2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンボン

ロケ地めぐりをした後夜は映画「ボンボン」(2004年アルゼンチン)を観てきました。ワン(犬)ちゃんが出てくる心温かくなる映画です。ラストのオチにはずっこけましたが。いつか訪れたい国アルゼンチン。映画でも広いクリアな青い空に白い雲と道路の景…

ライトアップされたコスモス

これは家に帰る途中で見つけたコスモスです。

旧知事室にあった帽子台

京都府庁(旧本館)(重要文化財)

大沢の池

嵯峨釈迦堂

流れ橋(京都八幡)

「京都映画ロケ地探訪ツアー」に行ってきました。昔住んでいた辺りも巡ったのでとても懐かしかったです。

私の代々木Vコン9月終わり〜

明日別用があるので参加しないので9月代々木は今日2回観て終わりました〜。夜の部は新幹線の時間があってアンコール途中で帰りました〜。今帰りの新幹線の中です。 さて初日を観て今日2回観ての感想です。(ネタばれ有ります) ・昨日に比べてソロの時マ…

本日の富士山

この後雲にすっぽり隠れてしまいました(^-^)

2007年Vコン初日おめでとう〜!

Vコン初日です!おめでとうございます! 今新幹線に乗って東京に向かってます。昨夜は準備で夜遅くなったのとちょっと眠れなくて睡眠が浅かった気がしますので今から車中で睡眠を取り夜に備えたいと思いますが…そんなに眠くなく…微妙な体調〜。でもそのうち…

V6 LIVE TOUR2007 Voyager ー僕と僕らのあしたへー (ネタばれ有り)

V6コンサート良かったです〜!帰りの宴会でみんなで回想して沢山の良いポインツをおしゃべりしました〜。毎度のことも含まれるし、もう凄く眠いので途中になるかもしれませんが頑張って打ちます。それでは以下に適当に箇条書きします。 ・照明が素晴らしい…

イノっち結婚おめでとう〜♪

Vコン初日行ってまいりました〜!楽しかった〜。Vコン後、剛婆ず4人+准くんファン1人の計5人で飲みに行き、ホテルに戻ってきてお風呂とか入って今から寝るところです〜。(またラッキーに部屋を無料でグレードアップしてもらえたので広いベッドです〜…

いよいよ明日!!

お仕事ひとまず終わりました。 元上司の訃報も心が落ち着きました。明るい方だったので暗くなるのはやめようと決めました。最後にお話したのは8/22に出張先で仕事が終わった時にご自慢のBMWで「駅まで送ってあげようか?」と言ってくださった時。(友…

IZO振込完了

本日「IZO」舞台振込を完了しました。どうか当たりますように!そして次の振込は「プロデューサーズ」です。東京でも観たいけどどうなるかな…? さて楽しみなVコンまであと1日となりましたが今日元上司が突然亡くなられ、めちゃショックで今沈んでいま…

朝からイノっち

今朝「ズームイン」見てたらヘイ!セイ!ジャンプ!デビューの紹介でお世話係りをするイノッチ見ました〜。私的には主役さん達より絶対イノっち素敵でした〜。(しょせんV6ファンなんで)ズームインカメラが何故かイノっちばっかり撮ってるし…変(だけどめ…

雑誌とかガコイコ

今日残業前に本屋さんに行って「ポポロ」と「Myojo」をチェックしました!ポ誌は剛くんがコン裏話を語ってくれてて貴重な気がしました〜!内容が面白かったです♪M誌は剛くんが「そば打ち王子」と「ろくろ王子」に挑戦されてます。載ってる写真がどれも…

睡眠学習

今日帰り道「Voyager」を聴いていたらなんだか歌える?どして?こないだヘッドフォンしたまま寝たから睡眠学習したみたいです。(ホント?)Vコンまであと2日働けば当日を迎えられる〜♪日々鼓動が高鳴ってきてます!

