「マシーン日記」予約しました。

Vシュラン観ました。お題はハンバーグ。おいしそうだった。昨夜は「カンフー・ハッスル」が始まる前にMOSのテリヤキバーガーセットを食べました。おいしかったです。ハンバーグってほんとおいしいですね。番組はまた准くん負けてました〜。かわいそう…。もう准くんも覚悟して参加してそうですね。でもね、ゲストの皆さんが准くんのせいにするけど、准くん全然意見発してないように思えるんだけど…。全部ペアのゲストさんが独断で決めてるように思えるのだけど…。だから准くんが貧乏神というのではなくて、相手に恵まれないかわいそうな准くん…っていうのが正しいと思うのだけど。誰が准くんを救ってくれるのか?今後に注目ですね。
テレパルのVのカレンダー撮影裏話見ました。なんか素敵な写真ですね。大人でさりげない…。これまでカレンダー買ったことなかったけど今年は買ってみようかな?写真見て長野くんめちゃカッコ良かったです。決まってました。私昔から思ってたんですけど、長野くんってもっともっと磨けばすごーいカッコよくなると思うんだけど…。なんかいい人キャラで収まってますよね。(じっさいたおやかで優しそうなんだけど…)大人でダーク路線はいかがでしょうか?舞台「DEATH TRAP」めちゃ良かったもの、素敵だったもの。
剛くんの演技者「マシーン日記」予約しました。3/2発売ですね。「マシーン日記」のDVDが届いたら、「荒神」開幕ですね。沢山の演劇雑誌にV達登場しているそうですね。またチェックします。
ペコリンに「東京タワー」鑑賞状況確認しました。1/27現在計5回鑑賞したとの事でした。今後はあと2回観に行くことが決まってるってことでした。すごいなぁ〜セリフそらで言えるようになるんじゃなかろうか?私もあと1回観に行きたいのだけど…行けるかなぁ〜?行きたいなぁ〜。


<<今日の一曲「FROM rain」>>
缶のアルバム「A JACK IN THE BOX」にはいってます。N子ちゃんの誕生日プレゼントにVのCDをいっぱいプレゼントしました。こないだ「HAPPY」を聴き終えたので缶のアルバムに突入しますってことでした。このアルバムのことですね。N子ちゃん、このアルバムもいい曲いっぱい入ってそうなので楽しみですって言ってくれて。私も聴き直して、まずこの曲に心奪われた次第です。剛くん若ーい。声が少年ですね。まっすぐでかわいい声。とっても新鮮です。曲、青くて爽やかな感じ。剛くんの少年の声と上手い坂本くんの青年の声がいい具合に交わって、少年から大人になっていく甘くもどかしいような青春の風を感じます。最後の英語の歌詞もおしゃれで余韻もいい感じです。是非今年のコンサートで歌ってください。二人ともりっぱな大人になってどんな風に披露してくれるんだろうって想像しちゃいます。楽しみ。期待してますので是非やってくださいね!


注釈:准くん=岡田准一、長野くん=長野博、剛くん=森田剛、ペコリン=V仲間(准くんファン)、N子ちゃん=友達・最近V6ファンクラブに入会した、坂本くん=坂本昌行