私のお気に入りの剛くん(追加)

わ〜。昨日のお気に入りの剛くんで大事な大好きな剛くんを忘れてました。

・演技をする真剣な剛くん。
昨夜は日記を書いてから、結局寝る前に健ちゃんの「ビューティフル・サンディ」を観ました。健ちゃん第1話目と変わりなく良かったけど、共演者のお二人がとても良かったです。特に西田尚美さん。素晴らしい演技でした。表情、しぐさ、行動、間、セリフを発するそのタイミング、上手いなぁ〜と思いました。第2話は西田さんの回でしたね…。でも登場人物3人がどうってことないといえばどうってことない日常の会話で話が進んでいくんだけど、この先どんなドラマが待っているんだろう〜ってすごい楽しみになる内容ですね。N子ちゃんからも連絡があったけど最終回がちょうど帰りのスキーバスの中なので、家族の者にしっかり録画を伝授しておかねばと思っています。
今日は会社の帰りに本屋で評判の「TVぴあ」の剛くんを見ようっと立ち寄ったのだけど、どこにも「TVぴあ」が置いておらず(もう置く期間が過ぎたのかな〜?)、「ポポロ」を見つけ中をパラパラ見てみると三田村邦彦さん(NEVER GONNA DANCEで坂本くんと共演する)と赤坂晃さんの対談が載っていて、三田村さんは坂本くんのことを「(坂本くんのダンスを観て)鳥肌が立つくらい感動した…。」とか「坂本くんのダンスは何度観ても飽きないね。」とおっしゃっていました。なんかとっても嬉しいです。N子ちゃんと一緒に観に行きますので楽しみにしてますね。
それで結局「TVぴあ」は見つからないのかなぁ〜と思っていたところに駅の構内のコンビニで見つけました。剛くんのお写真、うん穏やかそうな表情でしたね。素敵ですね。
家へ帰って来てからは「学校へ行こう」の録画を観て、再度「ビューティフル・サンディ」を観ました。「学校へ行こう」は剛くん小窓だけでした。「椿鬼奴」さん面白いですね。新しいゲームは道行く人に断られたり、TVは勘弁と言われたり、番組的にはスマートでなかったかもしれませんが私はああいうの好きです。なんでもかんでもTVだからと通るのはおかしい気がするので…。幼児の「トシオさん」というのがとてもかわいかったですね。長野くんはとっても優しい感じですね。健ちゃんは中学生の母親との電話に代わって説明をしていたところが男らしく逞しかったです。
今N子ちゃんからV6からの質問の回答を今日ハガキで出しましたと写メを送ってきました。私のV仲間続々と回答してます。どんな意見が集まって、どんなことをV達はしてくれるのでしょうか?回答を出した後で色々アイディアが浮かんできます。例えば

・オールナイト野外コンして欲しい とか…
・V6と作るポスター とか… 
・V6の映画(ビートルズの「ア・ハード・ディズ・ナイト」みたいなの)を作って欲しい とか…
でもキリがないのでよしとします。
では、今日は少し早いのでこれから剛くんの「激情」観ながら眠りにつくことにします。


注釈:剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、N子ちゃん=この夏コンでVに落ち最近ファンクラブに入った(井ノ原快彦ファン、少し坂本昌行寄り)、長野くん=長野博