があまりよくないらしいです(;_;) 凄く面白いのに。クオリティ高いのに。毎回楽しみなのに。 でも大河を見てるV6ファンは全然動じて無いんだろうなと思います。 自慢できるクオリティがあって…

携帯待受を変えました♪

時忠様です。 剛くんご出演大河ドラマは、まだ2回しか観れてません。もっと再生したーい!! あの演技の奥深さを!!観たい!!聴きたい!!酔いしれたい!! 剛くんのお芝居ってホント味わい深さ無限大なんですよね〜。中毒性があります。観ても観ても観て…

平時忠登場!!

明日も早く、そろそろ寝ないといけないのですが、少しだけ。 剛くん素敵でした〜!! 麗しのお声のみだけから始まり…、算術用の棒を床に広げた中心に大の字に寝そべって(2006年Vコンの「JUSTICE」を思い出しますよね〜。見てて曲が即頭の中に流…

溝口から平時忠へ

いよいよ、明日から剛くん大河ドラマ「平清盛」に平時忠役でご登場です。 楽しみですね〜。 これまで、「金閣寺」溝口剛くんにどっぷり浸っておりましたが、昨日で観劇をひとまず終えました!じっくり観劇しました!昨日もやっぱり溝口剛くんは本当に素晴ら…

寝る前に一言だけ!!

剛くん@TV Station、素敵過ぎ〜です!! 雑誌の写真なのに、直視できない…素敵過ぎて恥ずかしい〜(> 私は95頁にやられております・・・。 おやすみなさい。

みんなで一緒に!

MarchingJのバリバリダンスが見たい〜と朝のWSを色々チェックしたけど見ることができませんでした。(一応4人のお姿は確認できました) 出勤前にスポーツ紙を4紙(報知含む)適当に購入しましたが、全くV6の記事は無しでした〜(>__ でも、嬉…

311

一年前に起こった東日本大震災。 (よく分からなかった)一年前の今日よりも、一年経った今日の方が心が痛いです。 この一年で日本を、生きるということを沢山考えるようになりました。 ‘絆’という言葉がよく使われますが、みんなで助け合って‘一緒に’生きて…

MOAO

坂本くん、「MY ONE AND ONLY」開幕おめでとうございます〜☆ ラストまで元気いっぱい男前さんで!!カッコよく!!素敵な舞台を!!観劇楽しみにしてます〜!! 会社のタップやっている同僚に観劇を勧めておきました。観てくれるといいな♪

平清盛のbot達

相変わらず、セクバニコンDVDやバリバリの特典映像は全く見ずに触れずに、まだまだ「金閣寺」に浸っております。 先日剛婆ず1号から「金閣寺」大千秋楽観劇後、赤坂ACT外の大ポスター溝口剛くんと記念に一緒に撮った写真が届いて、とっても嬉しかった…

この一週間

毎日、ベッドに入ったら即寝ちゃってました。 週始めは風邪引きさんで。 帰宅して夕食して寝る支度して即寝るでしたが、水曜からは帰宅して夕食して寝る支度して「金閣寺」鑑賞の準備をしたら知らぬ間に寝てしまう…それを金曜日まで。 「音楽のちから」はオ…

大河の番宣

帰ってきて、早速録画したのを見ましたー!! キャー!! 剛く〜ん!!やっぱり凄い!!って思いました!! 画面からオーラだだもれでした!! 一瞬だけど演技されてる表情もすごい!!素晴らしい〜!! さすが!! 大河ますます楽しみになってきました!! …

風邪が治りません

先週の月曜日に引いた風邪が治りません。土曜日病院でもらった薬全然効いていないみたいです。 今日仕事中、ひどい咳はするし、くしゃみは止まらないし。 定時後少し席で資料読んでいたら課長に「具合悪そうだからサッサと帰ってくださいよ」と言われました…

雨の日

今日は雨でした。 風邪が治りません。喉が痛く、鼻水が出ます。 今日したこと。 舞台「金閣寺」鑑賞半日。 録音していた「ネクジェネ」を聴く。 お洗濯とお掃除。 東京ジャニショで買ってきた剛くん&V6の写真をアルバムに保管。 BSにて「平清盛」を視聴…

平清盛NHK HP

いよいよ、剛くんの出番が近づいてきました!楽しみですね〜。 「平清盛」NHKのHPです。 http://we.nhk.jp/kiyomori2/ (←携帯用かも?) ドラマ鑑賞を助ける知識や裏話など載ってます〜。 私は今のところ、関連本は全く購入していないのですが、HPの…

病院

今日は午前から病院へ行き、風邪を含め診察と検査をしました。私が心配していた体の異変は今日診ていただいたところ問題ないだろうとのことでした。ちゃんとした結果は後日ですが。 先生に運動を少しでもしてくださいって言われました。ラジオ体操でもいいか…

今週のお仕事完了(o^∀^o)

今日は午後からお休みの人や外出の人が沢山で人がおらず何だかのんびりしてました。やる仕事は沢山あるから必死に仕事を進めないといけないのに〜午前でエネルギー使い果たした感じでした。 午前集中して一心不乱に仕事をしていたら、同僚から体調良く無さそ…

健ちゃんのソロ

セクバニコンDVDのDisc2を流しながらお茶碗洗いして、その後に歯磨きしてたら丁度健ちゃんのソロ「“悲しいほどにア・イ・ド・ル〜ガラスの靴〜”」でした…。 と観ていたら、むちゃくちゃ健ちゃんずパフォーマンスに引き込まれてしまった。 (私が)健…