今夜のTV番組

今夜健ちゃんが出演する「よっ!日本一!!」(TV朝日系19:00〜20:54)とV6が出演する「HEYHEYHEY生放送スペシャル」(関東では19:00〜21:54、関西では20:00〜21:54)あるみたいですが普通に考えるとHEYx3…

また竹マットの上で寝てしまいました

昨夜ちょっと「Voyager」を聴いてからお風呂に入って…と思っていたら「Voyager」聴きながら竹マットの上でヘッドフォンしたまま朝まで寝てしまってました。(なので先ほど昨日の日記をアップしました) うっとり目を瞑って聴いているので(‘音…

ブログのデザイン変更

早く寝なきゃと思いつつ…「Voyager」を聴きながらブログのデザインを変更しました。これからもう少し変えるかも…。HEYx3をちょっと観てから寝ることにしましょう〜。

チケ交換で事件?

健ちゃんの夢をみました。私のCDをチェックされ「なかなかいい取り揃えだね」と言われました。そんなに取り揃えてないのですが…(V6とかが多い)優しさ溢れる健ちゃんでした。 今日はお洗濯とお掃除に勤しみましたがまた午後突然の土砂降りでした。青空…

関西エリアの「学校へ行こう!MAX!」

こないだの火曜日阪神戦の野球中継があったため延期となったガコイコの放送は明日(9/23(日)14:00〜)になります。<念のため朝刊でご確認くださいね>皆様忘れないようにご覧(チェック)ください。私は予約録画を先ほど済ませました。

土曜日なのに出勤日

今日は年に1、2度ある土曜日なのに出勤の日でした。休んでいる人多かった〜。のんびりムードで行けそうでしたけどしっかり仕事しちゃいました。 会社帰りは久しぶりに友達Nちゃんに会って一緒にカフェ飯を食べました。 火曜日はお給料日♪で、あと3日働い…

う、う、美しい…

京都に会議で出張でした。帰りお買い物して(変な服を買ってしまった…ゴキブリみたいだぁ〜)友達とお茶しました。 帰ってきて日課のプレミアム「♪シュガー・ナイトメア」を観た後、「♪Voyager」を観たら『う、う、美しい〜6人組みだなぁ〜』とまた…

剛くんの夢をみました

昨夜「Voyager」のDVDを観たせいか?今朝剛くんの夢をみました。久しぶりでした。(夢をみるのも久しぶり)(夢の内容です→)コンサート初日始まる前におトイレに行ってたら遅くなって『遅れる〜』と会場入り口に向かったらオープニングで剛くんが…

Vシュランの緊急告知

朝から何の発表が…?イベントかなぁ〜とワクワクしていて、番組でも「90秒後にV6から緊急告知!」とか表示するからメモ用紙とペン片手に見ていたら…。10月4日19:00〜のVシュラン特別番組(京都編)の宣伝でした〜。京都市民として嬉しい企画で…

今日のイノなき「待ちきれないっす!」

今日のイノなきは画面メモ(保管)にしました。V6ファンとして微笑ましい6人の光景が目に見えるようだし、イノっちの文章に気持ちが温かくなりました。今一生懸命コンサートを作り上げてくれてるんでしょうねぇ〜。待ち遠しいけど、6人に時間も贈ってあ…

プレミアムのシュガー・ナイトメア

いいんですよねぇ〜とっても。昨夜取ったメモから ドラムの音でスイッチが入るV6達健ちゃんがとてもお上品イノっちがキュート准くんと坂本くんの歌剛くんと長野くんのコーラス健ちゃんとイノっちの歌「ムーンサルト・バニー」がどうも「ムーン酒場に」に聴…

シュガー・ナイトメアはいい曲です!

晩御飯を食べてからプレミアムの「♪シュガー・ナイトメア」を観るのが日課になっています。昨夜は素敵ポインツをメモ取りながら観ました。 友達にMD録音を頼んでいたのが完了して出来上がったMDと預けていたCDをもらいました。MDが何故か?「♪シュガ…