2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いてます

喉がおかしいです。皆様も気をつけてください〜(∋_∈)

帰宅中

朝、薬局で風邪薬を買って飲んだんだけど、そんなに効かなかったみたいで、喉はますます痛くなるし、ちょっとしんどくなってきた…と話したら、同僚に家も遠いし帰った方いいと諭され、定時よりも45分早く帰宅中です。 帰ったら夕飯食べて即寝ます。

言い過ぎました(^_^;)

対談記事に興奮して調子に乗って↑言い過ぎましたm(_ _)m 舞台「金閣寺」は、三島由紀夫さんの「金閣寺」であり、宮本亜門さんの「金閣寺」であり、森田剛くんの「金閣寺」でありました。 剛くんに依って独特な色が付いて、また世界が広がったということを言…

「BEST STAGE」※ネタばれ有りご注意を!

おはようございます。朝から風邪引きの兆候が…(>_ 京都の地元は雪降ってました。京都駅は降っていません〜。 コメント返しは夜にm(_ _)m 朝いつもの書店に行ったら改装中で休業でした。もう一つ心当りのある書店に行って、開店と同時に「BEST STAGE…

大河ドラマと着うた

もう寝ようと思いますので少しだけ…。 2号に紹介してもらって、先日のカミスンを鑑賞〜。翌日のNHKで見た剛くんそのままでした。平時忠剛くんと同じお顔でした〜。細かいところのダンスが違ってましたね。アレンジしてこられるなんて、ほんとVさん達は…

絶賛鑑賞中

昨夜は「金閣寺」DVDを観ながら寝てしまって、明け方に目覚めた時左の肋が痛く、一日中痛かったです。変な寝方したかな? ということで、まだまだ私は「金閣寺」モード中です。 月曜日発売の「BEST STAGE」に剛くんと亜門さんの金閣寺対談が載る…

ゆめをみました

今朝、剛くんとV6の夢をみました。夢をみるのは1年以上振りになるんじゃないかな?もう最近全然夢にV達現れないんだもん!残念ながら。 今朝みた夢の内容ですが、V達がラジオ収録している同じ部屋に離れて私がいて、V達を見ています。といっても私がず…

NHK大河の剛くん撮影見学の話

ivyちゃん、ごめんなさいね〜m(_ _)m大河撮影の剛くんの様子詳細にレポ出来なくて。 何でしょうね〜?モニター画面に剛くんが映ると‘かーっ’となっちゃって、『素敵〜☆』『カッコイイ〜☆』で全てが終わっちゃうんですよね。ほんと残念過ぎるんですよ私の脳ミ…

ごうくんにあいにいってきました

今日は、東京出張でした。仕事はお昼からだったので、その前にNHKにチラッと寄りたいい〜と思い、朝5時起きで早目の新幹線に乗り、東京へ向かいました。 駄目元です。行って剛くんが撮影されてたら、いいな〜☆凄いな〜☆と思いながらも、そんな上手く行く…

オモシロNG集

明日は東京出張αで朝が早いので鍵穴でのカミスンは諦めて早目に寝ます。 その前に剛くんハピバケーキを食べながら〜バリバリ盤のオモシロNG集をPV見る前に見ました〜(*^o^*)剛くん〜 SET UP早い〜 横に倒れて〜 (≧∇≦) (≧∇≦) (≧∇≦)「バリバリBUD…

剛くん!!ハピバ!!

剛くん、33歳のお誕生日おめでとうこざいます〜!! こうして、また剛くんのお誕生日をお祝いすることができて幸せです〜。 剛くんにとって、素晴らしく、また充実した33歳の一年となりますように!! 剛くんが元気で健やかでいてくだされれば、それだけ…

バリバリのことで友よりメールが来ました

友よりバリバリのことでメールが来ました。 From 友: お久しぶりです♪今日のMステ観たよ。V6の新曲、バリバリBUDDY!イメチェンした?今年のV6は関ジャニ路線なのでしょうか?とにかくTVの前で楽しく踊りました。 To 友: こんにちは。メ…

「金閣寺」DVD

鑑賞しました!! 剛くん素晴らしかった!!素晴らしかったです!!! 2つ買って良かった!! 素晴らしい剛くんが記録に残って本当に嬉しいです。 お気に入りだったあの場面も入っていてちょっぴり嬉しかった(*^-^*)

やってしまいました

本日、 渋谷TSUTAYAさんから「金閣寺」DVD!!が。 そしてアマゾンさんから「バリバリBUDDY!」のCDが、「バリバリ」「バリバリ」「バリバリ」「バリバリ」「バリバリ」「バリバリ」と計6枚も届いちゃいました!! う〜ん!2回注文しちゃ…

ただいまー!

