2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三宅健のラヂオ

他のブログさんでありがたくも健ちゃんのラヂオの内容がUPされていたので読ませていただきました。関西では聴けないので本当に感謝しています。 友達に言わせると私と健ちゃんの趣味は似ているそうです。似ているところ①トム・ハンクスが好き②ヒューイ・ルイ…

今日は起きたら12:00でした。このままで行くとズルズル過ごしてしまいそうだったので、気合を入れる為にお風呂に入り、それからお洗濯をしました。結局お洗濯を干したのは15:30くらいだったのですが、18:00くらいに取り入れる頃にはほとんど乾いておりました…

例会

V6仲間との例会。いや〜楽しかったです♪久しぶりにすごーいいい楽しめました〜♪V達のDVDをかけ流し状態で上映してみんなでほけーっと観てて、たまにキャーキャー言って、一緒に訳の分からない踊りしたり、そして見惚れたり…V仲間5人がそれぞれDVDを観ながら…

HOLD UP DOWN

例会で我がV仲間MI6の乙女さんがVの映画「HOLD UP DOWN」のチラシがマイカルの映画館に置いてあるらしい…という情報を持ってきてくれました。それで例会が終わった夜にワーナーマイカル茨木にわざわざ寄ってチラシをせしめてきました!ついでに貼ってあったポ…

会報No.49

昨夜心して封筒を開封して見ました!読みました!剛くん、准くん以外のファンの方には申し訳なかったですけど、「荒神」大特集剛!嬉しかったです。でも剛くんにはまた「やられたー。」って感じです。ドキドキしながら剛くんのコメント読んでみたら、一筋縄では…

わーい!明日からGW休暇突入でーす。嬉しいナ♪GW明けは仕事が山積みだけど…この10連休は思いっきり楽しもうと思っています! やりたいことは、お部屋の整理に、マルちゃんの写真の整理、「荒神」の記録ファイルも作りたいし、本も読みたいし、映画館で映画も沢…

カレンダー

4月も終わりに近づいてきました。長野くん&剛くんペアともお別れです。剛くんのこのお顔好きだったけど…。5月はアンニュイイノっちです。うぷっ、思わず笑っちゃ、いえ、いけませんね〜。辛いことがあったらカレンダー見よ。では、おやすみなさい。

「荒神」の話その6

毎日「荒神」のパンフレットを携帯して出勤してます。会社の行き帰り地下鉄や電車の中で読み返して舞台のこと思い出して、パンフの写真や絵を見て、剛くんや他の役者さんやスタッフさんのコメント読んだりして、うっとりしてます。これ毎日してる私は世界で…

映画の日

さっき(0:30)、帰ってきました。今日はイ・ビョンホンさんファンの友達と彼の映画「甘い人生」を観てきました。お初ビョンホンさんでした。前に剛くんが「TV Station」でビョンホンさんの「オールイン」中々いいとか言ってましたよね。ビョンホンさん映画の…

昨日の出来事を今日書こうと思っていたのですが、今日も遅いのでサクサクと書いて寝ます。 V6の会報が家に届いてましたが、まだ開封していません…。開けるのドキドキなんです。

寝てしまってました〜。

夕飯を食べた22:00から列車事故のニュースを色々おこた(←まだ置いてる部屋がある)に入りながら見てたら、寝てました〜。 今日は色々小ネタがあったけどまた明日書きます。では、これからまた寝ます。あと2日働いたらGW休暇に突入です。できるだけがんばっ…

すごい事故が起こりました。

すごい事故が起こりましたね。ちょうど事故が起こった直後に京都から大阪へ行くJRに乗ってました。乗りながら高槻駅の映画館(こないだ「阿修羅城の瞳」を観た私御用達にするつもりの映画館)を見て、次に茨木駅近くの「ワーナーマイカル茨木」を見て、『あ…

だいぶと気持ちも落ち着いてきて…

「荒神」千秋楽とマルが亡くなってから2週間が経ちました。ようやく自分の心も平常心、生活リズムも穏やかに普通に戻ってきました。 今日は録画していた「学校へ行こう!MAXSP」を見ましたが、やっぱり録画に失敗していて、「タイガー&ドラゴン」の番宣部分全…

イノっちのばか〜(><)

今日はお昼からN子ちゃん(イノっちファン)と会ってました。先ほど最終のJRで帰ってきました。 N子ちゃんとお昼に剛くん舞台「荒神」の大阪公演があった厚生年金会館近くのイタメシ屋さんでランチを食べ16時くらいまでうだうだおしゃべりしてました。剛くん…

タイガー&ドラゴン本日放送分終わりました。

やったー。やっと夕飯食べられる。今♪「UTAO-UTAO」流れてます。姉まだTV画面見てるみたい…。歌ってるの妹が大好きなV6だって気づいたかな?(笑)予告編見てるみたいです…。(笑)