家に戻ってきました!今日はジャニショ行ってNHKスタジオパーク行って平清盛三昧してきました! 取りあえず明日からお仕事なのでおやすみなさい〜!

「金閣寺」凱旋公演ポスター

この一枚で、ちゃんと舞台の質を物語っていて、溝口(剛くん)がどんな言葉を話し、どんな動きをするのか?とても観たい気持ちに駆られるポスター。 絵になる人だなぁ、ホント剛つんは…。

完成!

今日半日かけて糸通ししてようやく500羽鶴が完成しました。記念にパチリ。 夕方夕食を買いに出掛けて赤坂ACTシアターを覗いたら、あの巨大看板は次の舞台のものに変わってました。寂しいですね。でもBizタワーに繋がるところにあるポスターはまだ「金…

「金閣寺」凱旋公演千秋楽無事終了!!!

剛くん、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした!!素晴らしい舞台をありがとうございました!! 今この瞬間の想いはツイートさせていただきました。 今夜はこれで寝たいと思います。おやすみなさーい。 あ!一言だけ、坂本くんは「金閣寺」観る…

金閣寺凱旋公演観劇の日々

水曜から赤坂の住人となり、「金閣寺」凱旋公演を観劇させてもらっています。贅沢な時間を過ごさせてもらっています。 溝口剛くんからもらったパワーを今後に生かさなければ〜(*^o^*)/

金閣寺凱旋公演大千秋楽!!

連日素晴らしい公演が続いておりますが、 いよいよ… 「金閣寺」凱旋公演大千秋楽、2012年2月12日@赤坂ACTシアターです。 10月から折り始めた「金閣寺」凱旋公演分としての500羽(平清盛分500羽で千羽鶴完成予定)がようやく、折れました…

あと一日で

あと一日で金閣寺観劇休暇に入ります。昨日は宅配便で荷物を宿宛に送るのにおおわらわでした。何を持っていくのか?頭は働かないし集荷の時間は迫ってくるしでパニックでした。無事荷物を出した後の部屋はまるで泥棒に入られたようでした(^_^;) ちなみにVの…

ロマンチックなお風呂

今日はtodoリストを片っ端からこなして精力的に動けた一日でした。前から欲しいなと思っていたものも無事買えたし、まだ有って良かった〜。 ところで、昨夜お風呂の電球が切れてしまったから、ローソクの灯りで入りました。今日もまだ直ってないからまた…

クエ鍋

最近野菜が好きです。美味なもの。沖縄の甘い味噌にマヨネーズとレモン汁を混ぜて特製ディップに付けて食べてます。美味しいです。タジン鍋でお料理するのもよいですよ〜。 今日役所付近で販売していた無農薬野菜を買ってしまいました。ネギとか人参持ってデ…

赤坂ACT観劇記念

観劇前にパチリ。凱旋公演パンフレットがとても素晴らしい〜☆☆☆出来です。2回目以降の観劇、またはネタバレOKの方は一通り読んで見てからぜしっ観劇に挑んでください〜。 舞台「金閣寺」私の心にとても強く残る作品となりましたので、もう1冊購入予定で…

色々…

昨夜はあんまり寝られませんでした。今日は病院に行ったり、選挙の不在者投票行ったり、郵便局行ったり、お買い物したり、水曜からの金閣寺観劇旅行の準備をしたりする予定で、既に活動開始してます。一通り終わったらどこかでカフェしたいです〜。 ‘GO’っ…

ご無沙汰してます

すっかりご無沙汰しております。 ツイートもしておらず…。 何してるのかな? 日中は仕事してます。頑張って働いています。寒いですが何とか頑張って会社行ってます。 仕事中心で今は生活してるかな?でも仕事を離れて、家のこととかも考えない時はずっーと剛…