タイガー&ドラゴン

さっき、22時過15分頃帰宅しました。それぐらいから姉が教育TVからチャンネル替えて、今、「タイガー&ドラゴン」見てます。ごはん食べるところで見てます。さっき笑い声が2度ほど聞こえました。私今2階にいます。最初から見たいから、その場に行けない…。夕…

今日の一言

ちょっと嬉しいことを言われました。お昼ごはんを一緒に食べている内の一人と仕事中にお手洗いで遇いました。疲れていた様子で、「○○ちゃん(←私)みたいに、夢中になれることがあるといいなぁ〜。私も見習わなきゃって思ってる。」て言われて。私「そう?そ…

明日

剛くんの舞台「荒神」千秋楽の日、夜打上げをしようと予定していたのですが、愛犬のマルが亡くなったので急遽とりやめにしました。明日はN子ちゃん(イノファン)と会ってあらためて「荒神」舞台お疲れ様でした〜の打上げを行います。「荒神」舞台があった大…

タイガー&ドラゴン観終わりました。

23時過ぎから夕飯食べて、後片付けして「タイガー&ドラゴン」観ました。はー面白かったです。頭空っぽで楽しめますね〜。竜二(准くん)の切れるアップの表情がいいですね〜。虎(長瀬くん)ちゃんが落語聴いて感動してスタンディングオーベーションするの笑…

学校へ行こう…。

「学校へ行こう!MAX」が面白いらしいですね。録画をしただけでまだ見ていません。でもお昼一緒に食べている一般の会社の人も「灘6」を見て面白かった!って約2名言われてました。どんな楽しさなんでしょうか?週末見るのが楽しみです。

V6コーナー

“seVen”のポスターを紹介するついでに、私のお部屋のV6コーナーを写真で紹介。何があるかわかるかな?“seVen”のポスターより左回りに、「剛くんが載っている“Tokyo Walker”」「私の大好きな♪“晴れ過ぎた空”が入っているDVD」「2005V6カレンダー4月」「2005カ…

「荒神」の話6

お昼にみんなから昨夜観た映画「阿修羅城の瞳」の感想を求められて、私は「今は「荒神」が頭駆け巡ってるから、それ以上のエンタティメントは無いから、「荒神」以上の満足度は今のところ他では得られないみたい…。」って真顔で答えていました。これ、ほんと…

チャングムの誓い(NHK BS11 22:00〜23:00)

今観てすごい泣きました。大泣き。可哀相過ぎて。家族が観ているので、帰って来てTVで流れてたら夕飯食べながらとかお茶碗洗いとかしながら一緒に観てます。で、今日は食い入るように観て泣きました。今までも辛いことだらけだったけど、これからチャングム…

今から映画観るよ。

昨夜からクサクサしてる。家族に嫌なこと言われるし、服のファスナーは潰れるし…etc。ついてないので今から映画観ます!「阿修羅城の瞳」観ます。「映画は心のオアシスだ〜。」(by私)

「阿修羅城の瞳」観てきました。

帰ってきました。20:50-23:00の上映でした。お客さんは私を含めて合計6人でした。はー貸切状態。感想…まーまーだった。美術セット、衣装素敵でした。染五郎さんもりっぱに演技されてました。宮沢りえさんもがんばって演技されてました。でも少し細すぎる?っ…

「荒神」の話5

ネタが尽きてきた?イエイエ、新九郎(河野まさとさん)とつなで(山口沙弥加さん)兄妹は本当の兄妹のようでしたね。元気な妹のつなでを優しく暖かく見守る新九郎。(中でもつなでがトイレに行くエピソードで新九郎が「ハハッー、クッ変わった妹だよ〜。」っ…

あと113カウンターで55555になります。この番号にちょうど当たられた方はメッセージ残してもらえたら嬉しいな♪でもササッと過ぎていったりして〜。 今日は少し凹むことがあったので早寝します。 仕事は一日外出してセミナーを受けておりました。環境に関する…

「荒神」の話4

楽しく大好きな話題に…。 ストーリーに、出演者、殺陣&アクション、そして演出、音楽etcどれも素晴らしかった「荒神」!私は結局何回観たのでしょうか?今数えたら東京6回(3/7,12,13,19,20x2)そして大阪7回(4/3,4,5,7x2,8,9)でした。本当に夢のような1ヶ月…

ちょっと重い話題

中国で日本に抗議するデモがすごいです。日本ってそんなに嫌がられてるの?ほんと悲しい出来事です。私は今の部署の前に海外営業のアシスタントをしていてお客様は主にアジアの国々、担当が中国でなかったけれど、周りの人は密接に中国のお客様とやり取りして…

えー今日は朝起きてすごくしんどかったのですが、朝からお風呂に入って気分を直してなんとか出勤いたしました。朝から外出だったので、ずーと♪「UTAO-UTAO」リピートして聴いておりました。もう累計200回は聴いたかな? 今日会社で隣の男の人に「○○さん(←私…